アイドルマスター ワンフォーオール 765プロ 新プロデュースBOX (初回封入特典「アイドルマスター シンデレラガールズ」「アイドルマスター ミリオンライブ! 」で限定アイドルが手に入るシリアルコード 同梱)  (Amazon)
【進撃の巨人】諫山先生の2007年から集めた爪が話題にwww【吉良良影】  (進撃の巨人ちゃんねる)
イモトアヤコついにエベレスト挑戦へ、三浦雄一郎氏エール「遊園地と思って」  (watch@2ちゃんねる)
日本の鎖国主義を罰せよ〜「ガラパゴス病」の隣国のため、韓国人が『日本の策略』たてよう/中央日報コラム  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「常に革新的な国だ」 日本人開発の未来的装置に世界が注目    (パンドラの憂鬱)
北朝鮮と韓国って戦争したらどっちが勝つの?  (大艦巨砲主義!)
鳥山明「天下一武道会はいかにゴクウを優勝させないかで悪戦苦闘した」  (哲学ニュース)
【ジョジョ】ってか、ミスタって実際ワキガじゃなくね?  (ジョジョ速)
海外「これが日本なの!?」日本のとある道路の除雪作業に外国人仰天  (おたほー)
韓国人「Happy New Year!」  (カイカイ反応通信)
「円高ウォン安で大儲けw日本の不幸は韓国の幸せニダwww」 → 「円安ウォン高で苦しんでいるのに、なぜ日本はウリたちを助けないニダ!!」  (きま速)
【衝撃】 「告白する→付き合う→SEXする」 日本人特有のガラパゴス文化だった  (ニュース2ちゃんねる)
【悲報】センターまで12日だけど日に日にサボりが増してくる・・・・・・  (ノム速)
【ノブナガ・ザ・フール】戦国アクエリオン 蘭丸女体化→ジャンヌ 1話まとめ  (まんはったん!)
普通に走っていた車が炎上する瞬間ってこんな感じらしい。突然ボワッ!  (1000mg)
コミュ障の大学生活wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】この夏菜子凄すぎワロタwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第12話感想 仮面ライダー斬月・真 登場!そしてついに初瀬ちゃんに死亡フラグ立ったか?  (まとめいと)
結婚式の二次会で、よくある話だが、飲めない新郎に、新郎友人と先輩が無理に飲ませようとしていた  (不幸が溢れ出ています)
いきめるようになったら何故か楽になると思い込んでいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【やばい】 Yahoo!の広告からマルウェアが何十万人にも送り込まれていた事が判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【政略結婚!?人身御供!?】無邪気な16歳の俺はうな丼に目が釘付けになっていた  (気団ちゃんねる)
1日5時間労働で週休3日 これが理想の生活  (マネーニュース2ch)
中国人「可愛い動物のいる観光地ベスト5!!大発表!!…あれ?パンダは?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
最強8インチWinタブ「ThinkPad8」キタ━(゚∀゚)━!! WUXGA液晶 Z3770搭載 LTE対応 42000円  (ガジェット2ch)
嫁入りの着物をB反市で購入された方はいらっしゃいますか?  (きものろぐ)
やる夫が0からはじめるようです 第65話 EV:自由 マギー先生の大空魔術のようです  (AAまとめブログ)
【ガルパン】大洗に初詣に行って参りました。【OVAヒット祈願】  (あんこうニュース)
『咲-Saki-全国編』1話のキャストwwwwwww  (うるるんロギー)
欧州で極右政党が躍進、雇用・移民問題の不満吸収  (架空新聞社)
「ワンピースに学ぶ○○」とかの本出してる学者ww  (ONE PIECE速報)
この小学生天才すぎワロタwww確実に周回プレイしてるwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
日本の吟遊詩人?「家々を回って新年を言祝ぐ謎の老人」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
橋本愛がハロコン見に来た  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【画像あり】『おみくじ』引いた結果www  (ブヒヒ速報)
俺「もきゅ?」 女子高生「やだこの子かわいい〜!」  (アンダーワールド)
元テレ東 亀井京子の現在の顔wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【国際】 韓国旅行での下痢や腹痛などに注意喚起・・・台湾・衛生当局  (何でもありんす)
色々アカウント作りすぎパスワード管理できてない奴  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
[ ● ] これ天国とちゃうか?? 2013年12月のコミケの様子をみた外国人。海外の反応  (ジパング)
【悲報】行きつけのラーメン店で伏せ丼してみた結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
中国から漢字パクり朝鮮からカタカナを盗んだ日本人にハングルをバカにする権利はない  (気になったニュース(`・ω・´))
お前らがコンビニの店員につけられてそうなアダ名  (カゼタカ2ブログch)
【衝撃画像】ジャニーズファンの年齢層ヤバ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【バ韓国】 円安の逆襲で韓国企業は悲鳴をあげている・・・「韓国はこれまで円高を『他人の不幸は自分の幸せ』と考えてきた」  (ネトウヨ速報)
面接官「で、君のその長所がうち会社の役に立つの?  (ニュース30over)
息子は発達が遅れがちだったけど、健康で挨拶と気遣いが出来る子ならそれでいいと思ってた  (鬼女速)
高 偏 差 値 お 笑 い 芸 人  これは意外過ぎるwwwwww  (日刊ニログ)
「友達の猫が、こんな風に足を暖めているんだが…」何か言いたくなる写真  (〓 ねこメモ 〓)
「香川とは違う!」本田はイタリア語を勉強中で通訳なし…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【進撃の巨人】諫山創の意外な趣味がヤバすぎる‥  (超マンガ速報)
女が好きそうなイッケメンwwwwwwwwwwww  (GATUN)
行動する保守主催のデモでハーケンクロイツが何故か解禁されてる件  (特定しますたm9(`・ω・´))