figma 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【川崎逃走事件】 杉本容疑者「逃げたのは被害者に奪った金を返すため」  (watch@2ちゃんねる)
アルミン「僕と皆とこれから」  (進撃の巨人ちゃんねる)
女児への唾吐き男、逮捕してみたら・・・  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本人はモラルが高いから」 日本のスーパーに設置されたマシンに外国人注目  (おたほー)
【ジョジョ】ポルナレフが階段登って戻されるとこあるじゃん?  (ジョジョ速)
東京都知事選 田母神氏出馬に政界激震 支持層かぶる自民、候補者が全員出揃っていないのに早くも「自主投票」の維新  (大艦巨砲主義!)
海外「スマホの概念を変える1台」 富士通のスマホがフランスで人気に  (パンドラの憂鬱)
喜多嶋舞の父親が大沢樹生の主張に反論、「でっちあげだと思ってる」と激怒…「ミヤネ屋」の取材に書面でコメント  (きま速)
元「光GENJI」大沢樹生さんの実子騒動で「DNA鑑定」の依頼が急増wwwwww一体いくつの家庭が崩壊するのか・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「退屈になったら日本のバラエティ番組を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
本田△の目の変化、レーシック失敗が原因ではなく「バセドウ病」ではないかと話題に (証拠あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【画像】空のペットボトル温めて外に放置するの楽しすぎwwwwww  (VIPワイドガイド)
【のうりん】1話からおっぱいとパロネタに全力  (まんはったん!)
が、司会者がスピーチをするはずだったHと弟のKとを間違えた  (不幸が溢れ出ています)
ボールが自由すぎる・・・。ビリヤードのトリックショットが凄すぎる神動画。  (1000mg)
ももクロのしおりんとかいう子wwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【川崎逃走】強姦容疑者―杉本裕太「被害者の女性に奪った金を返したかった」 逃げた理由を供述  (ネトウヨ速報)
おくみ幅が、あい妻幅にかけて狭くなる理由ってなんなのでしょう?  (きものろぐ)
必要なメールが受信ボックスの中で埋もれて困る  (ほんわか2ちゃんねる)
【放送事故】テレビ番組の「OKデブ」と「NGデブ」が酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
おまえらだって家でカレー作ったりするんだろ?おいしく作れるコツおしえろよ〜  (哲学ニュース)
出来すぎる新人がいて鼻につくほどムカつくから契約の更新しないw  (ソニック速報)
【鎧武】第12話感想 仮面ライダー斬月・真 登場!そしてついに初瀬ちゃんに死亡フラグ立ったか?  (まとめいと)
中国人「日本の国花『桜』。お花見するなら上野恩賜公園アルヨ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
和田アキ子さんのCD売上wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【閲覧注意】ヤマノケ・・・【テンソウメツ】  (ブヒヒ速報)
禁書、最新刊で上条さん過去最長のセリフをご覧ください もう読む気がしねぇwwww  (クロ速)
(香 ̄^ ̄)「日本人ってアメ公嫌い?」 【香港の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
テレビゲーム史上「最も衝撃的だったシーン」ってFF7でエアリスが刺されて死ぬ場面だよね  (アンダーワールド)
一生地元に残るやつってなに考えていきてんの?  (マネーニュース2ch)
私の行った国は韓国って名前の遠くにある別の国だったんだよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人 日本人は未開人だから叩き続けないと暴れ出すと認識[01/10]  (気になったニュース(`・ω・´))
観光大国になれる!日本を訪れた国籍別ランキング。訪日者数が過去最高の1000万人を超える。 海外の反応  (ジパング)
ドルトムントが香川、マンジュキッチ、ケディラを狙う…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
優秀なiPhoneのモバイルバッテリー教えれ!  (ガジェット2ch)
米国雇用統計の結果が酷い。予想19.7万人→結果7.4万人。  (FX2ちゃんねる)
【必見】これから大学生になるおまえらに伝えておきたいwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
サンジ「んーっと、考古学者ね」ロビン「はい!やる気はあります!」  (ONE PIECE速報)
地球の裏側 ◆8.jiUYPnNgsU:ともかくも、ご冥福を祈ります。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】小学一年生の広告が正論すぎるwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「キルラキル」 第13話 予想外の展開!? “薔薇薔薇”ってこういうことか…  (うるるんロギー)
【北海道新聞】中韓と関係修復せぬまま中東・アフリカ歴訪の安倍首相は無責任で国益損ねてる、肝心なのは中韓[01/10]  (何でもありんす)
日本で初音ミクは義務教育!?「ボーカロイドで作曲を教える女子中学校」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
水嶋ヒロが超キモくなってるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
The Girls Live>>>>>>SATOYAMA  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【悲報】フジテレビのドラマで使われた小道具の名刺のアドレスが"tsunami-lucky"wwwww  (ちょっとアレなニュース)
うちの猫は今日も膝の上なのだが  (〓 ねこメモ 〓)
迷子に「どうしたの」と声かけると「不審者」扱いされるのが怖い 「110番」した実例巡り議論に  (日刊ニログ)
いま連載してるアクション仮面の漫画のこれじゃない感wwwwwww  (超マンガ速報)
【ガルパン】サークルKサンクスフェア第二弾が1/14からスタート!イベント招待は30名か〜当たらなそうなので別のに応募しよう(情報戦)  (あんこうニュース)
『堕ちろ』←自分の頭の中で脳内再生しこのスレを開け  (カゼタカ2ブログch)