ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX  (Amazon)
韓人もホワイトハウス請願運動開始、 「グレンデールの平和の少女像、守って!」〜日本人の撤去要求に正面対抗  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「表向きは反日、中身は親日の韓国人」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】ジョジョで一番人気のあるキャラって、  (ジョジョ速)
中国の空母、最低3隻は必要だ!軍はできるだけ大型にしたいと希望  (大艦巨砲主義!)
海外「長く乗るなら日本車」 車の信頼度調査で日本メーカーが上位独占  (パンドラの憂鬱)
紅蓮の弓矢歌ってた人ってまた紅白に出るかな?  (進撃の巨人ちゃんねる)
人の夢と書いて儚い  (哲学ニュース)
南スーダンの韓国軍に支給された防弾ベストが、弾を貫通する粗悪品だったと判明  (きま速)
【艦これ】『figma 島風』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!本日予約開始!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
小学校でウ○コする難易度wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
アメリカのチップ文化が存続の危機  アメリカ人「チップは不快な悪しき習慣」  (ニュース2ちゃんねる)
ソニー、小型スマホを世界展開へ 使い勝手の良さでiPhoneに対抗  (watch@2ちゃんねる)
男の人の髭って一年間剃らなければどうなるの?こうなりますタイムラプス。  (1000mg)
【ネタバレ】ももクロ福袋の中身がwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【社会】9歳児に「グランド・セフト・オート4」などを無理やり遊ばせた強要の疑いで28歳男性を逮捕  (まんはったん!)
小学2年生の国語のテストがイミフ過ぎワロタwwwwwwww  (ノム速)
まだ親にも話してない段階だけど、嫁入り着物を用意する時期が来たようです。今から楽しみでうずうずしてる  (きものろぐ)
披露宴で、酒を飲みながらひたすらシクシクシクシクシクシク泣いてた男性  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第12話感想 仮面ライダー斬月・真 登場!そしてついに初瀬ちゃんに死亡フラグ立ったか?  (まとめいと)
ボーイフレンド(仮)の声優陣が豪華過ぎてワロスwwwwwww  (アンダーワールド)
海外「これは美しい」昔ながらの日本家屋の門扉に外国人ウットリ  (おたほー)
( `ハ´)「国民党が政権を握ってたら我々はどうなってたアルカ?台湾みたいになってた?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ハムスター飼ってんだ? どれどれ…  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】Siriたん優し過ぎワロタ…  (ソニック速報)
日中韓開発の新OS「Tizen(タイゼン)」、2月発表…米2強に対抗  (ガジェット2ch)
【ガルパン】サークルKサンクスフェア第二弾が1/14からスタート!イベント招待は30名か〜当たらなそうなので別のに応募しよう(情報戦)  (あんこうニュース)
新聞の押し売り文化を支える「押し紙」とは何か?  (FX2ちゃんねる)
世界が夢中!「捉えどころのない作家:村上春樹をめぐる冒険」海外反応  (マグナム超誤訳!)
石田亜佑美のバースデーケーキがひどい・・・  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
お味噌のコーナーでミソスープを試食していた外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
[ ● ] やはり笑いの天才。松本人志さんを特集したドキュメンタリーをみた外国人の反応 海外の反応  (ジパング)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
ついに電子マネーでお賽銭を奉納する時代に…ちゃんと御利益はあるのか?  (マネーニュース2ch)
猫を飼ってる奴ちょっと来い  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「吉野屋の牛丼は最高アルよ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 09(後).バズズ.(2)  (AAまとめブログ)
「トリビアの泉」で、印象に残ってるトリビアを語っていけwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
3DSにパスモ仕込んで買い物するの楽しすぎwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【氷の家!!】機能不全家庭で育った俺を救ってくれたものは.......  (気団ちゃんねる)
意味のわからないGIF画像貼ってけwwwww  (VIPCLE)
【少年マガジン】七つの大罪の凄いgifが作られる!  (うるるんロギー)
地球の裏側 ◆8.jiUYPnNgsU:ともかくも、ご冥福を祈ります。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
仕事がうまくいってないから家ではのんびりしたいのに「寄せ箸はするな」とか母ちゃんかよ  (鬼女速)
【画像あり】『きさらぎ駅』に『4人目』が誘われるが・・・・・  (ブヒヒ速報)
児童ポルノ禁止法改正法案について議論するの楽しすぎワロタwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
本田圭佑の小学生時代の作文を読んだ韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【中国】政府紙「今後50年の間に中国は6度の戦争に勝利するだろう。敵は台湾・ベトナム・インド・日本・モンゴル・ロシアだ」[1/7]  (何でもありんす)
在米中国総領事館に放火「卑劣な攻撃だ」米国に促す→中国人逮捕  (ちょっとアレなニュース)
ワンピースの東の海編ってマジで名作すぎんだろwwwwwww  (ONE PIECE速報)
世界平和に「最大の脅威」である国のランキング  (架空新聞社)
アマゾンの本気を見た!「どうやらご近所さんが、とてつもなく大きな商品を注文したようだ」  (GATUN)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)