艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (2) (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
韓国には凄い言葉がある 韓国国防「助けられたことは忘れろ」→日本批判  (2ちゃん的韓国ニュース)
高校サッカー決勝 富山第一が星稜との北陸対決制し初優勝! 「国立最蹴章」は劇的ドラマ、2点差追いつき延長戦で決勝弾  (watch@2ちゃんねる)
【Baidu IME無断送信問題】 熊本県「個人情報流出の恐れはあるが、調べ方が分からないので調査はしない」  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「”R”の発音を競い合う日本人たち」  (カイカイ反応通信)
南スーダン 自衛隊隊長 「弾薬返還されていない」 → 韓国国防部 「言及するのは不適切な案件」  (大艦巨砲主義!)
俺「このゲーム起動しねえじゃねえか!」→カセットフーフー  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】プロレスラー邪道さん,ペプシLIVEで完全燃焼wwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョASBの完全版が出たら追加されそうなキャラ  (ジョジョ速)
【鎧武】第13話感想 バロン共闘からの鎧武バナナアームズ装着!そして初瀬ちゃんがインベス化・・・  (まとめいと)
「アリ族」「ネズミ族」中国北京で問題のワーキングプアの実態とは。1g小ネタ  (1000mg)
成人式 男→前日に親父のスーツ借りる 女→1年前から振袖予約  (きものろぐ)
フリーターの危機感の無さwww  (哲学ニュース)
あなたは『エグザイル』の日本レコード大賞に納得?→いいえ(73.5%)  (オレ的ゲーム速報@刃)
「みなさんどうか新郎に養育費を払うように説得してください!」と泣きながら訴えていた  (不幸が溢れ出ています)
やる夫とミク神様 第一話  (AAまとめブログ)
【国際】 韓国の朴槿恵大統領 「(日本は)何事もなかったかのように、両国関係を続けられると考えるのか」  (何でもありんす)
海外「本当に綺麗な国だ」 日本の冬の自然風景に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
小田「メイクでかなり顔変えてたんですよ」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
好   き   だ   っ   た   駄   菓   子  (カゼタカ2ブログch)
【ガンダムビルドファイターズ】エクシアのラスボス感 新OPのMSシルエット解析 14話まとめ  (まんはったん!)
4kテレビが値下がり!いつ買うの?  (ガジェット2ch)
【ベルリン今昔】・・・・・・。えーと、なんでこんなことに。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「何故沖縄だけ基地と引き換えにしかお金をもらえないのか」…辺野古で討論会  (架空新聞社)
パンク気取りのガキを論破した話  (ニュース30over)
お前らが死ぬまでに行きたい秘境あげてけ  (VIPCLE)
【FX】10万円でドル円0.1枚ずつベットして大金持ちになろうと思う。  (FX2ちゃんねる)
未だに残る昭和臭いもの←何を思い浮かべた?  (マネーニュース2ch)
【画像】世界中で開催された 「ノーパンツデー」wwwwwwww  (アンダーワールド)
「ガンダムビルドファイターズ」 第14話 レースの罠 ラルさんカッコいい! 新OP&EDもお披露目!  (うるるんロギー)
迷子に「どうしたの」と声かけると「不審者」扱いされるのが怖い 「110番」した実例巡り議論に  (日刊ニログ)
【画像集】しあわせビフォーアフター祭り  (〓 ねこメモ 〓)
進撃の巨人の作者 19歳の時の画力wwwwww  (超マンガ速報)
【画像あり】最近のゆとりはこれを知らないらしいwwwwww  (GATUN)
【遂に判明】イイ奴なのに、女の子から恋愛対象外にされる男の特徴wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
息子の彼女の顔がかわいくない。結婚して子供にあの顔が遺伝するかと思うと不憫でならない  (鬼女速)
(憤`ハ´)「倭寇どもよ、心して聞くように!敗戦国らしくすべての戦勝国に賠償しろ!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
藻からジェット燃料の大量生産成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これで日本も産油国  (特定しますたm9(`・ω・´))
【速報】 前米軍司令官 「在韓米軍は予定通り来年撤退」 韓国に告知  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース考察】次の海軍大将は白猟スモーカーがくるか?  (ONE PIECE速報)
そのヒヨコは食べちゃうの?!「お祭りで賑わう日本のテキ屋」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【あほw】 フジテレビ「たかだか地獄絵図と韓国人獄吏で、ここまで批判されるとは思わなかった」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】いよいよ明日からサンクスキャンペーン!秋山殿が店頭でお出迎えしてくれるところもあるみたい  (あんこうニュース)
ACミランがアッレグリ監督を解任…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】これが解ける人は 100人中5人とからしい 解ける奴いる?  (ノム速)
美味しんぼ見て牛タンを片面焼きで食った結果wwwwwwww  (働くモノニュース)
本免の検定でジジイが飛び出してきてブレーキ踏まれた…  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
米国慰安婦少女像保護署名に合わせて、日系米国人団体が「慰安婦少女像を支持」を表明   (ν即のまとめ)
【悲報】喘息の妹と一緒に大都会東京に引っ越した結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
手取り21万で家賃49000円にしてみたらwwwwwww  (ダメージ0)
【超悲報】日本の新成人がヤバイwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)