劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
富野由悠季監督作品のいずれかがハリウッドで実写映画化か 21日に記者会見  (watch@2ちゃんねる)
【ν速哲学部】“幸せ”とは何なのか――――   (哲学ニュース)
海外「武士道の意味が分かった」 敵兵を救助した日本人に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョSS】露伴「康一くん、日曜日ヒマかい?」  (ジョジョ速)
F-35戦闘機の購入を100機に拡大する日本、周辺国を脅かす  (大艦巨砲主義!)
スキー場のリフト怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (働くモノニュース)
雁屋哲「福島に行ったら鼻血が止まらなくなった。科学的根拠はないが、放射能被害に間違いない」  (きま速)
自衛隊隊長 「銃弾は返されていない」 韓国政府 「なぜ言うのか」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「外国人が韓国で芸能界デビューするのは簡単なようだ」  (カイカイ反応通信)
生後2ヶ月のシングルファザーだが正直きつい…  (気団速報)
【速報】 行方不明になっていた小5女児、無事に保護される!  (オレ的ゲーム速報@刃)
べジータが悟飯を名前で呼んだ瞬間wwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「なんだこれ!?」日本のバイクを外国人が魔改造した結果・・・  (おたほー)
【Baidu IME無断送信問題】 熊本県「個人情報流出の恐れはあるが、調べ方が分からないので調査はしない」  (ニュース2ちゃんねる)
彼氏の部屋で課題をしていたら、「音楽流していいよ」と言われたので好きな曲を流していた。すると突然彼が…!  (恋愛まとめ日記)
王様ゲームで「お前帰れ」って言われた結果wwwwwwwwww  (ノム速)
富野由悠季監督作品のいずれかがハリウッドで実写映画化か 21日に記者会見  (まんはったん!)
べりぃ☆ べりぃ☆ はっぴー(ハァト はっぴー(ハァト うえでぃんぐ(ハァト×5  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】1/14 「ももクロChan #38」まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第13話感想 バロン共闘からの鎧武バナナアームズ装着!そして初瀬ちゃんがインベス化・・・  (まとめいと)
進撃の聖徳太子  (進撃の巨人ちゃんねる)
見頃の「あげ」というのはどんな意味があってとるのでしょう?  (きものろぐ)
【画像】おれがボケてで笑った画像張ってく  (ソニック速報)
中国人「PM2.5、スモッグが発生した場合の各国の対応」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
子どもに苦労させたと思っているらしい。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ネタバレ】ワンピース 第734話 ジャンプ8号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
信用できない奴あるある  (マネーニュース2ch)
一日に塩分6g以上とるやつwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「戦略的近視眼の日本に未来はにい」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
あの頃は世界最貧国の一つだったけど、今ではウリナラも十分力を付けたから、もう我慢する必要はないニダ。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
★「おっさん系女子」が人気らしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
カードキャプターさくらってアニメがどうして人気だったかわからん  (アンダーワールド)
なんで近づいた。野生の象を甘く見たドライバーが車で近づいてひっくり返される  (1000mg)
日本に馴染みすぎてしまったインド君とアメリカ君その4  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【人民日報】寺島実郎「アフリカ訪問の安倍『ドーナツ』外交、最重要の中韓を避けた空っぽな外交」[01/14]  (何でもありんす)
月9の石原さとみがセクシー連発wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【速報】ワイ、iPad mini retinaを注文する  (ガジェット2ch)
これは間違い! 焼きおにぎりの作り方 いろいろ。 海外の反応  (ジパング)
幽霊の正体がついに判明!!!! 問い:どちらの顔が楽しそうに見えるか?  (クロ速)
【1位どこらよ】 中国人は、世界で3番目にキチガイだと世界中で噂になってる 反省するべきだ  (気になったニュース(`・ω・´))
相模原で行方不明の小5女児 茅ヶ崎で保護  (特定しますたm9(`・ω・´))
【都知事選】小泉「この戦いは、原発ゼロにするかしないかのグループの戦いだ。」  (ν即のまとめ)
NISAで鴨を集め年始早々突き落とす日経さん一時マイナス500円超の暴落!  (FX2ちゃんねる)
【疑問】大学一年なんだが24単位しか取れなかったらヤバい????????  (かれっじライフハッキング)
【画像】美人すぎる元AKBこと光宗薫の振り袖コスプレがクオリティ高すぎと話題wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピSS】ルフィ「ウソップ……生命保険に入らねぇか?」ウソップ「…は?」  (ONE PIECE速報)
やる夫とミク神様 第二話  (AAまとめブログ)
さて、娘。’14のシングル3曲が出揃ったわけだが  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
韓国「靖国参拝を米国が庇うのは、戦死した11万人の米国人への侮辱だ」  (架空新聞社)
迷子に「どうしたの」と声かけると「不審者」扱いされるのが怖い 「110番」した実例巡り議論に  (日刊ニログ)
【ゾンビか?犯罪者か?】鎖を引きずりながら背後に迫る影の正体は!?  (気団ちゃんねる)