ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵  (Amazon)
韓国には凄い言葉がある 韓国国防「助けられたことは忘れろ」→日本批判  (2ちゃん的韓国ニュース)
木下優樹菜、ファンの指摘に切れる? 料理写真を巡る異例の応酬が話題に  (watch@2ちゃんねる)
【ドキドキ!プリキュア】トランプ王国の民度が低い件  (まんはったん!)
クソ兄貴が親父にポケモンのデータ消されて家出て行ったwwwww  (VIPワイドガイド)
アクアラインで320km/hのスピードメーターを振り切る爆走野郎の動画が発掘される  (1000mg)
【ももクロ】ペプシライブでもあーりんの可愛さが大爆発wwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
席一覧に書かれた自分の名前には『新郎知人』。周りを見渡すと他の知り合い含め皆『新郎友人』  (不幸が溢れ出ています)
成人式・卒業式に女性が着物や袴を着ている姿を見ると、男性はスーツでかわいそうな気がする  (きものろぐ)
人口5000万人の韓国で、1億人超の個人情報が流出して大問題にwwwww  (きま速)
【進撃の巨人】エルヴィン「私の代わりはいる」⇒ナイルのことじゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国、世界で唯一の対艦弾道ミサイル試験を実施か…射程は日本列島を超え、米空母を撃沈可能  (大艦巨砲主義!)
【悲報】俺のスマホのホーム画面が気持ち悪いらしい・・・・お前らどう思う?  (クロ速)
【画像】新潟県の成人式の日程がバラバラすぎるwwww  (ソニック速報)
【画像】名探偵コナンの黒幕の最有力候補wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
やる夫とミク神様 第一話  (AAまとめブログ)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報第二弾】  (あんこうニュース)
韓国メディア「奇誠庸、香川、金甫ギョン。EPLでアジア人の攻撃ミドル競争が熱い」  (しお韓、半万年の歴史)
【衝撃画像】ちょwwwウチのネコの休日wwww  (〓 ねこメモ 〓)
【制裁の迷走!!】【4/完】過去の誤ちに囚えられた新婚の二人  (気団ちゃんねる)
海外「どうして日本は・・・」日本のショッピングモールのとある装置に外国人注目  (おたほー)
【悲報】 XboxOneのTwitchからのストリーミング配信の開始がさらに延期  (オレ的ゲーム速報@刃)
男にとって顔と身長はどちらが大事か  (哲学ニュース)
鞘師の何しても可愛い感って何なの?  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
地球の裏側 ◆8.jiUYPnNgsU:旧帝国陸海軍もそうだけど、なんで日本人は軍隊作ると、こう変態になるんだ?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【鎧武】第13話感想 バロン共闘からの鎧武バナナアームズ装着!そして初瀬ちゃんがインベス化・・・  (まとめいと)
迷子に「どうしたの」と声かけると「不審者」扱いされるのが怖い 「110番」した実例巡り議論に  (日刊ニログ)
韓国の大学教授 「日本書紀は、日本の歴史歪曲の根源。三韓征伐・任那日本府説は、新羅コンプレックスの産物だ」  (気になったニュース(`・ω・´))
「過剰品質だから売れない」は、日本企業の思い込み。実質的に低品質だから売れない。  (FX2ちゃんねる)
小1男児がスケボーに腹ばいに乗って後ろ向きで市道に出る→車に轢かれて重症  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「未来は中国・アメリカ・ロシアの無人機の世界アル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【都議選】 菅元首相 「原子力ムラの意向に沿うマスコミの細川さんに対する中傷が激しくなる。かつて脱原発にかじを切った私のように」  (何でもありんす)
鳩山元首相「沖縄の人々は日米両政府に絶望し、「独立」に傾かざるを得なくなる」  (架空新聞社)
この世で一番うまい果物は誰がなんと言おうと「桃」  (カゼタカ2ブログch)
市橋達也が逃走初日にやったことwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
残念だけど格差社会は止まらない。貧乏人は我慢するしかない  (マネーニュース2ch)
懐かしいヤバイ飲み物を集めてきました  (ほんわか2ちゃんねる)
【ワンピース考察】チョッパーとロビンは正式な麦わらの一味ではない?  (ONE PIECE速報)
32GBメモリのパソコンにした結果wwwww  (ガジェット2ch)
【入るのムズいん?】三菱地所に入社したいんだけど…  (ニュース30over)
4コマ漫画描いたぞwwww  (GATUN)
アニメのパンチラシーンの画像ください!  (アンダーワールド)
子供を守るために離婚を決意した母に父が出した離婚の条件は子供を一人置いて行く事だった  (鬼女速)
会社のアメリカ人のおじさんがクリスマスについて説明してくれた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
22歳だけど小学校の同級生全員死んだっぽい  (働くモノニュース)
【緊急速報】ハンターハンター連載終了  (ダメージ0)
【バ韓国】日本は教科書の指導要領に『竹島は日本領土』と明記するのか?事実なら即刻撤回しろ!  (ネトウヨ速報)
【ヤマカン】映画『劇場版 Wake Up Girls!』は『TV1話』でやるべきだった!!!!!【感想】  (ブヒヒ速報)
これはダンディー♪「粋な日本のホームレス男性の一日」海外反応  (マグナム超誤訳!)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
【提案】飲食店って全面禁煙になるべきだよな??????wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
韓国政府 「日本から助けられたことは忘れるべきだ」 TV通じ、全国民に呼びかけ  (ちょっとアレなニュース)