TVアニメーション『蒼き鋼のアルペジオ ―アルス・ノヴァ―』第2巻 [Blu-ray]  (Amazon)
進撃の巨人の諫山創「今年の目標はネオニートになること」⇒ ?????  (進撃の巨人ちゃんねる)
『ステーキけん』のサラダに芋虫が混入「本日2度目のイモムシ笑」「イモムシパワーw 半額になったww」  (watch@2ちゃんねる)
韓国による日本の活用方法…日本は憎いが首脳会談・韓国への安保協力は必要  (2ちゃん的韓国ニュース)
日本人が弱い謳い文句  (大艦巨砲主義!)
お前等の歯に関する間違った知識  (哲学ニュース)
海外「どういうことなの!?」日本のお店のとある光景に外国人仰天  (おたほー)
海外「日本の技術スゲー」 雪を舞い上げ走る新幹線に外国人驚嘆  (パンドラの憂鬱)
スーパーロボット大戦の次回作きたか!? 新たな商標が公開!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の歌番組の衣装」→「カルチャーショックだ…」  (カイカイ反応通信)
チェーンの居酒屋叩くやつwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
本田△の目の変化、レーシック失敗が原因ではなく「バセドウ病」ではないかと話題に (証拠あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【ポケモンXY】アニポケでラブコメ回クル━(゚∀゚)━!?  ゲストにサトシを持ってかれて嫉妬に狂うセレナ  (まんはったん!)
残像すぎるwwwインターネットに北斗百烈拳の使い手がいた8秒動画ww  (1000mg)
資生堂が元ミス・コリアをイメージキャラクターに選出! 時代に逆行する愚行にネット民大激怒、怒りの不買運動に発展wwwww  (きま速)
紅白の歌手別視聴率 ももクロで上がってました!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
川崎逃走犯の無職 杉本裕太2日間逃亡の代償は刑期4〜5年加算も  (ソニック速報)
60年間、風呂に入らなかった結果wwwwwwww  (ノム速)
皆さんの元旦の着物コーデ聞かせてください  (きものろぐ)
おまいらありがとう。俺は幸福者だ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第12話感想 仮面ライダー斬月・真 登場!そしてついに初瀬ちゃんに死亡フラグ立ったか?  (まとめいと)
【ジョジョ】ジョジョリオン6巻っていつ頃発売だっけ?  (ジョジョ速)
他人の傘を平気で盗むクズwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「韓国キムチが世界遺産だってのに、中華料理はなぜ登録されないアルカ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】うちの犬が神々しいwwwwwwwwwww  (クロ速)
TBS生放送中に2014人で巨大アート → 100人しか集まらず企画中止  (アンダーワールド)
高校生は騙されたと思ってバリバリ体育会系のクソしんどい部入れ  (マネーニュース2ch)
東京オリンピック、オープニングセレモニーは誰に期待? 北野武?? 海外の反応  (ジパング)
地球の裏側 ◆8.jiUYPnNgsU:ともかくも、ご冥福を祈ります。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「同窓会の呼びかけはハガキでなくFacebookとLINE」…その理由は?  (ガジェット2ch)
電車内で株の話しすると大物に見られて笑えるwwwwww。  (FX2ちゃんねる)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【ドキプリ】高橋晃さんによるレジーナ描き方講座がワンポイントすぎる件w  (うるるんロギー)
【国際】中国、南シナ海でベトナム漁船を破壊  (ネトウヨ速報)
【画像あり】『武井宏之』が描いた『ジョジョ』の絵www【シャーマンキング】  (ブヒヒ速報)
弟のツレに外人がいるのでずっと伺っていた結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
やる夫が0からはじめるようです 第65話 EV:村長 人口は無限の可能性を生み出すそうです  (AAまとめブログ)
【ガルパン】サークルKサンクスフェア第二弾が1/14からスタート!イベント招待は30名か〜当たらなそうなので別のに応募しよう(情報戦)  (あんこうニュース)
ご本人登場!「あのエビちゃんにインタビュー♡」海外反応  (マグナム超誤訳!)
道重「つんくさんがよく言ってるEDMって何ですか??今更聞けなくて・・・w」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
アナウンサーの山岸舞彩さんも舞彩(まい)と読むらしいですし、だったら鈴凛(すず)もアリかと  (鬼女速)
【国際】中国外相「日本の侵略で中国では3500万人が死傷した」 中東で靖国批判  (何でもありんす)
そこそこベテランと呼ばれるようになった頃、私をいじめていた女子グループリーダーが新婦として来店  (不幸が溢れ出ています)
【さっさと死ね】韓国人教授「日本人留学生が、韓国を侵略した歴史を全く恥じていないことに驚愕した」  (ちょっとアレなニュース)
【また在日】 通行人に唾を吐きかけまくってたキチガイ 捕まえてみたらやっぱり在日でした  (気になったニュース(`・ω・´))
タブレット買ったったwww  (VIPCLE)
猫戦争勃発!!→終戦  (〓 ねこメモ 〓)
【また在日】 通行人に唾を吐きかけまくってたキチガイ 捕まえてみたらやっぱり在日バカチョンでした  (ν即のまとめ)
アメリカのチップ文化が存続の危機 アメリカ人「チップは不快な習慣」  (日刊ニログ)
大学生協の福袋買った結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
1クールで面白いアニメ教えて下さい  (カゼタカ2ブログch)
本田にバロンドールの質問、日本記者は常軌を逸している…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
スラムダンクとかあひるの空とか本格バスケ漫画が好きなんだけど  (超マンガ速報)