figma 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
金爆・鬼龍院、業者にバカッターで引っ越しばらされる → 引っ越し中止  (watch@2ちゃんねる)
インド「日本は最も信頼出来る国」 日印の防衛協力強化をインド人も歓迎  (パンドラの憂鬱)
韓国人留学生がゲームに出てくる島を「韓国領」と主張wwwww  (きま速)
竹島の日 韓国外務省報道官が島根県知事を批判 「独島が日本の朝鮮半島侵奪の最初の犠牲だった点を反省しなければならない」  (大艦巨砲主義!)
交番の窓ガラスを割った男「こら!出てこい!!」→警察官が出てきて逮捕wwwwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
大学生協の福袋買った結果wwwwwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
男子高校生がお年玉8500円で女子中学生を買春して逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
ソウル高裁 「親日朝鮮貴族の土地は国が取り戻すべき」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【アイカツ!】上級クンカーらいち 新年一発目からHENTAI芸  (まんはったん!)
「僕らの音楽」で七色のスターダストくるうううっ!!ももクロ、エビ中、しゃちほこ夢の共演!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョで1番面白いのって5部だよなwwww  (ジョジョ速)
【進撃の巨人最新話】黒髪とエレンとヒストリアの関係性の考察  (進撃の巨人ちゃんねる)
しばらく会わないうちに一番年上の従兄弟の服装がおかしなことになってた  (不幸が溢れ出ています)
お正月だから浮かないだろうとアンティーク着物着たんだけど、裏ツイで「ブスがおしゃれな着物きて..」と・・・  (きものろぐ)
【鎧武】第12話感想 仮面ライダー斬月・真 登場!そしてついに初瀬ちゃんに死亡フラグ立ったか?  (まとめいと)
今のジャンプって実は黄金時代じゃね?  (ソニック速報)
電柱さんがご臨終。公道で乱暴な運転をしていた二台が事故っちゃう車載。  (1000mg)
マジでやばい事が起きたwwwwwwwwwww  (ノム速)
私の折り紙は今でも持っていますか?  (ほんわか2ちゃんねる)
【静岡】「国籍に関係なくすべての人が力を発揮できる社会を」 多文化共生推進基本計画 県が見直し案取りまとめ  (何でもありんす)
韓国人「寿司国の携帯ショップにノアラを表示してきた」  (カイカイ反応通信)
アメリカのチップ文化が存続の危機 アメリカ人「チップは不快な習慣」  (日刊ニログ)
クッキングやる実 第22話  (AAまとめブログ)
地球の裏側 ◆8.jiUYPnNgsU:ともかくも、ご冥福を祈ります。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
バルサとマンCも本田を望んでいた…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
今回の街中看板は!!!!「勝負の年だぞ。モーニング娘。'14」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【ガルパン】サークルKサンクスフェア第二弾が1/14からスタート!イベント招待は30名か〜当たらなそうなので別のに応募しよう(情報戦)  (あんこうニュース)
埼玉で有名な「鉄剣タロー」に行ってきたから写真うpるよ\(^-^)/  (GATUN)
10万円で株を始めようかと思う。岡三証券ってとこでいいんだろ?  (FX2ちゃんねる)
【日本、大丈夫か?】「SNEP」が激増!? ニートを越えるハイパー無職中年たち  (ニュース30over)
【ゲーム】『ガールフレンド(仮)』の『クロエ・ルメール』の一日www  (ブヒヒ速報)
同人が本当に儲かるのか計算してみました  (マネーニュース2ch)
世界平和に「最大の脅威」である国のランキング  (架空新聞社)
「お嬢様」←なんのキャラ想像した?  (カゼタカ2ブログch)
こんなにあるの?「種類が豊富すぎる日本の自動販売機」海外反応  (マグナム超誤訳!)
猫がテーブルに乗ってくるのをやめさせたい  (〓 ねこメモ 〓)
韓国個人負債1千兆ウォン超える・・・ちなみにIMF「公債1500兆ウォン」  (ちょっとアレなニュース)
電柱や鉄塔の画像貼ってく【130枚】  (VIPCLE)
【画像】正直ガールフレンド(仮)のクロエちゃん可愛すぎるだろwwおまえらも見てみろよwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
ジムでちょくちょく見かける黒人さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ワンピース】P.O.P トラファルガーローのフィギュア再販キタ━(゚∀゚)━!  (ONE PIECE速報)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
27歳院卒年収700万の彼と付き合っています。私のスペックで彼以上の男性と結婚できますか?  (鬼女速)
ゼロ戦って世界最強の戦闘機だったらしいけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
日本の古き良き時代。1954年に制作されたゴジラ映画。海外の反応  (ジパング)
実際FF女キャラでリアルにお付き合いしたいのはリノアだよな  (アンダーワールド)
「特攻隊」が人気だけど、911でアメリカのビルに突っ込んだテロリストと何が違うの?感情論抜きで  (ν即のまとめ)
【ワロタw】 フジテレビのキモい「謹賀新年」ポスターの図柄で、韓国人が日本人を拷問していると話題に → 即撤去  (気になったニュース(`・ω・´))
ガールフレンド(仮)の朝比奈桃子ちゃん可愛すぎワロタwwwwwww  (クロ速)
今のジャンプって実は黄金時代じゃね?  (超マンガ速報)
【両刃の復讐プラン!!】汚嫁間男へ長く静かに憎しみは燃え上がった  (気団ちゃんねる)