機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション(初回封入特典:「Ex-Sガンダム」が使用可能になるプロダクトコード同梱)  (Amazon)
インド「日本は最も信頼出来る国」 日印の防衛協力強化をインド人も歓迎  (パンドラの憂鬱)
【進撃の巨人53話】早速アルミンの例のシーンがコラ画像の餌食にwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
センスありすぎだろ・・・と思ったフレーズ、言い回し  (哲学ニュース)
東京都知事選 細川元首相、出馬意向固める 小泉元総理との連携も  (大艦巨砲主義!)
韓国人留学生がゲームに出てくる島まで韓国領と主張!「韓国のものだ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「寿司国の携帯ショップにノアラを表示してきた」  (カイカイ反応通信)
杉本裕太、友人の貸した携帯のGPSで居場所バレバレだったと判明wwwww  (きま速)
【なんだこれ】日本一ソフトウェアが『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。』で商標登録wwww新作ゲーム来るか!→「のり及び接着剤」!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
山梨県←ここに用事がある奴はスゴイwwwww  (VIPワイドガイド)
男子高校生がお年玉8500円で女子中学生を買春して逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョでなぜか『なかったこと』になっている設定  (ジョジョ速)
【艦これ】岸田メル先生の島風が可愛い  (まんはったん!)
ももクロファンだけどライブに行ってみたいとか思ったことないんだが。  (ももクロまとめちゃんねる)
大学の卒業式で袴を着て、その後ドレスに着替える予定。ドレスのためにヌーブラをつけて行く予定でしたが・・・  (きものろぐ)
しばらく会わないうちに一番年上の従兄弟の服装がおかしなことになってた  (不幸が溢れ出ています)
電柱さんがご臨終。公道で乱暴な運転をしていた二台が事故っちゃう車載。  (1000mg)
遅刻を繰り返す奴ってなんなの??  (ソニック速報)
【鎧武】第12話感想 仮面ライダー斬月・真 登場!そしてついに初瀬ちゃんに死亡フラグ立ったか?  (まとめいと)
ドラえもんの一日の過ごし方が完全にのび太wwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
ドリンクバー行きますが何か飲みたいもの、あります?  (ほんわか2ちゃんねる)
フジテレビ、正月に“地獄絵図”の巨大看板・・・「悪趣味すぎる」「日本人が韓国人に拷問されてる」と批判殺到 7日撤去  (watch@2ちゃんねる)
ガールフレンド(仮)の朝比奈桃子ちゃん可愛すぎワロタwwwwwww  (クロ速)
【ネタバレ詳細】進撃の巨人 第53話 マガジン2月号【Attack on Titan】  (ブヒヒ速報)
地球の裏側 ◆8.jiUYPnNgsU:ともかくも、ご冥福を祈ります。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ESPN「田中の球威はカーショウ、グレインキーよりも脅威的」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【売国企業】 元ミスコリアが資生堂の新しい顔にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「中国が韓国の防空識別圏を黙認した狙いは、日本を孤立させることアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アメリカのチップ文化が存続の危機 アメリカ人「チップは不快な習慣」  (日刊ニログ)
10万円で株を始めようかと思う。岡三証券ってとこでいいんだろ?  (FX2ちゃんねる)
【静岡】「国籍に関係なくすべての人が力を発揮できる社会を」 多文化共生推進基本計画 県が見直し案取りまとめ  (何でもありんす)
【ガルパン】サークルKサンクスフェア第二弾が1/14からスタート!イベント招待は30名か〜当たらなそうなので別のに応募しよう(情報戦)  (あんこうニュース)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
今回の街中看板は!!!!「勝負の年だぞ。モーニング娘。'14」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【行くならどっち?】大学の情報学部行くのと専門行くのと何が違うん?  (ニュース30over)
クッキングやる実 第22話  (AAまとめブログ)
グーグル会長「モバイルはすでにPCに勝っている」  (マネーニュース2ch)
日本の古き良き時代。1954年に制作されたゴジラ映画。海外の反応  (ジパング)
ハンターハンター蟻編は漫画史上最高傑作  (超マンガ速報)
世界で最も大きく最も稀少で最もエキゾチックな家猫  (〓 ねこメモ 〓)
27歳院卒年収700万の彼と付き合っています。私のスペックで彼以上の男性と結婚できますか?  (鬼女速)
埼玉で有名な「鉄剣タロー」に行ってきたから写真うpるよ\(^-^)/  (GATUN)
こんなにあるの?「種類が豊富すぎる日本の自動販売機」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「お嬢様」←なんのキャラ想像した?  (カゼタカ2ブログch)
キムチって安全性はともかく味は国産より韓国産のがうまくね?  (気になったニュース(`・ω・´))
集合絵はってけ  (VIPCLE)
タブレット買ったんだけどただのでかいスマホな件  (ガジェット2ch)
えろ漫画に書いてある「パンパンパンッ!!」って何の音だよ  (アンダーワールド)
【ワンピース】尾田栄一郎の漫画家としてズバ抜けてる所といえば?  (ONE PIECE速報)
1分前俺「クロエ・ルメールの声優丹下桜って誰だよ新人か?www」  (働くモノニュース)
修正してない眞鍋かをり(33)wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【DNA親子鑑定!!】喜多嶋舞「大沢以外の父親ありえない」週刊文春に父・修氏語る  (気団ちゃんねる)
「特攻隊」が人気だけど、911でアメリカのビルに突っ込んだテロリストと何が違うの?感情論抜きで  (ν即のまとめ)