劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
やしきたかじんさん「母が葬儀に呼ばれてない」と親族怒る  (watch@2ちゃんねる)
進撃の巨人 サシャのフィギュア作ったwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
FPS廃人を現実の戦場に投入した時にありがちな事  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】イギーの声優アニメだと誰になるんだろ?  (ジョジョ速)
海外「本当に綺麗な国だ」 日本の冬の自然風景に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
韓国人「”R”の発音を競い合う日本人たち」  (カイカイ反応通信)
海外「日本はどうなってるんだ」日本の清潔すぎるタクシーに外国人衝撃  (おたほー)
コンピュータもない時代にエンパイアステートビルを設計したアメリカすごすぎだろw  (哲学ニュース)
【激安速報】カプコン『逆転裁判5』、『DmC:デビルメイクライ』、『ガイストクラッシャー』などがアマゾンで60〜80%OFF!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
フジテレビ「まさか地獄絵図を批判されるとは思わなかった。困惑している」  (きま速)
【Baidu IME無断送信問題】 熊本県「個人情報流出の恐れはあるが、調べ方が分からないので調査はしない」  (ニュース2ちゃんねる)
「どちらにしようかな」←続き全部と出身都道府県書いてけ  (VIPワイドガイド)
【悲報】雑誌に書いてある 「中二病」 の意味が違うと話題!!これは酷いwww(画像あり)  (ノム速)
【ももクロ】れにちゃんをスカウトした山下マネージャーの功績はでかい!!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
モスクワの人たちは運転がうまい?線路の上を器用に走るドライバーたち。  (1000mg)
腐女子が求める「私の理想の男子!」みたいな画像が好きなんだけど  (ソニック速報)
家がちらかる魔法の言葉  (ほんわか2ちゃんねる)
【フィギュア】欧州の審判は“ジャンパー”浅田真央より表現力のあるキム・ヨナの方を好む!?欧州ではフィギュアはスポーツではなく芸術  (ネトウヨ速報)
「みなさんどうか新郎に養育費を払うように説得してください!」と泣きながら訴えていた  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第13話感想 バロン共闘からの鎧武バナナアームズ装着!そして初瀬ちゃんがインベス化・・・  (まとめいと)
韓国人、ユダヤ人よりIQは高いがノーベル賞受賞者は・・・教育の仕方の差ではないか  (2ちゃん的韓国ニュース)
新年会に着物で行ってきた。先月一目で惚れた古着の着物なんだけど(たったの5千円)・・・  (きものろぐ)
中国人「日本人が『中国は低IQ社会』と言ってるアル…(実際はそんなことは言ってないそうです)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
iPad Airと次期Xperiaタブレットで迷ってるんだけどどっちがいい?  (ガジェット2ch)
電車で遭遇した2人組みの外国人の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「景気悪くなりそう…。」消費税増税の不安がアベノミクスへの期待感を上回る。  (FX2ちゃんねる)
【衝撃画像】 「268−0」 高校女バスの現実がマンガより凄いと話題に・・・  (クロ速)
【ベルリン今昔】・・・・・・。えーと、なんでこんなことに。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】マックのクラシックフライとかいうの食ってみた結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
キリストが1ヶ月断食して悟ったこと  (マネーニュース2ch)
ACミランがアッレグリ監督を解任…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
母ちゃんが買ってきてくれた服オシャレすぎワロタwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】『名探偵コナン』の『毛利のおっちゃん』が死にそう・・・・・  (ブヒヒ速報)
そのヒヨコは食べちゃうの?!「お祭りで賑わう日本のテキ屋」海外反応  (マグナム超誤訳!)
木下優樹菜が作る日々の料理WWWWWWWW  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「おっ花澤か」「花澤か」「また花澤か」「またかよ」「・・・」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【現場突入!!徹底追求!!】間女確保して私が呼び出したのは.....  (気団ちゃんねる)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【国際】インドネシア、ニッケル禁輸…日本の最大輸入先  (何でもありんす)
シオニーちゃんと世界樹スレ 最終話中編  (AAまとめブログ)
【ワンピース】料理もできて戦闘にも参加してるサンジって凄いよなwww  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】リキッドストーンさんの新作は「まめカチューシャ&まめノンナ」!また始発で並ばなきゃ(使命感)  (あんこうニュース)
(憤`ハ´)「倭寇どもよ、心して聞くように!敗戦国らしくすべての戦勝国に賠償しろ!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
天井の照明がないの? 日本製vsアメリカ製家電  海外の反応  (ジパング)
1時間後に自分がポックリ死ぬと分かったらその1時間何をする?  (カゼタカ2ブログch)
なぜ日本人はカッコいいオッサンを描けないの?  (VIPCLE)
【あほw】 フジテレビ「たかだか地獄絵図と韓国人獄吏で、ここまで批判されるとは思わなかった」  (ちょっとアレなニュース)
小舅に「いい年して実家に寄生するな」と言ったら私が悪いことになって家から追い出されそう  (鬼女速)
迷子に「どうしたの」と声かけると「不審者」扱いされるのが怖い 「110番」した実例巡り議論に  (日刊ニログ)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
フジテレビ系『HEY!HEY!HEY!2014超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP』祝勝会  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
韓国「靖国参拝を米国が庇うのは、戦死した11万人の米国人への侮辱だ」  (架空新聞社)