艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(3) (ファミ通クリアコミックス)  (Amazon)
【画像】アメリカを襲った寒波の写真が、まるでデイ・アフター・トゥモロー   (watch@2ちゃんねる)
元旦の『朝まで生テレビ』アンケートで7割が靖国参拝支持 社会学者「統計学的に意味のない数字」  (2ちゃん的韓国ニュース)
管理人「カイカイ反応通信の2013年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
「南スーダンより靖国参拝の方が大問題ニダ!」 韓国外相、アメリカに告げ口するため訪米へ  (きま速)
2chの逮捕者一覧wwwwwww  (VIPワイドガイド)
「スタバなう」とつぶやいたりしてリア充アピールに必死な自己承認欲求の強い人間が増えている  (ニュース2ちゃんねる)
【oh…】ワタミ社長・渡邉美樹氏 「給料が安くても“会社に貯金”してると思って働きなさい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
南スーダンで韓国軍が反乱軍に取り囲まれ、実質的に隔離された状態  (大艦巨砲主義!)
千葉のDQN運転。渋滞にイラチきて反対車線を使って鬼のショートカット。小ネタ  (1000mg)
【悲報】ヒャダインの2時間40分に及ぶアイドルを語る番組でももクロの話題が一切出ず  (ももクロまとめちゃんねる)
【特撮】今週の「キョウリュウジャー」に森川智之が顔出し出演  (まんはったん!)
小一の頃、煮干しが大好きでいつも胸ポケットに忍ばせてた。  (ほんわか2ちゃんねる)
宇宙の存在は別の「パラレル宇宙」からのホログラムであるという研究結果が発表されています  (哲学ニュース)
【鎧武】第12話感想 仮面ライダー斬月・真 登場!そしてついに初瀬ちゃんに死亡フラグ立ったか?  (まとめいと)
【ジョジョ】ジョジョのフィギュア買ったったwwwwww  (ジョジョ速)
結婚するときに着物持っていく人なんてリアルにいるの?お母さんの時代だよね  (きものろぐ)
[ ● ] このお菓子好き!白い恋人をたった5個のレシピで再現!海外の反応  (ジパング)
やる夫が0からはじめるようです 第65話 EV:村 深く静かに掘り返すようです  (AAまとめブログ)
「漫画」「アニメ」「ゲーム」どれか1つ消滅するとしたら?  (カゼタカ2ブログch)
飲酒運転の車に衝突され、夫は数箇所骨折で私は一時意識不明の重体  (不幸が溢れ出ています)
進撃の巨人がワンピースを超える日は来るか?年間売り上げで  (進撃の巨人ちゃんねる)
ビッパーフレンド(仮)にありがちなこと  (ガジェット2ch)
【国際】 欧州で極右政党が躍進、雇用・移民問題の不満吸収  (何でもありんす)
「ねこきも」って何のことかとビックリした  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】大洗に初詣に行って参りました。【OVAヒット祈願】  (あんこうニュース)
【画像】プーチンがアイスホッケーしている姿が公開wwwwwこれはおそロシアだwwwww  (ニコ生ニュース速報)
民国からアル。 売春婦像撤去の署名、お疲れアル。神社参拝に難癖をつけてきた、メタボのウリ達に、新年のプレゼントをしたくないアルか。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
官房長官「日本の立場を捨ててまで韓中を相手にしない」韓国「酷いニダー!」  (ちょっとアレなニュース)
「ドキドキ!プリキュア」 第46話 愛と葛藤 ついに真実が明らかに!  (うるるんロギー)
セキセイインコとかいう漫画wwwwwwwwwww  (超マンガ速報)
街の本屋さんで買わないでAmazonを使う奴は非国民  (ソニック速報)
【悲報】 昨日どっきりに出たモーニング娘。14が一般人からフルボッコ 【Twitter】  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
高 偏 差 値 お 笑 い 芸 人  これは意外過ぎるwwwwww  (日刊ニログ)
カ ラ オ ケ で 歌 っ た 曲 で 1 番 難 し い 曲 書 い て け  (ニュース30over)
【画像】服屋で売ってた18900円の福袋が凄いwwwwwwwwwww  (GATUN)
【画像】 服屋で売ってた、18900円の福袋が凄いwwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
子供用のカレーとは別に夫用に辛くしたカレーを用意してたら義弟嫁に文句言われた  (鬼女速)
三が日に吉野山行ってきたからお前らにもご利益をだな  (VIPCLE)
【動画】中村俊輔がTV特番でフリーキック妙技…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
デキる男たち!「日本のバンド仲間とバーベキュー」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
靖国参拝で日本企業の脱中国が再加速、台湾企業にも影響…台湾メディア  (架空新聞社)
【ゲーム】『FF5-2』作れば売れるはず!!!!!  (ブヒヒ速報)
海外「日本の技術の真髄を見た」 NHK製作のドキュメンタリーが大好評  (パンドラの憂鬱)
中国人「もし来世があるなら、どの国に生まれたいアルカ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
今日で正月休みが終わるけど気分はどう?  (マネーニュース2ch)
トリックの仲間由紀恵の可愛さは異常  (アンダーワールド)
620万口座、最大1兆5000億円の資金流入が期待されるNISA。大発会爆上げの原動力となるか?  (FX2ちゃんねる)
尾田栄一郎「最近のカッコ良いキャラはどれも似た感じ」  (ONE PIECE速報)
口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい   なぜなのか?  (ν即のまとめ)
成人式行かなかった結果wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「防空識別圏の設定はチャイニーズジョークだった!?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)