劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
年収250万が一念発起したら年収1000万超えたけど質問ある?  (働くモノニュース)
東京都知事選 「原発以外ではどのような政策を?」 → 細川元首相 「・・・・・・」 民主党は支援を決定  (大艦巨砲主義!)
海外「武士道の意味が分かった」 敵兵を救助した日本人に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
自衛隊隊長 「銃弾は返されていない」 韓国政府 「なぜ言うのか」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ジョジョ】超像可動「ディアボロ」予約受付開始!4月下旬発売予定!  (ジョジョ速)
進撃の巨人のアニメ見て泣いたけど質問ある?  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「外国人が韓国で芸能界デビューするのは簡単なようだ」  (カイカイ反応通信)
嫁が子作り中に浮気・・・今年の汚れ今年のうちに【その4】  (気団速報)
本日15日に首都圏でまとまった雪が降る可能性あり!出かけるときは注意しましょう!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「イオンに恨みがあった」 寝具売り場の座布団に放火した79歳逮捕…名古屋  (きま速)
海外「なんだこれ!?」日本のバイクを外国人が魔改造した結果・・・  (おたほー)
野球って、なんで4番に一番の強打者を置くんだ?  (哲学ニュース)
私の誕生日プレゼントを、彼と一緒に選びに行った。でも、おねだりするもの全て難癖つけて却下される…  (恋愛まとめ日記)
【Baidu IME無断送信問題】 熊本県「個人情報流出の恐れはあるが、調べ方が分からないので調査はしない」  (ニュース2ちゃんねる)
【ラブライブ!】ほのキチ隔離病棟スレ(画像69枚)  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】あーりんって子役時代からブレてないよなwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
FXのデモ取引を2日間やった結果wwwwwwww FX余裕過ぎわろたwwwww  (ノム速)
死にかけ心臓バクバク動画。ヤマハYZF-R1で220km/hまで加速したと思ったら  (1000mg)
ずっと言い忘れてたけど  (ほんわか2ちゃんねる)
【バ韓国】 米国が日本の右傾化をかばうなら、韓国は中国に接近するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
小泉「この戦いは、原発ゼロにするかしないかのグループの戦いだ。」  (watch@2ちゃんねる)
【Twitter】都知事選出馬の田母神のツイートワロタwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
べりぃ☆ べりぃ☆ はっぴー(ハァト はっぴー(ハァト うえでぃんぐ(ハァト×5  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第13話感想 バロン共闘からの鎧武バナナアームズ装着!そして初瀬ちゃんがインベス化・・・  (まとめいと)
シオニーちゃんと世界樹スレ 最終話中編  (AAまとめブログ)
【ガルパン】リキッドストーンさんの新作は「まめカチューシャ&まめノンナ」!また始発で並ばなきゃ(使命感)  (あんこうニュース)
韓国ネチズン「クロップの悲しい冒険」「アジア最高の選手」他  (しお韓、半万年の歴史)
フジテレビ系『HEY!HEY!HEY!2014超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP』祝勝会  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
富野由悠季監督作品のいずれかがハリウッドで実写映画化か 21日に記者会見  (うるるんロギー)
もったいない!「取り壊されていく日本家屋」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
迷子に「どうしたの」と声かけると「不審者」扱いされるのが怖い 「110番」した実例巡り議論に  (日刊ニログ)
【ワンピース】鳥肌たった名場面とか凄い技wwww  (ONE PIECE速報)
【猫画像】お目目がクリクリでリスみたいで可愛い!!!  (〓 ねこメモ 〓)
ガキの頃名探偵コナンに影響されてやったこと  (超マンガ速報)
親戚のおっさん「酒やタバコをやらん男は駄目だ」 俺「は?」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【速報】とんねるずがいいとものレギュラーにwwwwww  (GATUN)
専門家「日本は50年間で移民1000万を受け入れる必要がある」  (マネーニュース2ch)
彼の実家に挨拶に行きますが、彼の実家とはいえ彼にTシャツではなく襟付きポロを着てほしい  (鬼女速)
褐色肌のお姉さん虹画像下さい  (VIPCLE)
新成人が欲しい車 男女別ランキング発表!  (ニュース30over)
おそらく一撃で人間を撲殺できる食べ物挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
( `ハ´)「戦略的近視眼の日本に未来はにい」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
自衛隊隊長 「銃弾は返されていない」 韓国政府 「なぜ言うのか」  (ちょっとアレなニュース)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
韓国「靖国参拝を米国が庇うのは、戦死した11万人の米国人への侮辱だ」  (架空新聞社)
【国際】インドネシア、ニッケル禁輸…日本の最大輸入先  (何でもありんす)
【画像あり】『アメリカ』の『寒波』がヤバすぎるwww  (ブヒヒ速報)
台湾の方から是非通販してほしいという 問い合わせがきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】 新人アニメーター悲痛「給料が手取り1万5,980円。一日ではありません。月額です」  (アンダーワールド)
GALAXYの米国テレビCMで「日本」が地図が消えている  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【速報】ワイ、iPad mini retinaを注文する  (ガジェット2ch)