サッカー批評(66) (双葉社スーパームック)  (Amazon)
エレン「ミカサがしつこい」  (進撃の巨人ちゃんねる)
「世界観がむちゃくちゃ」? パズドラがアメリカで伸び悩む5つの理由  (watch@2ちゃんねる)
朴槿恵大統領 「(日本は)何事もなかったかのように、両国関係を続けられると考えるのか」  (2ちゃん的韓国ニュース)
米空軍、B-52爆撃機の爆弾倉をアップグレードへ…精密誘導爆弾を搭載可能に  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ジョセフ「よし、DIOの館に放火じゃ!」アブドゥル「わかりました」  (ジョジョ速)
海外「日本はどうなってるんだ」日本の清潔すぎるタクシーに外国人衝撃  (おたほー)
なぜ電線に止まった鳥は感電して焼鳥にならないのか  (哲学ニュース)
韓国人「”R”の発音を競い合う日本人たち」  (カイカイ反応通信)
【誰ウマ】『Free!』ファンがほぼ全員『弱虫ペダル』へ流れていく風潮をトライアスロンと言うらしいwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
フジテレビ「まさか地獄絵図を批判されるとは思わなかった。困惑している」  (きま速)
【Baidu IME無断送信問題】 熊本県「個人情報流出の恐れはあるが、調べ方が分からないので調査はしない」  (ニュース2ちゃんねる)
クレカの請求20万越えてたwwwww  (VIPワイドガイド)
【閲覧注意】心霊写真見つけちまった…  (ノム速)
【ももクロ】プロレスラー邪道さん,ペプシLIVEで完全燃焼wwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
モスクワの人たちは運転がうまい?線路の上を器用に走るドライバーたち。  (1000mg)
超風呂好き肺癌末期の親父  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】最近では、「おっさん系女子」が人気らしいwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
日本の新成人がヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (画像あり)  (ネトウヨ速報)
「みなさんどうか新郎に養育費を払うように説得してください!」と泣きながら訴えていた  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第13話感想 バロン共闘からの鎧武バナナアームズ装着!そして初瀬ちゃんがインベス化・・・  (まとめいと)
海外「本当に綺麗な国だ」 日本の冬の自然風景に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
男性用の着物をてにいれました。女性用に直したいのですが、別になおして着ても、おかしくないですよね?  (きものろぐ)
中国人「日本人が『中国は低IQ社会』と言ってるアル…(実際はそんなことは言ってないそうです)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
外国人に渡すと喜ばれる物ってなにかな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
4kテレビが値下がり!いつ買うの?  (ガジェット2ch)
【ベルリン今昔】・・・・・・。えーと、なんでこんなことに。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
お前ら何層?w  (マネーニュース2ch)
「景気悪くなりそう…。」消費税増税の不安がアベノミクスへの期待感を上回る。  (FX2ちゃんねる)
【超悲報】日本の新成人がヤバイwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【悲報】『名探偵コナン』の『毛利のおっちゃん』が死にそう・・・・・  (ブヒヒ速報)
miwaの身長149cmWWWWWWWWWWWWWWWWW  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【疑問】まだ大学生なんだがスポーツカー乗り回してたらイメージ悪くなる??????  (かれっじライフハッキング)
母ちゃんが買ってきてくれた服オシャレすぎワロタwwwwww  (アンダーワールド)
ACミランがアッレグリ監督を解任…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
イチローのバット叩きつけwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
天井の照明がないの? 日本製vsアメリカ製家電  海外の反応  (ジパング)
そのヒヨコは食べちゃうの?!「お祭りで賑わう日本のテキ屋」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【愛憎の迷路!!】血脈の崩壊〜消えゆく一族の絆  (気団ちゃんねる)
(憤`ハ´)「倭寇どもよ、心して聞くように!敗戦国らしくすべての戦勝国に賠償しろ!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【中国大気汚染】 外国人観光客が急減  (何でもありんす)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【バカ発見器成人式】ナメんなよ!徳島県阿南市の成人式が昭和すぎると話題にwww  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピSS】ジャンゴ「作者に催眠術使ったらおれ最強じゃねwwwwwwwww」  (ONE PIECE速報)
【あほw】 フジテレビ「たかだか地獄絵図と韓国人獄吏で、ここまで批判されるとは思わなかった」  (ちょっとアレなニュース)
韓国「靖国参拝を米国が庇うのは、戦死した11万人の米国人への侮辱だ」  (架空新聞社)
もう終わりかよ! おいおいおいおい、冗談じゃねーぞ! 反日のみなさん目を覚ましてください!  (気になったニュース(`・ω・´))
シオニーちゃんと世界樹スレ 最終話中編  (AAまとめブログ)
【ガルパン】リキッドストーンさんの新作は「まめカチューシャ&まめノンナ」!また始発で並ばなきゃ(使命感)  (あんこうニュース)
フジテレビ系『HEY!HEY!HEY!2014超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP』祝勝会  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
藻からジェット燃料の大量生産成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これで日本も産油国  (特定しますたm9(`・ω・´))
彼の中では「泣いてる私<あつあつ飯たべない事で悲しむ母親」な事にショックをうけた  (鬼女速)
俺の知らないあいだに黒子のバスケが超能力物になってた件wwwwww  (超マンガ速報)