フィギュアーツZERO シャルロット・デュノア  (Amazon)
韓人もホワイトハウス請願運動開始、 「グレンデールの平和の少女像、守って!」〜日本人の撤去要求に正面対抗  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「長く乗るなら日本車」 車の信頼度調査で日本メーカーが上位独占  (パンドラの憂鬱)
海外「これが日本製!」雪の中を走るトヨタの自動車に外国人衝撃  (おたほー)
アメリカのチップ文化が存続の危機  アメリカ人「チップは不快な悪しき習慣」  (ニュース2ちゃんねる)
【恐怖画像】スズメが近くに寄ってきたので、写真を撮ってみたら・・・  (哲学ニュース)
韓国人「日本の20代の33%、”侵略戦争ではない”」  (カイカイ反応通信)
【ももクロ】高城れに,スタダ後輩に囲まれ1年越しの3B卒業式!!  (ももクロまとめちゃんねる)
米国、韓国に対して防衛費負担の増額要求 韓国国会で承認されない可能性もあり、合意は困難か  (大艦巨砲主義!)
【音楽】ClariS、初の自主イベントに本人登場 「reunion」を生披露(※ただしシルエット)  (まんはったん!)
ピアスなんて下品だの人の真後ろで着物の文句言うババアのうるさいこと  (きものろぐ)
男の人の髭って一年間剃らなければどうなるの?こうなりますタイムラプス。  (1000mg)
ボーイフレンド(仮)の声優陣が豪華過ぎてワロタwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
披露宴で、酒を飲みながらひたすらシクシクシクシクシクシク泣いてた男性  (不幸が溢れ出ています)
マクドナルドの若者離れが加速! → 「スマイル0円」の原点が必要だ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鎧武】第12話感想 仮面ライダー斬月・真 登場!そしてついに初瀬ちゃんに死亡フラグ立ったか?  (まとめいと)
【ジョジョ】進撃の巨人作者のスペックが某ジョジョキャラwwww  (ジョジョ速)
韓国の個人負債が1千兆ウォンを突破、わずか9年で2倍に膨れ上がる  (きま速)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 09(後).バズズ.(2)  (AAまとめブログ)
世界が夢中!「捉えどころのない作家:村上春樹をめぐる冒険」海外反応  (マグナム超誤訳!)
地球の裏側 ◆8.jiUYPnNgsU:ともかくも、ご冥福を祈ります。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ここ24時間の川崎市wwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
日テレおは4の加藤多佳子アナがハロヲタwwwwwwwwwwww  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
俺の考えた新しいFXトレードで1億稼いで会社を辞める!  (FX2ちゃんねる)
アメリカのチップ文化が存続の危機 アメリカ人「チップは不快な習慣」  (日刊ニログ)
日本ゲーム業界のガラパゴス化は加速するのか  (マネーニュース2ch)
【ガルパン】サークルKサンクスフェア第二弾が1/14からスタート!イベント招待は30名か〜当たらなそうなので別のに応募しよう(情報戦)  (あんこうニュース)
『東京喰種』新年イラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  (うるるんロギー)
南スーダン韓国部隊 国から支給されていた防弾ベスト実は弾を貫通する役立たずだったことが判明  (気になったニュース(`・ω・´))
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
韓国個人負債1千兆ウォン超える・・・ちなみにIMF「公債1500兆ウォン」  (ちょっとアレなニュース)
お前らの人生を小1からやり直すことができるボタンか一億円  (カゼタカ2ブログch)
猫ってたまに「んんwwwwwww」って言うよな  (〓 ねこメモ 〓)
ハンターハンターで一番至高なOPED曲は  (超マンガ速報)
【永遠に終わらない議論…】"永遠"って存在するの?  (ニュース30over)
僕は浮気をしましたが、妻は浮気を詮索するよりも僕の関心を自分に向くよう努力すべきだと思う  (鬼女速)
【遊技】パチンコ・パチスロ参加人口・店舗数、過去最低を更新 識者「かつての『ライトユーザー』はもういない」  (何でもありんす)
高校の時、学年最下位からMARCH行った結果wwwwwwwww  (ダメージ0)
【ワンピース】ルフィ先輩は可愛いっぺ【画像】  (ONE PIECE速報)
日常に戻ると色んな思い出が蘇って涙が止まらん。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国メディア「FCソウルのエスクデロが日本代表を夢見る理由は?」  (しお韓、半万年の歴史)
【どこの誰だか知らないけれど 誰もが皆知っている 】川崎の逃走男、大型の白いスクーターで逃走  (特定しますたm9(`・ω・´))
軍艦の画像探しにいった結果wwwwwwww  (アンダーワールド)
【ニコニコ】『ニコ生』始めたんだがww過疎すぎワロタwww  (ブヒヒ速報)
アマゾンの本気を見た!「どうやらご近所さんが、とてつもなく大きな商品を注文したようだ」  (GATUN)
世界平和に「最大の脅威」である国のランキング  (架空新聞社)
[ ● ] 悲しくも美しい作品。福島原発事故をテーマとしたアニメーション作品を、ドイツ在住の日本人が制作。海外の反応  (ジパング)
【テレビ】とくダネ!出演者陣、たかじんを称賛 「小倉さんも言っちゃダメなこともどんどん言って!」→小倉智昭、無言で下を向くwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
朝ドラ「ごちそうさん」の視聴率が急落WWWWWWWWWW  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【強姦魔逃走中】杉本裕太の友達がtwitterで必死の擁護www  (働くモノニュース)
米大統領の車のドア厚すぎwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【2014年】釣り具の福袋買ったからうpする【福袋】  (VIPCLE)
中国人「日本で人気の毛虫の画像を御覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)