ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵  (Amazon)
【速報】 逃走していた強姦・強盗の杉本裕太容疑者、逮捕  (watch@2ちゃんねる)
インド「日本は最も信頼出来る国」 日印の防衛協力強化をインド人も歓迎  (パンドラの憂鬱)
二刀流と片手剣+盾ってどっちが強いの?  (大艦巨砲主義!)
センスありすぎだろ・・・と思ったフレーズ、言い回し  (哲学ニュース)
【ワロタw】 フジテレビのキモい「謹賀新年」ポスターの図柄で、韓国人が日本人を拷問していると話題に → 即撤去  (2ちゃん的韓国ニュース)
杉本裕太、友人の貸した携帯のGPSで居場所バレバレだったと判明wwwww  (きま速)
韓国人「寿司国の携帯ショップにノアラを表示してきた」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】ジョジョでなぜか『なかったこと』になっている設定  (ジョジョ速)
【変態速報】女子高生にマヨネーズをぶっかけた男逮捕wwwwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
女性芸能人「アンガールズの田中キモーイ…」  (VIPワイドガイド)
男子高校生がお年玉8500円で女子中学生を買春して逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
【黒子のバスケ】アニメで赤司のハサミ回 火神にダイレクトアタック  (まんはったん!)
ももクロファンだけどライブに行ってみたいとか思ったことないんだが。  (ももクロまとめちゃんねる)
大学の卒業式で袴を着て、その後ドレスに着替える予定。ドレスのためにヌーブラをつけて行く予定でしたが・・・  (きものろぐ)
しばらく会わないうちに一番年上の従兄弟の服装がおかしなことになってた  (不幸が溢れ出ています)
凄い所でセックスしているカップルがいるので花火ミサイルおみまいしてやったww  (1000mg)
また「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」的なフレーズ考えようぜ  (ソニック速報)
この数学の入試問題wwwwwwwwwwww ※小学生でも解ける。  (ノム速)
【鎧武】第12話感想 仮面ライダー斬月・真 登場!そしてついに初瀬ちゃんに死亡フラグ立ったか?  (まとめいと)
転職したとき、ある先輩と仲良くなった。彼は27。  (ほんわか2ちゃんねる)
【進撃の巨人】今月のハンジさんマジキチwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
ガールフレンド(仮)の朝比奈桃子ちゃん可愛すぎワロタwwwwwww  (クロ速)
【速報】杉本裕太確保キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!  (ネトウヨ速報)
【ナマポ】『生活保護』には『ドッグフード』を支給すれば良いんじゃね?  (ブヒヒ速報)
地球の裏側 ◆8.jiUYPnNgsU:ともかくも、ご冥福を祈ります。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ESPN「田中の球威はカーショウ、グレインキーよりも脅威的」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【速報】ソフトバンクで通信障害が発生中  (ガジェット2ch)
【ガルパン】サークルKサンクスフェア第二弾が1/14からスタート!イベント招待は30名か〜当たらなそうなので別のに応募しよう(情報戦)  (あんこうニュース)
( `ハ´)「中国が韓国の防空識別圏を黙認した狙いは、日本を孤立させることアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
フジテレビの凋落がヤバすぎるw  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ベーコンをカッリカリに焼くの難しすぎwwww ベーコンを使った創作料理を作ってみた。海外の反応  (ジパング)
月収26万円で家を建てたらお小遣いが月8千円になった。←幸せか?  (FX2ちゃんねる)
鬼龍院翔の引っ越しをバラした人、既婚の業務部長だったwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
アメリカのチップ文化が存続の危機 アメリカ人「チップは不快な習慣」  (日刊ニログ)
【画像あり】ヤバイwww凄い長さの角栓が取れたったwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【静岡】「国籍に関係なくすべての人が力を発揮できる社会を」 多文化共生推進基本計画 県が見直し案取りまとめ  (何でもありんす)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
グーグル会長「モバイルはすでにPCに勝っている」  (マネーニュース2ch)
今回の街中看板は!!!!「勝負の年だぞ。モーニング娘。'14」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
『進撃の巨人』最新話でアルミンがとんでもない目にwwwww  (うるるんロギー)
【なぜ、もてないんだろう…】おもしろい女の子ってもてないの?  (ニュース30over)
「特攻隊」が人気だけど、911でアメリカのビルに突っ込んだテロリストと何が違うの?感情論抜きで  (気になったニュース(`・ω・´))
クッキングやる実 第22話  (AAまとめブログ)
「ダメ主人公が純粋に努力で成長するバトル漫画」が存在しない件  (超マンガ速報)
えろ漫画に書いてある「パンパンパンッ!!」って何の音だよ  (アンダーワールド)
ジムでちょくちょく見かける黒人さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
こんなにあるの?「種類が豊富すぎる日本の自動販売機」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】うちの猫が真顔な件  (〓 ねこメモ 〓)
【都知事選】宇都宮けんじ「私が知事になったらソウル市北京市とともに平和自治体会議を開催したい。」  (特定しますたm9(`・ω・´))
「お嬢様」←なんのキャラ想像した?  (カゼタカ2ブログch)
ドイツとかいう国の生活環境羨ましすぎるだろwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
集合絵はってけ  (VIPCLE)