島田フミカネ THE WORLD WITCHES  (Amazon)
AKB48高橋みなみ(22) 熱愛スクープ! TMR西川貴教(43)と21歳差“婚約”  (watch@2ちゃんねる)
ベルトルト「12月30日」  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「日本は未開土人の集まりだ。我々が叩かなければ暴れだす」 日本を侮蔑していると判明  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国船籍のタンカーと貨物船が衝突 燃料油流出 対馬沖  (大艦巨砲主義!)
海外「日産車スゴすぎ!」日産GT-Rが氷の上を猛スピードで走る姿に外国人もビックリ  (おたほー)
【ジョジョ】ジョジョ読んで少しだけ、ん?ってなったとこ‥  (ジョジョ速)
子供の頃はナウシカは深いテーマがあって素晴らしい、ラピュタはただの子供向けアニメと思ってたけど  (哲学ニュース)
韓国人「日本 vs 中国、英国BBCで舌戦」  (カイカイ反応通信)
人気男性声優による、ボカロ楽曲の「歌ってみた」CDが発売決定!!置鮎龍太郎さん、保志総一郎さん、小野友樹さんなど  (オレ的ゲーム速報@刃)
エクアドル邦人夫婦死傷 人見哲生さんの友人、ネット上の誹謗中傷に心底憤る  (きま速)
阪急電車とかいう貴族の乗り物wwwwww  (VIPワイドガイド)
【世界征服〜謀略のズヴィズダー〜】黒星ロリ娘最高や! 立川の治安はボロボロ 1話まとめ  (まんはったん!)
大丈夫なのかこれ。カンザスシティに恐ろしい高さのウォータースライダーが完成する  (1000mg)
最年少東証一部上場した社長の自宅wwwww  (ノム速)
彼氏がももクロの名前で私を呼ぶようになってきたwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
なんか知らんが、その上司が語尾に「にゃ」をつけて喋り出す  (不幸が溢れ出ています)
【画像あり】スノーボードにアニメプリントした ”痛板” をご覧くださいwwwwwww  (クロ速)
繰り越し揚げのしるしは繰り越し分×2・・という風に本に書いてあります・・。どうしても分からないんです・・  (きものろぐ)
【画像】スキー場にオタク達がゲレンデジャックwwwwwwww 凄いなこれwww  (ソニック速報)
【鎧武】第12話感想 仮面ライダー斬月・真 登場!そしてついに初瀬ちゃんに死亡フラグ立ったか?  (まとめいと)
海外「まさか日本が…」 日本独自開発のステルス機に外国人興味津々  (パンドラの憂鬱)
イイ枕だ  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「【証拠速報】日軍の旗が見つかった、各地の占拠した時期と地名がびっしり書かれているアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【話題】日本語で言ってくれれば意味がわかるのに…と思うカタカナ語ランキング 1位はアジェンダ  (ネトウヨ速報)
何故ラオウはフドウに敗けたのに自害しないのか  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ホールインワン保険金 支払求め提訴 鳥取の男性  (マネーニュース2ch)
中国人「日本刀もかっこいいが、苗刀も悪くないアルよ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「最近日の丸家電買いました?」外国製品に席巻される家電量販店。  (FX2ちゃんねる)
【画像あり】『女の子』が望んでる『告白』の仕方www  (ブヒヒ速報)
地球の裏側 ◆8.jiUYPnNgsU:安全保障上の観点だと、田母神氏はありです。仮に首都をテロとか激甚な災害が襲っても、この人なら落ち着いた指揮が可能です。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
新年度初 シーシェパードがまたやった、、、南極海で捕鯨調査のが妨害される。。  (ジパング)
うちの息子と近所のカナダ人の交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
明智光秀だけど質問ある?  (アンダーワールド)
松本人志の現状を描いた漫画wwwwww ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
Windows8の操作を10秒で理解できる画像見つけたwwwwwwww  (ガジェット2ch)
本田「ミランファンのブーイングが最も心配」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【不思議な音?アノ声?】ホテルフロントで聞こえたアヤシイ声とは??  (気団ちゃんねる)
菅直人元首相、早くも大はしゃぎ「自民党にとっては悪夢」 細川元首相出馬に  (ν即のまとめ)
将棋の名人てどうやって生計立ててんの?wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ネトウヨは何でロシアは敵視しないの?  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報第二弾】  (あんこうニュース)
これはダンディー♪「粋な日本のホームレス男性の一日」海外反応  (マグナム超誤訳!)
鳩山元首相「沖縄の人々は日米両政府に絶望し、「独立」に傾かざるを得なくなる」  (架空新聞社)
やる夫とミク神様 第一話  (AAまとめブログ)
【ワンピース】七武海最強ってやっぱりミホークなのか?  (ONE PIECE速報)
「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」 第1話 征服幼女との邂逅 この子の声は癖になる  (うるるんロギー)
鞘師の何しても可愛い感って何なの?  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
韓国、和食でも“日本隠し” 茶碗蒸しを「プリン卵蒸し」(´・ω・`)  (ちょっとアレなニュース)
【必見】このアルバイトだけはやめておけっていうの教えてくれwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
着衣薄着巨乳画像くれ  (特定しますたm9(`・ω・´))
勘違いしてる人が多いと思うから書くけど男が婚活で指定してる条件ってほんと少ないと思うよ  (鬼女速)