コンプティーク 2014年 02月号 [雑誌]  (Amazon)
女「金を盗まれた」→大阪府警「犯人逮捕」→女「ウソでしたー」  (watch@2ちゃんねる)
進撃の巨人の諫山創「今年の目標はネオニートになること」⇒ ?????  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国市民団体「VANK」 外国人観光客に日本の不当性訴える活動展開へ  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ジョジョ】アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」全部見終わったんだけど  (ジョジョ速)
海外「どういうことなの!?」日本のお店のとある光景に外国人仰天  (おたほー)
Amazonは税金払ってないから日本の敵だとか適当なこと言ってるやついるけど日本の宅急便や郵便を利用してる時点で日本の経済の味方だよ  (哲学ニュース)
東京都知事選 小泉元首相、即時ゼロを主張 「日本は原発ゼロでもやっていける」  (大艦巨砲主義!)
【超リアルFPS】体感型VRデバイス『オムニ』がスゴイ!ゲームの世界が完全に実戦シミュレーターwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の歌番組の衣装」→「カルチャーショックだ…」  (カイカイ反応通信)
ヤマカンのアイドルアニメが凄いことになりそうwwwwww  (VIPワイドガイド)
本田△の目の変化、レーシック失敗が原因ではなく「バセドウ病」ではないかと話題に (証拠あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【ポケモンXY】アニポケでラブコメ回クル━(゚∀゚)━!?  ゲストにサトシを持ってかれて嫉妬に狂うセレナ  (まんはったん!)
資生堂が元ミス・コリアをイメージキャラクターに選出! 時代に逆行する愚行にネット民大激怒、怒りの不買運動に発展wwwww  (きま速)
街の遊撃手みたいになってるヤツおるwwwスピンするやつが続出する魔の道路。  (1000mg)
【ももクロ】年末のmiwaの美しさが異常だった件wwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
株で儲けたいやつこい!!!高確率で勝てる方法教えてやるwwwwww  (ノム速)
【画像】英国人が雪を踏み固めて作った神秘的すぎる!!  (ソニック速報)
家族全員が「変人」と認める親父  (ほんわか2ちゃんねる)
紬の袷の着物を単衣か胴抜きにしたいのですが、和裁初心者には難しいですか?  (きものろぐ)
そこそこベテランと呼ばれるようになった頃、私をいじめていた女子グループリーダーが新婦として来店  (不幸が溢れ出ています)
海外「日本の技術スゲー」 雪を舞い上げ走る新幹線に外国人驚嘆  (パンドラの憂鬱)
中国人「韓国キムチが世界遺産だってのに、中華料理はなぜ登録されないアルカ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第12話感想 仮面ライダー斬月・真 登場!そしてついに初瀬ちゃんに死亡フラグ立ったか?  (まとめいと)
DAIGOとかいうよく分からないが好感を与える男  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
じいちゃんがお年玉を何回も送ってくるwwwwwwww  (クロ速)
【犯罪】 ”DV・パチンコ好き” 集団強姦の杉本裕太容疑者、逃げる間にたくさんの友人が手助けか…スクーター、携帯、タバコなど渡す  (ネトウヨ速報)
外国人も入寮できる学生寮での話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
一ヶ月の食費ってどのくらいが普通なの?  (マネーニュース2ch)
TBS生放送中に2014人で巨大アート → 100人しか集まらず企画中止  (アンダーワールド)
【驚愕】今日、大学で教授から言われたことなんだけどwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像あり】『武井宏之』が描いた『ジョジョ』の絵www【シャーマンキング】  (ブヒヒ速報)
東京オリンピック、オープニングセレモニーは誰に期待? 北野武?? 海外の反応  (ジパング)
「同窓会の呼びかけはハガキでなくFacebookとLINE」…その理由は?  (ガジェット2ch)
営業「俺たちがお前らを食わせてやってるんだ」  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「日米の不動産バブルと中国の不動産バブルの違いについて。中国経済崩壊はいつアルカ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
地球の裏側 ◆8.jiUYPnNgsU:ともかくも、ご冥福を祈ります。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【ドキプリ】高橋晃さんによるレジーナ描き方講座がワンポイントすぎる件w  (うるるんロギー)
ご本人登場!「あのエビちゃんにインタビュー♡」海外反応  (マグナム超誤訳!)
佐野ひなこ、ベッドでキス写真流出 始まる前に完全終了wwwwwww \(^o^)/ (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ワンピース】ゾロの名シーンで一番いいのってこれだよなwww  (ONE PIECE速報)
【両刃の復讐プラン!!】汚嫁間男へ長く静かに憎しみは燃え上がった  (気団ちゃんねる)
アンガールズ田中のスペックがかっこよすぎwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
道重「つんくさんがよく言ってるEDMって何ですか??今更聞けなくて・・・w」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
やる夫が0からはじめるようです 第65話 EV:村長 人口は無限の可能性を生み出すそうです  (AAまとめブログ)
【ガルパン】サークルKサンクスフェア第二弾が1/14からスタート!イベント招待は30名か〜当たらなそうなので別のに応募しよう(情報戦)  (あんこうニュース)
民主・岡田氏「私が外務大臣の頃に(米国に)『失望している』と言われた事は無い」  (架空新聞社)
【朗報】自民党都連が舛添支援を固めたことにネトウヨ激怒 都連BBS大炎上  (特定しますたm9(`・ω・´))
緑髪のキャラ一人思い浮かべろwwwwwwwwwwwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
【考古】5,300年前の中国遺跡で「飼いネコ」を発見  (〓 ねこメモ 〓)
【都知事選】菅直人元首相、細川元首相にエール「宇都宮氏の当選は難しい」  (何でもありんす)
ワンパンマンのジェノスの戦績wwwwwwww  (超マンガ速報)