艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (2) (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
地震フラグが立ちまくってると話題に。専門家「13日までに地震が来る可能性大」  (watch@2ちゃんねる)
【進撃の巨人】ジャンとサシャが仲良くするスレ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ】DIOの棺桶は確実に昼間引き上げられてるよな  (ジョジョ速)
韓国国防部 「(日本からの銃弾提供で)助けられたことは忘れろ」「むしろ靖国参拝した日本を敵対視しろ」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「中国が731部隊の残虐行為証拠資料を公開、幼い子供にも人体実験していた日本」  (カイカイ反応通信)
ホリエモンがイケメンホスト役でドラマの主演にwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
「墜落した熱気球は中国製だったに違いない」 尖閣気球男に対する中国人のコメントが面白すぎるwwwww  (きま速)
海外「日本には毎回驚く」日本のバナナを販売する自動販売機に外国人ビックリ  (おたほー)
【世界征服〜謀略のズヴィズダー〜】黒星ロリ娘最高や! 立川の治安はボロボロ 1話まとめ  (まんはったん!)
渋谷にある激安ピザの店wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
大丈夫なのかこれ。カンザスシティに恐ろしい高さのウォータースライダーが完成する  (1000mg)
ももクロが嫌いだったのに,好きになってきたwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
「おしゃれな人ほど黒髪の時代が来た!」…若い女性に、”黒髪”流行  (哲学ニュース)
なんか知らんが、その上司が語尾に「にゃ」をつけて喋り出す  (不幸が溢れ出ています)
お嫁入りのときって実家と嫁ぎ先と、どちらの紋を入れるべきなのでしょうか?  (きものろぐ)
【意味不明】杉本裕太容疑者が逃げた理由wwwwwwwwww  (クロ速)
めっちゃ右寄りの彼女とめっちゃ左寄りの彼女どっちがいい???  (ノム速)
海外「まさか日本が…」 日本独自開発のステルス機に外国人興味津々  (パンドラの憂鬱)
【画像】ママンとのLINEワロタwwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第13話感想 バロン共闘からの鎧武バナナアームズ装着!そして初瀬ちゃんがインベス化・・・  (まとめいと)
韓国には凄い言葉がある 韓国国防「助けられたことは忘れろ」→日本批判  (2ちゃん的韓国ニュース)
いつまでこうしていられるか判らないけど、娘は可愛いな  (ほんわか2ちゃんねる)
マンU新年初勝利、香川活躍するも決定機を外す…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
東京の1000円ラーメンwwwww  (マネーニュース2ch)
地球の裏側 ◆8.jiUYPnNgsU:安全保障上の観点だと、田母神氏はありです。仮に首都をテロとか激甚な災害が襲っても、この人なら落ち着いた指揮が可能です。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【制裁の迷走!!】【4/完】過去の誤ちに囚えられた新婚の二人  (気団ちゃんねる)
やる夫とミク神様 第一話  (AAまとめブログ)
ドコモ、ソフトバンク、au、どれがいいの??  (ガジェット2ch)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報第二弾】  (あんこうニュース)
【悲報】緑川光さん、にわかファンの誹謗中傷でブログ休止  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
新年度初 シーシェパードがまたやった、、、南極海で捕鯨調査のが妨害される。。  (ジパング)
【北海道/民主党】松木謙公前衆院議員に偽装献金…親族企業が6年で1億円  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「安倍氏の新年の豊富『強大な日本を奪回する戦争は始まったばかり』」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
小1男児がスケボーに腹ばいに乗って後ろ向きで市道に出る→車に轢かれて重症  (ν即のまとめ)
進撃の巨人 サシャのフィギュア作ったwwwwww  (アンダーワールド)
桐谷さんみたいに株主優待で生きていきたいんだけど…。  (FX2ちゃんねる)
「ドキドキ!プリキュア」 第47話 愛の鼓動 これまでの積み重ねを感じる展開  (うるるんロギー)
米軍、沖縄で生物兵器実験を繰り返していた  (気になったニュース(`・ω・´))
今田耕司のデート相手が整形顔すぎるWWWWWWWW  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【悲報】井上由莉耶ちゃん家の子猫達が全部貰われる  (〓 ねこメモ 〓)
職場でいっしょのフィリピン人男性の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
鳩山元首相「沖縄の人々は日米両政府に絶望し、「独立」に傾かざるを得なくなる」  (架空新聞社)
鞘師の何しても可愛い感って何なの?  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
迷子に「どうしたの」と声かけると「不審者」扱いされるのが怖い 「110番」した実例巡り議論に  (日刊ニログ)
【画像あり】新作『スマブラ』に『デデデ大王』のキャラ参戦決定!!!!!  (ブヒヒ速報)
みんな忘れてるけどユリ・サカザキってかわいいよな  (VIPCLE)
【都議選】 菅元首相 「原子力ムラの意向に沿うマスコミの細川さんに対する中傷が激しくなる。かつて脱原発にかじを切った私のように」  (何でもありんす)
【ワンピース】海楼石の檻に閉じ込められるシーンよくあるけど‥  (ONE PIECE速報)
【画像あり】腐女子の究極の理想がこれらしい  (GATUN)
焼きたてジャパンとかいう漫画のラストwwwwwwwwww  (超マンガ速報)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)