艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(3) (ファミ通クリアコミックス)  (Amazon)
高速増殖炉「もんじゅ」パソコン、韓国に情報送られた形跡  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「フジテレビの謹賀新年の威厳」  (カイカイ反応通信)
ファミコン全盛期からゲーム始めた世代が羨ましい  (哲学ニュース)
【ジョジョ】ジョジョで一番の心のイケメンといったら、このキャラだろ?  (ジョジョ速)
【二世帯住宅からの理不尽な追放!!】マスオ俺がたどり着いた楽園とは......  (気団ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズ】ガチで野球回だった件 もう(ガンプラバトル関係)ないじゃん… 13話まとめ  (まんはったん!)
コナン作者「黒の組織のボスは阿笠博士じゃありませんw」  (きま速)
【衝撃】 「告白する→付き合う→SEXする」 日本人特有のガラパゴス文化だった  (ニュース2ちゃんねる)
前を行く貨物列車に衝突しそうになった後続列車の運転手が最後に取った行動。  (1000mg)
海外「これが日本クオリティ!」トヨタの自動車のとあるパーツの製造工程に外国人感動  (おたほー)
【驚愕】日本一頭のいい小学生見つけたwwwww  (ノム速)
ハーフは全員英語話せて当然だと言う風潮wwwww  (VIPワイドガイド)
今年も結成日の5月17日にUstream24時間放送決定!!!??  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第12話感想 仮面ライダー斬月・真 登場!そしてついに初瀬ちゃんに死亡フラグ立ったか?  (まとめいと)
コナン作者「いよいよクライマックス、黒の組織のボスはもう登場している」  (watch@2ちゃんねる)
私の時はこういうのしたくなくて〜みんなに楽しんでもらいたかったから〜  (不幸が溢れ出ています)
バイト行く間際に、父と喧嘩。  (ほんわか2ちゃんねる)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 09(後).バズズ.(2)  (AAまとめブログ)
三大声があってないキャラ「ターちゃん」「ルルーシュ」あと一人は?  (カゼタカ2ブログch)
着物ってやっぱ最初に揃える物が多いのが面倒だよね  (きものろぐ)
中国「日本人って凄いわ」 明治維新のドキュメンタリーに中国人感銘  (パンドラの憂鬱)
日本の吟遊詩人?「家々を回って新年を言祝ぐ謎の老人」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
実家で買ってるアメショ14才がもしかしたら危ないかもしれない。  (〓 ねこメモ 〓)
焼き鳥7000ペリカ ビール5000ペリカ ポテチ3000ペリカ  (超マンガ速報)
【国際】 韓国旅行での下痢や腹痛などに注意喚起・・・台湾・衛生当局  (何でもありんす)
【ガルパン】大洗に初詣に行って参りました。【OVAヒット祈願】  (あんこうニュース)
橋本愛がハロコン見に来た  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【教えて!】数学の記述で便利な言葉ある?  (ニュース30over)
俺のスマホ代高すぎワロタwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像あり】『焼き鳥』7000ペリカ・・・『ビール』5000ペリカ・・・『ポテチ』3000ペリカ・・・【カイジ】  (ブヒヒ速報)
女が好きそうなイッケメンwwwwwwwwwwww  (GATUN)
( `ハ´)「日本内閣の大臣が新年で『鬼に参拝』。マジかよPS4買ってくるアル!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
高 偏 差 値 お 笑 い 芸 人  これは意外過ぎるwwwwww  (日刊ニログ)
ゲーム買うだけでやらない奴wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
[ ● ] なんか見ちゃう。日本人が製作した高性能二重振り子を見た海外の反応  (ジパング)
【ワンピース】ゾロの飛ぶ斬撃←わかる 斬れる大竜巻←ファッ!?  (ONE PIECE速報)
彼女が特定厨だった。俺のmixiのサブアカウントを3時間かけて探し出してきた  (鬼女速)
ミランDFのメクセス「本田?ノーサンキュー、私はアウディ」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
朴大統領を批判した読売新聞のむちゃくちゃな主張[01/06]  (気になったニュース(`・ω・´))
物理の博士だけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
コナン作者「いよいよクライマックス、黒の組織のボスはもう登場している」  (アンダーワールド)
紗倉まな、親・親戚公認でこの仕事してたwww 正月の集まりで大暴れwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
コンビニでバイトをしているのだがそこによく来る外国人の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「軍国主義者を宣伝に起用?安倍晋三が日産の車に試乗してる画像を御覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
コナン作者「いよいよクライマックス、黒の組織のボスはもう登場している」  (うるるんロギー)
エロ漫画家って絵の成長がすごいよな  (VIPCLE)
【南京事件】目撃者ゼロ・・・南京で「大虐殺」はあったのか? 戦後最大の「タブー」  (ネトウヨ速報)
ゴミ箱を店内に隠したコンビニの末路wwwwww  (働くモノニュース)
「日本が先に十分な賠償金の支払いをすれば首脳会談をしてもいい」 更年期ババァが表明  (ちょっとアレなニュース)
【韓国ミリオタの反応】国産戦闘機開発事業の現状  (気になりますちゃんねる)
お父さんが退職金で自動車関連株を買った結果。  (FX2ちゃんねる)