タカラモノズ/Paradise Live  (Amazon)
海外「常に革新的な国だ」 日本人開発の未来的装置に世界が注目    (パンドラの憂鬱)
韓国の朴槿恵大統領「私は今まで日韓首脳会談をしないと言ったことはない。両国の発展に役立つ結果が必要」  (2ちゃん的韓国ニュース)
笑い・感動・癒し画像スレ『スロヴェニアのBled島』  (哲学ニュース)
韓国人「フジテレビの謹賀新年の威厳」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】ジョジョASBで三大見ないキャラ「重ちー」「イギー」「アヴドゥル」  (ジョジョ速)
【スープが冷めない距離の不倫!!】高樹澪似の美人嫁が妊娠その父親は....  (気団ちゃんねる)
志村けん、漫才王者・ウーマンラッシュアワーを批判 「あいつら何なの?」「何言ってるか分からない」「大人は絶対笑わないよ」  (watch@2ちゃんねる)
海外「これが日本クオリティ!」トヨタの自動車のとあるパーツの製造工程に外国人感動  (おたほー)
日本人の嫌いな国 「韓国」が48.5%で過去最高にwwwww  (きま速)
【ガンダムビルドファイターズ】ガチで野球回だった件 もう(ガンプラバトル関係)ないじゃん… 13話まとめ  (まんはったん!)
【衝撃】 「告白する→付き合う→SEXする」 日本人特有のガラパゴス文化だった  (ニュース2ちゃんねる)
普通に走っていた車が炎上する瞬間ってこんな感じらしい。突然ボワッ!  (1000mg)
CMの影響でガールフレンド(仮)やってみた結果wwwwwwwww  (ノム速)
埼玉県の県庁所在地ってどこだっけ……えーっと……  (VIPワイドガイド)
今年も結成日の5月17日にUstream24時間放送決定!!!??  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第12話感想 仮面ライダー斬月・真 登場!そしてついに初瀬ちゃんに死亡フラグ立ったか?  (まとめいと)
結婚式の二次会で、よくある話だが、飲めない新郎に、新郎友人と先輩が無理に飲ませようとしていた  (不幸が溢れ出ています)
バイト行く間際に、父と喧嘩。  (ほんわか2ちゃんねる)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 09(後).バズズ.(2)  (AAまとめブログ)
煽り抜きで「抱きしめて背中ポンポンしてぇ」キャラ  (カゼタカ2ブログch)
目撃者ゼロ・・・果たして南京大虐殺はあったのか?戦後最大の「タブー」  (大艦巨砲主義!)
【ガルパン】大洗に初詣に行って参りました。【OVAヒット祈願】  (あんこうニュース)
【国際】 韓国旅行での下痢や腹痛などに注意喚起・・・台湾・衛生当局  (何でもありんす)
日本の吟遊詩人?「家々を回って新年を言祝ぐ謎の老人」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
橋本愛がハロコン見に来た  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
着物ってやっぱ最初に揃える物が多いのが面倒だよね  (きものろぐ)
【衝撃】最近の神社は 「電子マネー」 が使えるらしいぞwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【教えて!】数学の記述で便利な言葉ある?  (ニュース30over)
【画像あり】『焼き鳥』7000ペリカ・・・『ビール』5000ペリカ・・・『ポテチ』3000ペリカ・・・【カイジ】  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】一番くじ エースのポスターがかっこ良すぎるwwww  (ONE PIECE速報)
2013年週刊少年ジャンプ反省会!!  (超マンガ速報)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
三毛猫たま(14)、スーパー駅長 → ウルトラ駅長に (画像あり)  (〓 ねこメモ 〓)
高 偏 差 値 お 笑 い 芸 人  これは意外過ぎるwwwwww  (日刊ニログ)
( `ハ´)「安倍の中国脅威論の目的 」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
何年か前にメキシコ行った時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
記憶力が低い人間は思考力が高い  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】おいwwwww初詣に行ってらこんな俺に奇跡が起こったwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
コナン作者「いよいよクライマックス、黒の組織のボスはもう登場している」  (うるるんロギー)
【動画】ネイマールが日本のTV特番でメッシ超え…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
大島優子が公開した超セクシーショットWWWWWWWW (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国メディア 「関東大震災はホロコースト、南京大虐殺に次ぐ人種抹殺、関東大虐殺ニダ !」  (気になったニュース(`・ω・´))
女が好きそうなイッケメンwwwwwwwwwwww  (GATUN)
[ ● ] これがMサイズだと。。。。?そして20ドル。新年、日本でピザをオーダーしてみた。海外の反応  (ジパング)
中国人「軍国主義者を宣伝に起用?安倍晋三が日産の車に試乗してる画像を御覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
コナン作者「いよいよクライマックス、黒の組織のボスはもう登場している」  (アンダーワールド)
【韓国ミリオタの反応】国産戦闘機開発事業の現状  (気になりますちゃんねる)
安部首相の冬休みにゲンダイブチ切れ! 「マグロ1貫が2000円!!皆さんどう思いますか?」  (特定しますたm9(`・ω・´))
「日本が先に十分な賠償金の支払いをすれば首脳会談をしてもいい」 更年期ババァが表明  (ちょっとアレなニュース)
【三菱重工・資産没収】おそらく最高裁の判決とその後の展開が日韓関係にとってターニングポイントになる可能性が高いかと思う  (ニートな2ちゃんねらー日記)
お父さんが退職金で自動車関連株を買った結果。  (FX2ちゃんねる)
駐米中国大使「米中は戦勝国。それを覆す日本は米国の国益にもならない」←結局勝ったものが正義だよな  (ν即のまとめ)