劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
「助けてください」山本寛監督がツイッターでアニメーターを急募 「スタッフは疲労困憊。一日だけでも入って」と懇願  (watch@2ちゃんねる)
アニ「逆立ちで寝ると身長が伸びるらしい」アルクリ「マジで!?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国メディア、米国を「認知症」と批判=「日本をかばえば、韓国は中国につく」―中国メディア  (2ちゃん的韓国ニュース)
【閲覧注意】最凶に怖い話  (哲学ニュース)
【ジョジョ】みんなでジョジョ〜その血の運命〜歌いきろうずwwwwwww  (ジョジョ速)
日本人消え閑古鳥の韓国ソウルの南大門市場 円安に嘆き節  (大艦巨砲主義!)
海外「日本人が礼儀正しいからこそ」日本の街角に設置されたアレに外国人注目  (おたほー)
「ノムヒョンは頭がおかしいと思った」 元米国防長官が衝撃発言wwww  (きま速)
職場の女性をデートに誘って帰りに告白してみた  (気団速報)
世界初となる『キットカット』の専門店が東京に1月17日オープン決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼女の父親が中卒だと聞いてドン引き。大手電機メーカーに勤めてるとか言ってたけど、あれも嘘だな。  (恋愛まとめ日記)
【Baidu IME無断送信問題】 熊本県「個人情報流出の恐れはあるが、調べ方が分からないので調査はしない」  (ニュース2ちゃんねる)
髪の毛の量が多い奴wwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
息子のフィギュアを勝手に捨てた結果wwwwwww  (ノム速)
韓国人「米国人が描いた19世紀の日本」  (カイカイ反応通信)
NHKで阿澄佳奈結婚&那珂ちゃん  (まんはったん!)
【ももクロ】佐々木彩夏、骨折をブログで謝罪「心配をおかけしてごめんなさい」  (ももクロまとめちゃんねる)
其処に目の覚めるような迫力美人が居た  (不幸が溢れ出ています)
旦那はクールぶってて素直に人を褒めたりするのが苦手な人。  (ほんわか2ちゃんねる)
【動画】ACミランで本田圭佑、初ゴール!!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!  (ソニック速報)
海外「日本語一人称多すぎ!」 俺・私・僕の使い分けに外国人困惑  (パンドラの憂鬱)
本田圭佑がミラン初先発でゴール!動画。本田△本田△とネットでは称賛の嵐。  (1000mg)
皆さん、ミシンで仕立てる場合は何号針を使われていますか?  (きものろぐ)
なぜ、日本人は韓国に旅行に行かないですか?  (ネトウヨ速報)
【鎧武】第13話感想 バロン共闘からの鎧武バナナアームズ装着!そして初瀬ちゃんがインベス化・・・  (まとめいと)
中国人「どうしたわけかここ最近は抗日ドラマが全てのテレビ局を占領しているアルよ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ネタバレ】黒子のバスケ 第245話 ジャンプ8号  (ブヒヒ速報)
人を不快にして金を稼ぐ職業  (マネーニュース2ch)
日本に馴染みすぎてしまったインド君とアメリカ君おまけ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
声優は儲けまくっていることが判明  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】 124,800円の「カナル型イヤホン」発売 ← 諸行無常の響きなの?  (ガジェット2ch)
( `ハ´)「日本右翼メディアが5人の『売国奴』を非難してるアル!宮崎駿、鳩山由紀夫、蒼井そら…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
多部未華子と三浦春馬のベッドシーンwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
地球の裏側 ◆8.jiUYPnNgsU:なんつーか、いい加減夢から覚めろ、というのが感想。中華思想はもう流行らねぇんだ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】行方不明だった小5女児の犬の顔wwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【朝日社説】中国人のビザ発給を緩和してはどうか 韓国の動向も気になる 訪日客を増やそうという考えwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【統計】11月の経常赤字は過去最大の5928億円 燃料や航空機の輸入拡大、円安も重荷--国際収支状況(速報)[14/01/14]  (FX2ちゃんねる)
TRICKの影響受けてる女友達がウザい  (アンダーワールド)
こんな所でしていいの?日本の寺で行われた自転車ダウンヒルレース。 海外の反応  (ジパング)
【超疑問】普通の大学生って休みの日になにやってんだよ???????  (かれっじライフハッキング)
ACミランの監督にセードルフが就任…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
遊戯王で最もネーミングセンスの良いカードって何?  (超マンガ速報)
韓国紙「米国が日本の右傾化をかばうなら、韓国は中国に接近する」  (架空新聞社)
【ワンピース】エースが赤犬に体を貫かれた理由がいまだに納得できない  (ONE PIECE速報)
「日本で暮らす僕の親戚」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
やる夫とミク神様 第二話  (AAまとめブログ)
おおすみ「漁船が接近し、転覆した」海保に連絡 → 朝日フィルター 「漁船に接近した際に、漁船が転覆した」  (ν即のまとめ)
HEY!HEY!HEY!でモーニング娘。14が瞬間最高視聴率獲得!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
自衛隊隊長 「銃弾は返されていない」 韓国政府 「なぜ言うのか」  (ちょっとアレなニュース)
迷子に「どうしたの」と声かけると「不審者」扱いされるのが怖い 「110番」した実例巡り議論に  (日刊ニログ)
【悲報】ワイ、猫だけが友達  (〓 ねこメモ 〓)