艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (2) (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
細川「原発汚染の東京は五輪返上するべき」(1ヶ月前) → 東北五輪にしよう(提案)  (watch@2ちゃんねる)
南北統一で観光大国化?「神秘の国」効果で中国や日本からの観光客増、北朝鮮側が北東アジア観光業の中心地に  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本語一人称多すぎ!」 俺・私・僕の使い分けに外国人困惑  (パンドラの憂鬱)
嫁の砂糖ぶっかけ料理を隠れてトイレで吐いたことも数えきれない【完結】  (気団速報)
「日本語で言えよ!」と思わざるをえないカタカナ語ランキングwwwwwwww  (哲学ニュース)
海外「日本人ってスゴいな・・・」日本人が作る斬新なラーメンに外国人も仰天  (おたほー)
【ジョジョ】『時を止める能力』←これ最強すぎだろ・・・  (ジョジョ速)
ロシア国民の過半数「ソ連時代に戻りたい」  (大艦巨砲主義!)
告げ口外交のパククネ、みっともないことをしている自覚なし  (きま速)
【┌(┌^o^)┐】世界初、まさかの「坊主BLゲーム」、『蝶葬』が登場wwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【Baidu IME無断送信問題】 熊本県「個人情報流出の恐れはあるが、調べ方が分からないので調査はしない」  (ニュース2ちゃんねる)
15歳になる愛猫が死んでしまった。悲しくて泣きながら恋人に電話をしたら、「ママのあつあつご飯食べないと悲しむから」と断られ…  (恋愛まとめ日記)
山本太郎っていい役者だったよな  (VIPワイドガイド)
【進撃の巨人】ユミルの生存可能性は???  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】か弱いと思ってた俺の彼女が・・・・・・・・・  (ノム速)
韓国人「沖縄はなぜ独立を望んでいるのか?」  (カイカイ反応通信)
【映画】寿美菜子、「魔女の宅急便」にジジの声役で出演  (まんはったん!)
ももいろクローバーって本当に人気あるの?  (ももクロまとめちゃんねる)
其処に目の覚めるような迫力美人が居た  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第13話感想 バロン共闘からの鎧武バナナアームズ装着!そして初瀬ちゃんがインベス化・・・  (まとめいと)
【感想】「永遠の0」って面白いん?評価高いらしいけど  (あげあげニュース)
偶然子猫が排水溝に落ちてるのを見つけた  (ほんわか2ちゃんねる)
成人式の時の白いふわふわした襟巻きって振袖以外にも使えるのですか?  (きものろぐ)
地球の裏側 ◆8.jiUYPnNgsU:なんつーか、いい加減夢から覚めろ、というのが感想。中華思想はもう流行らねぇんだ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
他人の悪口言う奴が理解できないんだがwwwwww  (ソニック速報)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
女「緊張しちゃうからイケメンは苦手」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
NEET株式会社のその後  (マネーニュース2ch)
農家って結構年収いいんだな  (FX2ちゃんねる)
【詳細ネタバレ】黒子のバスケ 第245話 ジャンプ8号  (ブヒヒ速報)
究極に安全なスマホ?スイスの会社が「ブラックフォン」を販売へ  (ガジェット2ch)
クッキングやる実 第23話  (AAまとめブログ)
( `ハ´)「日本の軍拡 アメリカ支持 韓国メディア:東アジアでは強烈な変動が起こる」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国紙「米国が日本の右傾化をかばうなら、韓国は中国に接近する」  (架空新聞社)
京都の錦市場と出し巻き卵。あぁ、こんな処が西洋にもあれば、、、海外の反応  (ジパング)
HEY!HEY!HEY!でモーニング娘。14が瞬間最高視聴率獲得!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
フランスに数年滞在して実感したある事  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ネプテューヌ】女神+メーカー擬人化キャラ総勢18人の温泉絵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (うるるんロギー)
ポルシェに乗って生活保護費受給 韓国籍男を再逮捕  (ちょっとアレなニュース)
なぜみちばたのネコはワイになつかないのか  (〓 ねこメモ 〓)
いつも目閉じてるキャラいるけどあれなんなの?  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】月刊戦車道第一号表紙公開!聖グロが愛知・・・だと・・・?  (あんこうニュース)
迷子に「どうしたの」と声かけると「不審者」扱いされるのが怖い 「110番」した実例巡り議論に  (日刊ニログ)
【速報】ふなっしーのグミが出たよ!  (GATUN)
この画像を超える画像ってあるの?  (VIPCLE)
お見合い相手がブランド好き。おしゃれにお金をかけるアラフォーってなんだか…  (鬼女速)
【国際】キャンベル氏“失望した”発言 「日本非難と受け止めないで」  (何でもありんす)
日本代表、W杯で優勝すれば1億円近くのボーナス…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ポルシェに乗って生活保護費受給 韓国籍男を再逮捕  (気になったニュース(`・ω・´))
【社蓄】外人「なぜ日本人はマスクをして会社に行くの?」本当に日本人働きすぎだろwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】ミス・ゴールデンウィークの能力って凄くないかwwww  (ONE PIECE速報)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)