タカラモノズ/Paradise Live  (Amazon)
元旦の『朝まで生テレビ』アンケートで7割が靖国参拝支持 社会学者「統計学的に意味のない数字」  (2ちゃん的韓国ニュース)
管理人「カイカイ反応通信の2013年を振り返る」  (カイカイ反応通信)
SMAP←メンバー仲悪そう V6←メンバー仲悪そう  (VIPワイドガイド)
「スタバなう」とつぶやいたりしてリア充アピールに必死な自己承認欲求の強い人間が増えている  (ニュース2ちゃんねる)
【インドやべぇ】 大気汚染が中国より酷いことに!「PM2.5」「PM10」の年間平均濃度環境基準の10倍以上に増加!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
米国防長官「日本は周辺国と関係改善を」 中韓の反発念頭…「失望」使わず、一定の配慮も?  (大艦巨砲主義!)
進撃の巨人とマブラブの共通点wwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
ももクロを将棋の駒に例えると?  (ももクロまとめちゃんねる)
おい無理すんな。洪水に挑んだライダーが流されてバイクを失うwwwwww  (1000mg)
【蟲師】TVアニメ「蟲師 続章」 2014年4月より放送開始  (まんはったん!)
小一の頃、煮干しが大好きでいつも胸ポケットに忍ばせてた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第12話感想 仮面ライダー斬月・真 登場!そしてついに初瀬ちゃんに死亡フラグ立ったか?  (まとめいと)
元旦、2日と街中歩いていて、和服着てる方の遭遇率が低いですね  (きものろぐ)
やる夫が0からはじめるようです 第65話 EV:村 深く静かに掘り返すようです  (AAまとめブログ)
【ジョジョ】「ショジョ三部好きはにわか!!!!」←これ  (ジョジョ速)
買ったら人生が変わったもの  (カゼタカ2ブログch)
[ ● ] これ天国とちゃうか?? 2013年12月のコミケの様子をみた外国人。海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】大洗に初詣に行って参りました。【OVAヒット祈願】  (あんこうニュース)
色々アカウント作りすぎパスワード管理できてない奴  (ガジェット2ch)
猫の爪の皮ってたまに落ちてるよな…  (〓 ねこメモ 〓)
東電「社員は賠償金を返せ。数百万円を支払え」 社員「ふざけんなよ!」→続々退社、原発復旧に支障  (watch@2ちゃんねる)
【画像】なんということでしょう〜、上海の匠によって建てられたビルが紙のようだと話題に  (うるるんロギー)
ONEPIECEキャラvsダイの大冒険キャラvsドラゴンボールキャラ  (超マンガ速報)
【国際】 欧州で極右政党が躍進、雇用・移民問題の不満吸収  (何でもありんす)
【速報】 南スーダンで韓国軍が反乱軍に取り囲まれ、食料・弾薬ともに尽きて篭城していることが判明  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】服屋で売ってた18900円の福袋が凄いwwwwwwwwwww  (GATUN)
DJやってるけど質問ある?  (ニュース30over)
ブラック企業って具体的にどういう事が起こるの?  (ソニック速報)
高 偏 差 値 お 笑 い 芸 人  これは意外過ぎるwwwwww  (日刊ニログ)
やっぱりWhat is LOVE? をメイン扱いにするべきだな  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
子供用のカレーとは別に夫用に辛くしたカレーを用意してたら義弟嫁に文句言われた  (鬼女速)
漫☆画太郎の女の子の画像貼ってけ  (VIPCLE)
官房長官「日本の立場を捨ててまで韓中を相手にしない」韓国「酷いニダー!」  (ちょっとアレなニュース)
デキる男たち!「日本のバンド仲間とバーベキュー」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
南スーダン自衛隊PKO派遣を命じた民主党   (ニートな2ちゃんねらー日記)
620万口座、最大1兆5000億円の資金流入が期待されるNISA。大発会爆上げの原動力となるか?  (FX2ちゃんねる)
今日で正月休みが終わるけど気分はどう?  (マネーニュース2ch)
飲酒運転の車に衝突され、夫は数箇所骨折で私は一時意識不明の重体  (不幸が溢れ出ています)
【画像】プーチンがアイスホッケーしている姿が公開wwwwwこれはおそロシアだwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ゲーム】『FF5-2』作れば売れるはず!!!!!  (ブヒヒ速報)
【画像あり】福袋をイトーヨーカドーで買ったから今から開封するぞwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【韓国(笑)】米国ホワイトハウスの慰安婦像撤去請願に10万人が署名したニダ、極右が組織的に署名した結果に決まってるニダ癇癪起こる  (気になったニュース(`・ω・´))
【動画】中村俊輔がTV特番でフリーキック妙技…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【ワンピース】ルフィって絶対最後の決戦で腕無くなるよなwww  (ONE PIECE速報)
【閲覧注意】2011.3.11で止まってるツイッター、ヤバすぎ・・・  (ダメージ0)
トリックの仲間由紀恵の可愛さは異常  (アンダーワールド)
中国人「もし来世があるなら、どの国に生まれたいアルカ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【韓国の反応】1972年の東京・北京・ソウルを見てみよう。  (気になりますちゃんねる)
2万円福袋がくっそ重いと思ったら  (働くモノニュース)
口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい   なぜなのか?  (ν即のまとめ)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
ギガプリンに対する外国人の反応  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)