艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (2) (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
木下優樹菜、ファンの指摘に切れる? 料理写真を巡る異例の応酬が話題に  (watch@2ちゃんねる)
ミカサ「あやかし奇譚」  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国には凄い言葉がある 韓国国防「助けられたことは忘れろ」→日本批判  (2ちゃん的韓国ニュース)
北朝鮮が安倍首相を非難 「軍国主義の狂信者だ」  (大艦巨砲主義!)
海外「どうして日本は・・・」日本のショッピングモールのとある装置に外国人注目  (おたほー)
海外「日本は日本人の為にある」 『日本の右傾化』報道が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ドラマ「TRICK」でジョジョネタwwwww  (ジョジョ速)
ポケモンXYまで含めたサイズ比較画像が作成されたぞ!一番大きいのはやっぱりあのポケモンwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
木下優樹菜、SNSで料理に文句を言ったファンを晒し者にして大炎上wwwww  (きま速)
韓国人「さゆりの日本語をお聞きください」  (カイカイ反応通信)
本田△の目の変化、レーシック失敗が原因ではなく「バセドウ病」ではないかと話題に (証拠あり)  (ニュース2ちゃんねる)
FPSが日本で流行らない理由  (ノム速)
【バディ・コンプレックス】専門用語が全力で笑わせに来てる 2話まとめ  (まんはったん!)
【画像】真夜中のグラビアアイドル画像スレ  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】百田夏菜子の新体操時代の激レアレオタード姿きたああああああああああ!!!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第13話感想 バロン共闘からの鎧武バナナアームズ装着!そして初瀬ちゃんがインベス化・・・  (まとめいと)
これは見てはいけませんすぎるwwww白昼の犯行。とても18禁な事になってる車。  (1000mg)
着物の着付けを習い始めて、まだ名古屋帯結べないんだけど、色々なアレンジをして着物ライフを楽しみたいわ  (きものろぐ)
席一覧に書かれた自分の名前には『新郎知人』。周りを見渡すと他の知り合い含め皆『新郎友人』  (不幸が溢れ出ています)
【画像】3Dプリンターでキルラキル、美木杉のiPhoneケース作ったったwwwwww  (ソニック速報)
おまいらが昔あった不思議な体験について語れ  (哲学ニュース)
お姑さんのギャグが凄い。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の自動トイレを使った人いるアルか?」  中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【バ韓国】 日増しに遠のく韓国経済日本超えの夢・・・韓国紙 「日本企業にはかなわない」  (ネトウヨ速報)
映画館ぼったくりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ヤマカン】映画『劇場版 Wake Up Girls!』は『TV1話』でやるべきだった!!!!!【感想】  (ブヒヒ速報)
( `ハ´)「未来は中国・アメリカ・ロシアの無人機の世界アル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】俺のスマホのホーム画面が気持ち悪いらしい・・・・お前らどう思う?  (クロ速)
このまま米国の猿真似で金融緩和を続ければ50%の国民がワーキングプア生活に陥るだろう。  (FX2ちゃんねる)
一皿100円の回転寿司で食事してる家族  (マネーニュース2ch)
32GBメモリのパソコンにした結果wwwww  (ガジェット2ch)
【驚愕】スーパーのバイトしてるんだがかなりイラッとする奴がいるんだが・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
学生時代コンビニでバイトをしていた時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
宮崎あおいが落ち目になった理由wwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】名探偵コナンの黒幕の最有力候補wwwwwww  (アンダーワールド)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
地球の裏側 ◆8.jiUYPnNgsU:【中国漁業規制】日本はこの中国の対応に強い危機感を持たなければいけない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【衝撃画像】この女子高生デカすぎて、リアル進撃の巨人かよwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
やはりこういう好みか。。。日本人女性、男性とデートする方法 海外の反応  (ジパング)
一般人女子「ネトウヨ気持ち悪い、人種で差別するって最低」  (気になったニュース(`・ω・´))
「バディ・コンプレックス」 第2話 飛び交うカップリング! ロボ戦見応えあり!  (うるるんロギー)
韓国政府 「日本から助けられたことは忘れるべきだ」 TV通じ、全国民に呼びかけ  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】条太郎vsモンキー・D・ルフィwwww  (ONE PIECE速報)
モナコが香川獲得に2500万ポンドを準備か…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【都議選】 菅元首相 「原子力ムラの意向に沿うマスコミの細川さんに対する中傷が激しくなる。かつて脱原発にかじを切った私のように」  (何でもありんす)
「何故沖縄だけ基地と引き換えにしかお金をもらえないのか」…辺野古で討論会  (架空新聞社)
小田「メイクでかなり顔変えてたんですよ」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【放射脳】有名人が死ぬたびに大喜びで「原因は被爆!」と叫ぶ脱原発運動家に非難殺到、福島差別発言も  (ν即のまとめ)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報第二弾】  (あんこうニュース)
『紫』←真っ先にどのキャラ思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】名探偵コナンの黒幕の最有力候補wwwwwwwwwwww  (超マンガ速報)
爆笑問題田中「犬好きが猫好きより多い理由考えた」  (〓 ねこメモ 〓)