ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵  (Amazon)
AKB48高橋みなみ(22) 熱愛スクープ! TMR西川貴教(43)と21歳差“婚約”  (watch@2ちゃんねる)
外国人に「韓国と聞いて連想するものは?」アンケート調査… 1位はなんと…  (2ちゃん的韓国ニュース)
中国の専門家 「日本はなぜプルトニウム10トン貯蔵?意図が疑わしい」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョSS】静「ジャンケン教師がやって来た」  (ジョジョ速)
海外「日産車スゴすぎ!」日産GT-Rが氷の上を猛スピードで走る姿に外国人もビックリ  (おたほー)
【男必見】 アレのサイズが簡単に分かる方法判明wwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本 vs 中国、英国BBCで舌戦」  (カイカイ反応通信)
海外「まさか日本が…」 日本独自開発のステルス機に外国人興味津々  (パンドラの憂鬱)
韓国旅行者の6割がノロウイルスに感染! マスコミが伝えない汚染大国・韓国の惨状  (きま速)
子供の頃はナウシカは深いテーマがあって素晴らしい、ラピュタはただの子供向けアニメと思ってたけど  (哲学ニュース)
阪急電車とかいう貴族の乗り物wwwwww  (VIPワイドガイド)
【世界征服〜謀略のズヴィズダー〜】黒星ロリ娘最高や! 立川の治安はボロボロ 1話まとめ  (まんはったん!)
大丈夫なのかこれ。カンザスシティに恐ろしい高さのウォータースライダーが完成する  (1000mg)
最年少東証一部上場した社長の自宅wwwww  (ノム速)
ももクロがやった無料ライブのセトリがクッソワロタwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
なんか知らんが、その上司が語尾に「にゃ」をつけて喋り出す  (不幸が溢れ出ています)
【画像あり】スノーボードにアニメプリントした ”痛板” をご覧くださいwwwwwww  (クロ速)
デカ女のために一反12メートルでは微妙に足りないので、残っていた生地買っても作れネー!  (きものろぐ)
「よく振ってお飲みください」って缶開けたあとに気付くよな  (ソニック速報)
【鎧武】第12話感想 仮面ライダー斬月・真 登場!そしてついに初瀬ちゃんに死亡フラグ立ったか?  (まとめいと)
ハンネス「これが俺の力……?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
嫁は近所に住む1歳下の幼馴染。  (ほんわか2ちゃんねる)
【なまぽ芸人】次長課長の河本準一がローラに恋心「異様なほど意識してた」  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「【証拠速報】日軍の旗が見つかった、各地の占拠した時期と地名がびっしり書かれているアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
5年前の日本企業「iPhone?売れるわけないわ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ホールインワン保険金 支払求め提訴 鳥取の男性  (マネーニュース2ch)
「最近日の丸家電買いました?」外国製品に席巻される家電量販店。  (FX2ちゃんねる)
地球の裏側 ◆8.jiUYPnNgsU:安全保障上の観点だと、田母神氏はありです。仮に首都をテロとか激甚な災害が襲っても、この人なら落ち着いた指揮が可能です。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
新年度初 シーシェパードがまたやった、、、南極海で捕鯨調査のが妨害される。。  (ジパング)
【画像あり】『ニセコイ』の『この画像』は許されない・・・・・  (ブヒヒ速報)
Windows8の操作を10秒で理解できる画像見つけたwwwwwwww  (ガジェット2ch)
明智光秀だけど質問ある?  (アンダーワールド)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
本田「ミランファンのブーイングが最も心配」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
うちの息子と近所のカナダ人の交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
松本人志の現状を描いた漫画wwwwww ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【バカ嫁炸裂!!】うっかりさんも困りものだよね〜  (気団ちゃんねる)
菅直人元首相、早くも大はしゃぎ「自民党にとっては悪夢」 細川元首相出馬に  (ν即のまとめ)
中国人「日本刀もかっこいいが、苗刀も悪くないアルよ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本企業の7割「中国企業と協力できる」⇔中国企業の過半数「日本企業と協力できない」 日本はバカw  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報第二弾】  (あんこうニュース)
やる夫とミク神様 第一話  (AAまとめブログ)
【画像】スキー場で痛板が登場!おまえらこれ踏みつけていいの?wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
鳩山元首相「沖縄の人々は日米両政府に絶望し、「独立」に傾かざるを得なくなる」  (架空新聞社)
これはダンディー♪「粋な日本のホームレス男性の一日」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」 第1話 征服幼女との邂逅 この子の声は癖になる  (うるるんロギー)
鞘師の何しても可愛い感って何なの?  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【社会】親から引き離される時期が早い犬や猫ほど問題行動を起こしやすい  (〓 ねこメモ 〓)
Windows8の操作を10秒で理解できる画像見つけたwwwwwwww  (GATUN)
韓国、和食でも“日本隠し” 茶碗蒸しを「プリン卵蒸し」(´・ω・`)  (ちょっとアレなニュース)
HEY!ユーたちの宝物見せてくれないかい?  (VIPCLE)
【長崎】韓国船籍のタンカーと貨物船が衝突 燃料油流出 対馬沖  (何でもありんす)