劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
ポルシェに乗って生活保護費受給 韓国籍男を再逮捕  (2ちゃん的韓国ニュース)
『明日、ママがいない』に赤ちゃんポストの慈恵病院から放送中止要請!!!2ch感想『芦田愛菜は演技が上手すぎる』  (あげあげニュース)
海外「日本語一人称多すぎ!」 俺・私・僕の使い分けに外国人困惑  (パンドラの憂鬱)
彼女姉妹の子供達と一緒に初デートした  (気団速報)
「日本語で言えよ!」と思わざるをえないカタカナ語ランキングwwwwwwww  (哲学ニュース)
北朝鮮崩壊説、韓国で急拡大「経済大国へ準備を」  (大艦巨砲主義!)
角川書店などの『KADOKAWA』公式サイトのトップページが何者かに改ざんされ、閲覧した人のPCにウイルスが感染した可能性!  (オレ的ゲーム速報@刃)
49メートルのダイオウイカ、合成写真だったと判明  (きま速)
海外「日本人ってスゴいな・・・」日本人が作る斬新なラーメンに外国人も仰天  (おたほー)
「赤ちゃんポスト」の慈恵病院が日テレの新ドラマ『明日、ママがいない』にブチギレ、放送中止を要請  (ニュース2ちゃんねる)
【ジョジョ】4部のキャラとペルソナ4のキャラが戦ったらどっちが勝つの?  (ジョジョ速)
仕事が一段落した彼に、お疲れ様!とお酒のプレゼントをした。すると、友達にも教えなきゃ!とLINEを送りはじめ…  (恋愛まとめ日記)
クロエ・ルメールどうたらとか今考えても妙な盛り上がり方だったよな  (VIPワイドガイド)
こち亀で艦これ特集wwwwww  (まんはったん!)
韓国人「沖縄はなぜ独立を望んでいるのか?」  (カイカイ反応通信)
【画像】お前らが女に告白しない理由wwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】れにちゃんのうなじを見たら失神するわwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
其処に目の覚めるような迫力美人が居た  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第13話感想 バロン共闘からの鎧武バナナアームズ装着!そして初瀬ちゃんがインベス化・・・  (まとめいと)
なぜ女は式典にスーツが嫌で着物が好きなのかwww  (きものろぐ)
芦田愛菜主演の「明日、ママがいない」、初回の視聴率は14.0%  (watch@2ちゃんねる)
父ちゃんラブ  (ほんわか2ちゃんねる)
地球の裏側 ◆8.jiUYPnNgsU:なんつーか、いい加減夢から覚めろ、というのが感想。中華思想はもう流行らねぇんだ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】知性巨人化する条件って、時間制限あるんじゃね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【画像】エマ・ワトソンの彼氏クソワロタwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
クッキングやる実 第23話  (AAまとめブログ)
ハッキリ言うけどiOSよりAndroidの方が上  (ガジェット2ch)
韓国紙「米国が日本の右傾化をかばうなら、韓国は中国に接近する」  (架空新聞社)
【画像あり】『Wake Up Girls!』のニコ生満足度が凄いwww【WUG】  (ブヒヒ速報)
NEET株式会社のその後  (マネーニュース2ch)
農家って結構年収いいんだな  (FX2ちゃんねる)
【猫画像】緑の屋上いいなあ、芝生のキジトラさんかっこいい  (〓 ねこメモ 〓)
京都の錦市場と出し巻き卵。あぁ、こんな処が西洋にもあれば、、、海外の反応  (ジパング)
ポルシェに乗って生活保護費受給 韓国籍男を再逮捕  (ちょっとアレなニュース)
( `ハ´)「専門家によると日本は一年に2千発の核兵器を作れるらしいアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
HEY!HEY!HEY!でモーニング娘。14が瞬間最高視聴率獲得!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【画像】お前らが女に告白しない理由wwwwwww  (GATUN)
普通コンビニ店員ごときに礼なんて言わないだろwwwwwwwwww  (ニュース30over)
迷子に「どうしたの」と声かけると「不審者」扱いされるのが怖い 「110番」した実例巡り議論に  (日刊ニログ)
【画像】おおすみの航路wwwwwwwwwwwwwwww  ※救助された寺岡さんの供述  (特定しますたm9(`・ω・´))
『東京喰種 トーキョーグール』アニメ化決定!!  (うるるんロギー)
姉貴が夜中に洗濯機回しやがって超むかついた。早起きして洗濯すればいいのに  (鬼女速)
「日本で暮らす僕の親戚」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】後輩マネージャーを引退する時に抱きしめた結果wwwwwwwww  (ダメージ0)
【超悲報】17万もするノートPCを大学PCで購入させられたんだが・・・・・  (かれっじライフハッキング)
最終回が最高に盛り上がるアニメ挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
正直さ韓国が日本にした事よりアメリカが日本にした事の方が酷くね?  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】アニメキャラのこういう髪型がかわいいよなwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
サザエさん一話切りした奴wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【国際】キャンベル氏“失望した”発言 「日本非難と受け止めないで」  (何でもありんす)
高嶋政伸「美元との結婚は勉強になった。これを肥やしに今後"人間の屑"等を演じてみたい」  (ν即のまとめ)