「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]  (Amazon)
海外「長く乗るなら日本車」 車の信頼度調査で日本メーカーが上位独占  (パンドラの憂鬱)
【お腹がペコペコの迷子!!】小学3年生の娘が連れて帰ってきたのは○○で仰天!!  (気団ちゃんねる)
日本人を叩いておけば、と警察が点数稼ぎ?韓国旅行で詐欺冤罪の恐怖…いきなり逮捕、知らぬ間に起訴され罰金支払う  (2ちゃん的韓国ニュース)
【訃報】 やしきたかじんさん、死去  (大艦巨砲主義!)
【朗報】日本からでもPS4の海外DLCを購入する方法があるぞぉおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
旦那が発達障害かも!?な奥様『フシュー!』  (哲学ニュース)
アメリカのチップ文化が存続の危機  アメリカ人「チップは不快な悪しき習慣」  (ニュース2ちゃんねる)
【画像あり】いちご100%の女の子をそれぞれ評価してみた結果www  (VIPワイドガイド)
披露宴で、酒を飲みながらひたすらシクシクシクシクシクシク泣いてた男性  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】紅白で去年に引き続き好視聴率をマーク!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
友人の姪(1歳半)が生の猫を見た事がないという。  (ほんわか2ちゃんねる)
【訃報】やしきたかじんさん死去  (ノム速)
友達数人で初詣いったんだけど、ワキガの子がいて肩くまれた。凄いにおい着物にうつっちゃった・・・  (きものろぐ)
【鎧武】第12話感想 仮面ライダー斬月・真 登場!そしてついに初瀬ちゃんに死亡フラグ立ったか?  (まとめいと)
【速報】 歌手やしきたかじん氏 死去  (ソニック速報)
海外「日本の技術がここにある!」日産の自動車GT-Rの恐るべきスピードに外国人仰天  (おたほー)
【進撃の巨人53話】リヴァイ兵長の怪我wwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
石田亜佑美のバースデーケーキがひどい・・・  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【ガルパン】読売新聞茨城版33面「アニメの聖地は人情の街」ほか動画などまとめ  (あんこうニュース)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 09(後).バズズ.(2)  (AAまとめブログ)
1千万円の福袋売れず… 軽井沢プリンスホテル365泊  (watch@2ちゃんねる)
ガンバってます♪「日本の音楽専門学校ライフ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
西日本新聞「軍がなければ…秘密保護法いらないし死の商人にならなくて済む」  (架空新聞社)
【反論ある? ないよね】俺が高学歴と認める大学一覧  (ニュース30over)
【ワンピース】俺が麦わらの一味を必要か不要かを判別してみたwwww  (ONE PIECE速報)
本当にいい子だな・・・ってアニメキャラ挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
電子書籍サービスがまた終了 買った本は全部読めなくなります  (マネーニュース2ch)
ウォークマンZX1死亡! 韓国iriverからハイレゾプレイヤー新モデル「AK240」発表!20万円!  (ガジェット2ch)
アベノミクスで給料が雀の涙ほど上がり喜んでる人は、インフレと増税で実質賃金が減ってることに気が付いていない可哀そうな人。  (FX2ちゃんねる)
小学生1「バーカww」小学生2「バカだから学校いってるんだよww」  (GATUN)
エホバの証人の信者が家に来た結果wwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
「馬鹿でごめんね」ってしきりに謝ってたけど今時バスなんてバカでも乗れるわと思った  (鬼女速)
外国人の描いた 「日本と韓国の関係」 がその通りでワロタwwwwwwwwwwwww  (日刊ニログ)
アメリカのチップ文化が存続の危機? 「チップは不快な習慣」  (うるるんロギー)
【アニメ】「そにアニ」が一話から攻め過ぎな件  (まんはったん!)
[ ● ] やはり笑いの天才。松本人志さんを特集したドキュメンタリーをみた外国人の反応 海外の反応  (ジパング)
アホ「告白しないと後悔するよ?」←はぁ?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
boketeの、は?調理師免許?ってボケが秀逸すぎる(画像あり)  (ダメージ0)
【ハンターハンター】『冨樫』が『HUNTER×HUNTER』と名付けた理由www  (ブヒヒ速報)
【嫌い?】猫と掃除機【猫パンチ!】  (〓 ねこメモ 〓)
一瞬リアルかと思っちゃうけどこれはパソコンの中で再現された世界なのです。  (1000mg)
【驚愕】東京にある某私立大学生だが内部生の奴らがウザすぎる件wwwwww  (かれっじライフハッキング)
(・ )` ´( ・)やはり私が都知事選に出るしかないな   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ワンパンマン信者って過剰にサイタマを持ち上げる奴が多いよな  (超マンガ速報)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
不気味だけどなんか良い画像がゾロゾロと真夜中に運動会  (VIPCLE)
TSUTAYAの福袋買ったらゴミすぎて押し返してきた  (働くモノニュース)
在米中国総領事館に放火「卑劣な攻撃だ」米国に促す→中国人逮捕  (ちょっとアレなニュース)
中国人「日本のキャンパスでイチャイチャするカップルがあまりいないアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】今の大学生って、本当にこんな言葉使いすんのかよwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
( `ハ´)「安倍氏は太平洋諸島の国を訪問し、第二次世界大戦の日本軍を参拝するつもりらしいアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【国際】 南京大虐殺前後で、南京地区の人口が80万人近くも減少…旧日本軍の報告見つかる…中国メディア報じる★2  (何でもありんす)