星のカービィ トリプルデラックス  (Amazon)
<吉松育美さんストーカー事件> 裁判所「この件は無かった事にしてくれないか」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本は未開土人の集まりだ。我々が叩かなければ暴れだす」 日本を侮蔑していると判明  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日産車スゴすぎ!」日産GT-Rが氷の上を猛スピードで走る姿に外国人もビックリ  (おたほー)
【閲覧注意】アニメ業界の怖い話  (哲学ニュース)
海外「まさか日本が…」 日本独自開発のステルス機に外国人興味津々  (パンドラの憂鬱)
田母神氏 東京大空襲引き合いに軍事力の必要性説く  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ジョジョリオン一巡前→後の人物ってこんな感じか  (ジョジョ速)
韓国人「日本 vs 中国、英国BBCで舌戦」  (カイカイ反応通信)
【ぜんぶ雪のせいだ】やべえwwwwwものすごい形相のデンシャがやってきたwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
エクアドル邦人夫婦死傷 人見哲生さんの友人、ネット上の誹謗中傷に心底憤る  (きま速)
私は噛めば噛む程味の出るスルメの様な人間です!  (VIPワイドガイド)
【声優】緑川光、不倫疑惑などの誹謗中傷のコメントが書き込まれたためブログ休止  (まんはったん!)
最年少東証一部上場した社長の自宅wwwww  (ノム速)
大丈夫なのかこれ。カンザスシティに恐ろしい高さのウォータースライダーが完成する  (1000mg)
彼氏がももクロの名前で私を呼ぶようになってきたwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】スノーボードにアニメプリントした ”痛板” をご覧くださいwwwwwww  (クロ速)
なんか知らんが、その上司が語尾に「にゃ」をつけて喋り出す  (不幸が溢れ出ています)
振袖5枚もあるんだけど、どうしよう。実家に置いておけば、いつか誰かが使うかな?  (きものろぐ)
おまえら、助手席で寝る奴どう思う?  (ソニック速報)
ファンタのふるふるシェイカーだけを持ってレジに来た  (ほんわか2ちゃんねる)
コニー「なあ、鎧と超大型ってどっちが強いんだ?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【鎧武】第12話感想 仮面ライダー斬月・真 登場!そしてついに初瀬ちゃんに死亡フラグ立ったか?  (まとめいと)
【中国】大躍進で餓死数千万人は「内政問題」 中国、歴史問題で反論」  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「【証拠速報】日軍の旗が見つかった、各地の占拠した時期と地名がびっしり書かれているアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
何故ラオウはフドウに敗けたのに自害しないのか  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本刀もかっこいいが、苗刀も悪くないアルよ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】『女の子』が望んでる『告白』の仕方www  (ブヒヒ速報)
高橋みなみ(22)と西川貴教(43)結婚 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「最近日の丸家電買いました?」外国製品に席巻される家電量販店。  (FX2ちゃんねる)
迷子に「どうしたの」と声かけると不審者扱いされるのが怖い  (マネーニュース2ch)
うちの息子と近所のカナダ人の交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Windows8の操作を10秒で理解できる画像見つけたwwwwwwww  (ガジェット2ch)
地球の裏側 ◆8.jiUYPnNgsU:安全保障上の観点だと、田母神氏はありです。仮に首都をテロとか激甚な災害が襲っても、この人なら落ち着いた指揮が可能です。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
本田「ミランファンのブーイングが最も心配」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】コナンでパンツwwwwwwww  (アンダーワールド)
新年度初 シーシェパードがまたやった、、、南極海で捕鯨調査のが妨害される。。  (ジパング)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【不思議な音?アノ声?】ホテルフロントで聞こえたアヤシイ声とは??  (気団ちゃんねる)
将棋の名人てどうやって生計立ててんの?wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
韓国、和食でも“日本隠し” 茶碗蒸しを「プリン卵蒸し」(´・ω・`)  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】ブツブツをなくそうと水洗顔を1年間つづけてみた結果wwwwwwwww(※一部閲覧注意)  (かれっじライフハッキング)
菅直人元首相、早くも大はしゃぎ「自民党にとっては悪夢」 細川元首相出馬に  (ν即のまとめ)
これはダンディー♪「粋な日本のホームレス男性の一日」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ワンピース】七武海最強ってやっぱりミホークなのか?  (ONE PIECE速報)
着衣薄着巨乳画像くれ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】フジテレビのドラマで使われた小道具の名刺のアドレスが"tsunami-lucky"wwwww  (ちょっとアレなニュース)
【声優】上坂すみれさん、新橋で集会開くwwwww  (うるるんロギー)
監獄学園って漫画知ってる?  (超マンガ速報)
民主・岡田氏「私が外務大臣の頃に(米国に)『失望している』と言われた事は無い」  (架空新聞社)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報第二弾】  (あんこうニュース)
やる夫とミク神様 第一話  (AAまとめブログ)
「介護してもらいたかったら今の生活基盤を全部捨てろ」と言う姉。ひどくないですか?  (鬼女速)