艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(3) (ファミ通クリアコミックス)  (Amazon)
英紙「毎年日本で大量に死者が出る危険な食べ物「モチ」の食べにくさを解消する技術が開発される」  (watch@2ちゃんねる)
ネットだけと思った?日本人の嫌いな国 「韓国」が48.5%で過去最高にwww 時事通信調査    (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「常に革新的な国だ」 日本人開発の未来的装置に世界が注目    (パンドラの憂鬱)
中国、最新戦闘機J-16がオンライン上で明らかにされる  (大艦巨砲主義!)
鳥山明「天下一武道会はいかにゴクウを優勝させないかで悪戦苦闘した」  (哲学ニュース)
海外「これが日本なの!?」日本のとある道路の除雪作業に外国人仰天  (おたほー)
【嫁のビンタ尋問!!】あなたならどうするGカップ女の妄想  (気団ちゃんねる)
【ジョジョ】プッチ、ウェザーの赤ちゃん入れ替え云々って話はどういう事なの?  (ジョジョ速)
韓国人「Happy New Year!」  (カイカイ反応通信)
「韓国がおとなし過ぎるから日本が図に乗る」 韓国人教授の衝撃発言にネット民大爆笑wwwww  (きま速)
【衝撃】 「告白する→付き合う→SEXする」 日本人特有のガラパゴス文化だった  (ニュース2ちゃんねる)
この腹筋のトレーニングがきつすぎるwwwwww(動画あり)  (ノム速)
【ノブナガ・ザ・フール】戦国アクエリオン 蘭丸女体化→ジャンヌ 1話まとめ  (まんはったん!)
スピードメーターあり。山道を爆走するヒルクライムレースのオンボード映像。  (1000mg)
朝食後に歯を磨く←わかる  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】メンバーの最近の歌唱力に聞き入ってしまう・・・  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第12話感想 仮面ライダー斬月・真 登場!そしてついに初瀬ちゃんに死亡フラグ立ったか?  (まとめいと)
結婚式の二次会で、よくある話だが、飲めない新郎に、新郎友人と先輩が無理に飲ませようとしていた  (不幸が溢れ出ています)
【建国記念祭ぱねえ】本日1月6日はテニプリ跡部王国建国記念日! 諏訪部順一さんもお肉でお祝い!  (オレ的ゲーム速報@刃)
6歳娘。 5秒と黙っていられないおしゃべりさん。  (ほんわか2ちゃんねる)
ミカサ・アッカーマンちゃんが好き  (進撃の巨人ちゃんねる)
山寺宏一「芸能人が声優をやるべきでない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
叱られる事でモチベーションが上がる人間はもう古いんだな  (マネーニュース2ch)
中国人「お金の誘惑に抵抗出来る人は少ない、米国債を買うのはアメリカを黙らせる為アル!」 【中国の反応】  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】『ブックオフ』の本社の大きさwww  (ブヒヒ速報)
【中国】我々は戦勝国アル!!アメリカも一緒に日本を叩くアル!!!!  (ネトウヨ速報)
【画像あり】メチャクチャ旨いかつ丼食べてきたったwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
オアシズの大久保佳代子さん、ネットに学生時代の写真が晒される  (アンダーワールド)
【画像あり】ロシアで車の警報ブザーが一晩中鳴ると、こうなります・・・・・  (クロ速)
気に入った既製品の浴衣の裄が長いので自分で直せないかなーと、ふと思ったのですが・・・  (きものろぐ)
【ワンピース】ローがヴェルゴを斬れた理由を説明してくれwwww  (ONE PIECE速報)
IT業界が派遣のブラックだらけ←どうせウソなんだろ?  (ガジェット2ch)
戦争しても中国位なら勝てると思ってるだろ  (気になったニュース(`・ω・´))
[ ● ] これ天国とちゃうか?? 2013年12月のコミケの様子をみた外国人。海外の反応  (ジパング)
【今更】韓国が米国に泣きつくwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
彼女が日本人だから日本を好きになったのでは無い  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【韓国ミリオタの反応】国産戦闘機開発事業の現状  (気になりますちゃんねる)
渡辺美優紀、お漏らしの危機を実況www 画像付きで報告 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ガルパン】大洗に初詣に行って参りました。【OVAヒット祈願】  (あんこうニュース)
【三菱重工・資産没収】おそらく最高裁の判決とその後の展開が日韓関係にとってターニングポイントになる可能性が高いかと思う  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「ノブナガ・ザ・フール」 第1話 入り乱れた世界観 いろんな要素がてんこ盛り!  (うるるんロギー)
大嫌いな妹を犯した話  (特定しますたm9(`・ω・´))
欧州で極右政党が躍進、雇用・移民問題の不満吸収  (架空新聞社)
やる夫が0からはじめるようです 第65話 EV:自由 マギー先生の大空魔術のようです  (AAまとめブログ)
【画像】米国大統領専用車のドア分厚すぎワロタwwww  (ソニック速報)
( `ハ´)「画像をご覧ください。南京侵略の証拠の磁器アル。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本の吟遊詩人?「家々を回って新年を言祝ぐ謎の老人」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
橋本愛がハロコン見に来た  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
「香川とは違う!」本田はイタリア語を勉強中で通訳なし…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【国際】“戦争に勝つため”軍事大国を突き進む中国、2013年の海軍軍備導入量は「世界一」  (何でもありんす)
娘が「春子」という名前に不満をもらしている。クラスで他に子の付く名前の子はいません  (鬼女速)
俺のクールな彼女紹介するwwwwww  (ニュース30over)