figma 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
喜多嶋舞(41)といよいよ泥仕合に 長男(16)の「本当の父親」知っている大沢樹生(44)が実名公表も  (watch@2ちゃんねる)
米大学教授 「日本は“韓国疲労症” 謝罪はもう充分。韓国に譲歩する気はない」  (2ちゃん的韓国ニュース)
俳優のケイン・コスギさん、格ゲーの『鉄拳』ハリウッド映画版で初主演決定!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本のユネスコ世界遺産を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
お前ら正義ってなんだ?  (哲学ニュース)
本田△の目の変化、レーシック失敗が原因ではなく「バセドウ病」ではないかと話題に (証拠あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョキャラ肉まん出す!←どのキャラがいい?  (ジョジョ速)
【キルラキル】ハゲが輝ける優良企業REVOCS 13話まとめ  (まんはったん!)
海外「スマホの概念を変える1台」 富士通のスマホがフランスで人気に  (パンドラの憂鬱)
が、司会者がスピーチをするはずだったHと弟のKとを間違えた  (不幸が溢れ出ています)
おおかみこどもの雨と雪って叩かれてるけどさ  (VIPワイドガイド)
ニュルブルクリンクの一般開放デーに張り切って臨んで事故っちゃう素人さんたち  (1000mg)
ごちそうさんの杏みたいな、大正ロマンなウェーブのかかったアップを手軽にするためには・・・  (きものろぐ)
【ももクロ】2014年は期待の新成人れにちゃんに注目!!  (ももクロまとめちゃんねる)
奥、父ちゃん 手前、母ちゃん  (ほんわか2ちゃんねる)
【嫌韓】 首都大学東京・鄭大均教授 「李前大統領の竹島上陸は、2ちゃんねるに封じ込められていた嫌韓感情を一気に大衆化してしまった」  (ネトウヨ速報)
【鎧武】第12話感想 仮面ライダー斬月・真 登場!そしてついに初瀬ちゃんに死亡フラグ立ったか?  (まとめいと)
ドルトムントが香川、マンジュキッチ、ケディラを狙う…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【ガルパン】サークルKサンクスフェア第二弾が1/14からスタート!イベント招待は30名か〜当たらなそうなので別のに応募しよう(情報戦)  (あんこうニュース)
The Girls Live>>>>>>SATOYAMA  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
杉本裕太「強盗したけど性的暴行はしていない。逮捕に納得できなかった」 → 集団強姦罪はその場にいることで適用wwwww  (きま速)
やる夫とミク神様 第一話  (AAまとめブログ)
日本で初音ミクは義務教育!?「ボーカロイドで作曲を教える女子中学校」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
今やってるゲーム被ったらハゲ  (カゼタカ2ブログch)
アメリカンカールを堪能する画像集  (〓 ねこメモ 〓)
民主・岡田氏「私が外務大臣の頃に(米国に)『失望している』と言われた事は無い」  (架空新聞社)
ドコモ、ルームミラー型Android端末が年内にも登場…テレマ機能も 当然ドラレコ・ナビも付属  (ガジェット2ch)
このラーメンくそワロタwwwwww  (GATUN)
競輪場初めて行ってきたから画像うpる  (VIPCLE)
【悲報】フジテレビのドラマで使われた小道具の名刺のアドレスが"tsunami-lucky"wwwww  (ちょっとアレなニュース)
【のりこえねっと】「嫌韓デモで売られた喧嘩は買う(辛淑玉共同代表)」新大久保に事務所開設、「男組」らカウンターも駆けつける★2[01/10]  (何でもありんす)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【画像】インド軍兵士のパレードのバイク乗りが、まるで曲芸と話題に!  (うるるんロギー)
【逃亡後偶然スクーターに乗った知人が通りかかった】 杉本容疑者「逃げたのは被害者に奪った金を返すため」  (特定しますたm9(`・ω・´))
迷子に「どうしたの」と声かけると「不審者」扱いされるのが怖い 「110番」した実例巡り議論に  (日刊ニログ)
仲のいい母子だと思っていましたが娘が「もうアレいらないよね」と笑いながら言ったのが怖い  (鬼女速)
【青春だなー】大嫌いだった従姉妹の話する  (ニュース30over)
菅直人元首相、早くも大はしゃぎ「自民党にとっては悪夢」 細川元首相出馬に  (ν即のまとめ)
【ワンピース】ドフラミンゴみたいな大物の能力がなぜイトイトなのかwww  (ONE PIECE速報)
税金0だがあらゆる公共サービスが存在しない街  (マネーニュース2ch)
テラフォーマーっちゅう漫画読んだワイ  (超マンガ速報)
カナダ行った時に参加したオプショナルツアーのおじさん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
おまえたちも、フォークランド諸島をアルゼンチンにあげたら? 【英国】「尖閣を中国にあげれば?」「世界を危険にする価値が尖閣にあるの?」BBCトーク番組、日本大使に質問攻めに  (ニートな2ちゃんねらー日記)
茶髪にした石原さとみwwwww ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【悲報】老化の一番の原因は呼吸wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
男が服を選ぶ難易度って高すぎじゃね?  (アンダーワールド)
ガールフレンド(仮)のコラ画像がネットで大流行www どうしてこうなった・・・・・  (クロ速)
自衛隊、萌えキャラ自衛官が大人気!志願者も2割増  (大艦巨砲主義!)
日本大使の英語が嘲笑される 「日本人の英語を聞かされるのは拷問に等しい」 ジャップ…  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「自衛隊の精鋭部隊は10分以内に釣魚島に到着出来る、ビン南語も勉強しているらしいアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【背徳の蜜壺!!】【4完】嫁友が誘う愛の迷宮で俺は正気を失う  (気団ちゃんねる)
市橋達也が逃走初日にやったことwww  (働くモノニュース)