戦姫絶唱シンフォギアG スタッフ本  (Amazon)
地震フラグが立ちまくってると話題に。専門家「13日までに地震が来る可能性大」  (watch@2ちゃんねる)
外国人に「韓国と聞いて連想するものは?」アンケート調査… 1位はなんと…  (2ちゃん的韓国ニュース)
自衛隊が戦車300両まで減らすらしいんだけど大丈夫なの?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ASBより原作再現出来てる格ゲーってどのくらいあるかな?  (ジョジョ速)
韓国人「日本 vs 中国、英国BBCで舌戦」  (カイカイ反応通信)
格ゲー『鉄拳』がまたしても映画化決定wwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【バカ発見器】明豊高校野球部の菅野陵さん、ジョイフルのタバスコに鼻血を入れたと告白して大炎上wwwww  (きま速)
海外「日産車スゴすぎ!」日産GT-Rが氷の上を猛スピードで走る姿に外国人もビックリ  (おたほー)
七年前のコロコロコミック読むぞwwwwwこいやwwwww  (VIPワイドガイド)
【世界征服〜謀略のズヴィズダー〜】黒星ロリ娘最高や! 立川の治安はボロボロ 1話まとめ  (まんはったん!)
大丈夫なのかこれ。カンザスシティに恐ろしい高さのウォータースライダーが完成する  (1000mg)
なんで皆アメリカ基準に考えるの?  (哲学ニュース)
私立恵比寿中学ってももクロみたいな色物だと思ってたらwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
なんか知らんが、その上司が語尾に「にゃ」をつけて喋り出す  (不幸が溢れ出ています)
めっちゃ右寄りの彼女とめっちゃ左寄りの彼女どっちがいい???  (ノム速)
海外「まさか日本が…」 日本独自開発のステルス機に外国人興味津々  (パンドラの憂鬱)
【意味不明】杉本裕太容疑者が逃げた理由wwwwwwwwww  (クロ速)
2月の節分過ぎた初旬くらいに梅の柄っておかしい?  (きものろぐ)
RPGで町の入り口にいて「ここは○○の町です」って言う人なんなの  (ソニック速報)
【鎧武】第13話感想 バロン共闘からの鎧武バナナアームズ装着!そして初瀬ちゃんがインベス化・・・  (まとめいと)
アニメーター 「転職して驚愕しました。給料が月額で手取り1万5980円」  (進撃の巨人ちゃんねる)
オレオ頂戴  (ほんわか2ちゃんねる)
電車の延着って理不尽だよね  (マネーニュース2ch)
【バ韓国】日中開戦になっても、韓国はどちらの味方もしない、巻き込まれるのはごめんだ  (ネトウヨ速報)
桐谷さんみたいに株主優待で生きていきたいんだけど…。  (FX2ちゃんねる)
5年前の日本企業「iPhone?売れるわけないわ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
マンU新年初勝利、香川活躍するも決定機を外す…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
地球の裏側 ◆8.jiUYPnNgsU:安全保障上の観点だと、田母神氏はありです。仮に首都をテロとか激甚な災害が襲っても、この人なら落ち着いた指揮が可能です。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
新年度初 シーシェパードがまたやった、、、南極海で捕鯨調査のが妨害される。。  (ジパング)
音楽プレーヤーを買いたいんだが  (ガジェット2ch)
現実で言いたいHUNTER×HUNTERの台詞  (アンダーワールド)
【制裁の迷走!!】【4/完】過去の誤ちに囚えられた新婚の二人  (気団ちゃんねる)
( `ハ´)「安倍氏の新年の豊富『強大な日本を奪回する戦争は始まったばかり』」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報第二弾】  (あんこうニュース)
やる夫とミク神様 第一話  (AAまとめブログ)
小1男児がスケボーに腹ばいに乗って後ろ向きで市道に出る→車に轢かれて重症  (ν即のまとめ)
日中印どの国が一番神秘的なのか揉めた結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
木下優樹菜、料理に文句を言われて激怒!スクショを撮ってファンを晒しあげるwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「日本国民、中国を嫌うムード深刻化…資源乏しく天災多く中国にGDP抜かれた日本が危機を感じてるから」…海外メディア  (気になったニュース(`・ω・´))
【ネタバレ】映画『劇場版 Wake Up Girls! 七人のアイドル』の内容www【感想・考察】  (ブヒヒ速報)
「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」 第1話 征服幼女との邂逅 この子の声は癖になる  (うるるんロギー)
鳩山元首相「沖縄の人々は日米両政府に絶望し、「独立」に傾かざるを得なくなる」  (架空新聞社)
外で自由に生きる猫と飼われて生きる猫どっちが幸せなんだろう?  (〓 ねこメモ 〓)
鞘師の何しても可愛い感って何なの?  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
迷子に「どうしたの」と声かけると「不審者」扱いされるのが怖い 「110番」した実例巡り議論に  (日刊ニログ)
おれの彼女腹黒すぎワロタwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【都議選】 菅元首相 「原子力ムラの意向に沿うマスコミの細川さんに対する中傷が激しくなる。かつて脱原発にかじを切った私のように」  (何でもありんす)
【悲報】コナンの正体が既におっちゃんにバレてたことが判明  (ダメージ0)
【ワンピース】 一番くじ「ヒストリーオブエース」引いた結果wwww  (ONE PIECE速報)
【怖すぎる…】彼女がすぐタイマン張れやって言う‥  (ニュース30over)
レモン味「サクマ式ドロップスに一人いらない子がいま〜すwww」  (GATUN)