「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]  (Amazon)
【進撃の巨人】今回の章から人間VS人間体のバトルになったのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
維新・石原慎太郎氏、都知事選で田母神氏を支援へ  (2ちゃん的韓国ニュース)
中国「日本人って凄いわ」 明治維新のドキュメンタリーに中国人感銘  (パンドラの憂鬱)
海上自衛隊最大の護衛艦「いずも」、どう見ても空母なのでは…  (大艦巨砲主義!)
コナン作者「いよいよクライマックス、黒の組織のボスはもう登場している」  (哲学ニュース)
海自の護衛艦「いずも」、どう見ても空母なのでは…朝日新聞  (きま速)
【泥沼化必至!!】大沢樹生の元長男が悲痛告白 「ぼ、僕は99.9%パパの子供です…(^q^)」  (気団ちゃんねる)
PS3『テイルズ オブ ゼスティリア』の最新スクリーンショット公開!どこまでも行けてしまいそうなフィールドすげえええ  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本の美しい文化」日本の風呂敷包みが外国人にも好評  (おたほー)
【衝撃】 「告白する→付き合う→SEXする」 日本人特有のガラパゴス文化だった  (ニュース2ちゃんねる)
映画「アイドルマスターvsラブライブ」にありがちなこと  (VIPワイドガイド)
私の時はこういうのしたくなくて〜みんなに楽しんでもらいたかったから〜  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】れにちゃんの晴れ着なんかわwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【さんすう】おっさんはこの問題が解けないらしいwwww  (ノム速)
【ジョジョ】承太郎の「時止め時間」は部によってどう違うの?  (ジョジョ速)
旦那がカメラに、こだわって困ってる奥いる?  (ほんわか2ちゃんねる)
着物初心者で、NHKの着付け本を買ってやってみたのですが、お太鼓がうまくできませんでした  (きものろぐ)
【鎧武】第12話感想 仮面ライダー斬月・真 登場!そしてついに初瀬ちゃんに死亡フラグ立ったか?  (まとめいと)
いい歳したおっさんなのにイチゴオレ好きなやつwwwwwwww  (ソニック速報)
サーキットに飛行機が墜落し爆発炎上する凄い映像が公開される。アークレイリ  (1000mg)
幸せホルモン「セロトニン」の95%は、脳ではなく腸から出ていると判明 分泌の最適な食品は「カレー」  (watch@2ちゃんねる)
韓国で日本のアニメが炎上中wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
アマゾンの本気を見た!「どうやらご近所さんが、とてつもなく大きな商品を注文したようだ」  (ガジェット2ch)
1,000万円の福袋の中身とは?  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「熱気球で尖閣(魚釣島)を目指した中国人が途中で事故って海上保安庁に救助されたアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
『年金延滞』の『差し押さえ』にビビって電話した結果www  (ブヒヒ速報)
西日本新聞「軍がなければ…秘密保護法いらないし死の商人にならなくて済む」  (架空新聞社)
今年はFXで一億円稼ぐ  (マネーニュース2ch)
久保帯人が歌い手だったらありがちなことwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ヤッター!ハロメン全員の似顔絵できたよー\(^^)/2014冬  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【閲覧注意】ヤバイwww炊飯器を放置し続けた結果www(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【動画】本田がミラノ到着、英語の受け答えやカカと挨拶…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【韓国ミリオタの反応】国産戦闘機開発事業の現状  (気になりますちゃんねる)
ガンバってます♪「日本の音楽専門学校ライフ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】読売新聞茨城版33面「アニメの聖地は人情の街」ほか動画などまとめ  (あんこうニュース)
【獣電戦隊キョウリュウジャー】62歳・山下真司が史上最年長の戦隊ヒーローに  (まんはったん!)
韓国釜ジョーク:李承晩が買った釜に 朴正熙が飯を炊き、  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】日本人男性が世界一不細工であると証明されるwwww  (気になったニュース(`・ω・´))
ハイパー無職中年SNEPが日本で激増している件! 162万人で国民の2.5% どうすんべ  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国で日本のアニメがプチ炎上中wwwwww  (アンダーワールド)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 09(後).バズズ.(2)  (AAまとめブログ)
ネットだけと思った?日本人の嫌いな国 「韓国」が48.5%で過去最高にwww 時事通信調査    (ν即のまとめ)
アンパンマンのキャラを1つ思い浮かべてからスレ開け  (カゼタカ2ブログch)
シンママだけど息子に父親をって考えたら早い方がいいだろうし婚活しようかなと思ってます  (鬼女速)
最近の神社は 「電子マネー」 が使えるらしいぞwwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
【国際】南スーダンPKO、韓国政府はウソの説明していた 韓国軍、物資補給途切れ、弾薬返却も無理★2  (何でもありんす)
朝食後に歯を磨く←わかる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【助けて!!】 猫が腕噛んでくる! 痛いよー(´;ω;`)  (〓 ねこメモ 〓)
【いい加減に殺せよ】 韓国、高速増殖炉「もんじゅ」をハッキング 情報を抜き出す   (ちょっとアレなニュース)
【もてないヤツ必見!!】彼女の作り方わかんねええええ  (ニュース30over)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
『マジェプリ』BD&DVD最終第8巻ジャケット解禁! イズルvsジアートかっけぇ!  (うるるんロギー)