艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で 1巻 収納BOX付き特装版 「ドック開放」セット (アライブ)  (Amazon)
日本テレビのドラマ「明日、ママがいない」に中止要請、BPOへの提訴も…全国児童養護施設協議会 「看過できない」  (watch@2ちゃんねる)
ミカサ「エレンは腹筋が逞しい女性を」  (進撃の巨人ちゃんねる)
NYの韓国人老人たちが朝から閉店までマクドナルドを占拠「韓国人追い出して欲しい」警察出動  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ジョジョ】ジョジョで最弱のスタンドWWWWWWWW  (ジョジョ速)
海外「最高の製品だ!」 日本製のとあるアイデアペンが外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
北朝鮮が韓国に警告 「米韓軍事演習を中断しなければ・・・」  (大艦巨砲主義!)
【感想】闇金ウシジマくん見た結果wwwwwwwwwwww  (あげあげニュース)
海外「日本人ってスゴいな・・・」日本人が作る斬新なラーメンに外国人も仰天  (おたほー)
韓国人「日本の地域感情について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
「赤ちゃんポスト」に預けられた子に「ポスト」というあだ名…慈恵病院が日テレに放映中止要請  (きま速)
俺17才、嫁5才のとき出会って嫁の猛烈アタックで交際した  (気団速報)
新作映画『ロボコップ』の本編アクションシーンが公開!弾丸避けるくらい機敏wwwwwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
年末年始も仕事柄、全然休みが取れなくて彼は冬休みだけど会う暇がなかった。それでも電話を入れたりしていたんだけど…  (恋愛まとめ日記)
「赤ちゃんポスト」の慈恵病院が日テレの新ドラマ『明日、ママがいない』にブチギレ、放送中止を要請  (ニュース2ちゃんねる)
┃←こういう目可愛いよな(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【漫画】松本大洋「ピンポン」ノイタミナ枠でアニメ化  (まんはったん!)
母が片親で祖母に女手一つで育てられていたのを親戚が披露宴の最中に酔って悪口言ってたそうだ  (不幸が溢れ出ています)
年収900万のガチブス(25)と年収100万のガチ美人(25) 結婚するならどっち?  (ノム速)
【ももクロ】あーりんブログのコメント数が5000件を突破!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
NYの韓国人老人たちが朝から閉店までマクドナルドを占拠「韓国人追い出して欲しい」警察出動  (ネトウヨ速報)
永遠に謎のまま終わりそうなことを書こう  (哲学ニュース)
ふと『可愛いなぁ』と思ってしまう時って?  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】NASAがオリオン星雲の撮影に成功!!どう見ても、内臓なんで見なかったことにしましょう  (ソニック速報)
線路からホームに上がろうとしていた人が電車に挟まれて・・・。ショッキング注意  (1000mg)
着付け教室に通う事になったのですが、先生の地雷になる着物・帯とかってありますか?  (きものろぐ)
【鎧武】第13話感想 バロン共闘からの鎧武バナナアームズ装着!そして初瀬ちゃんがインベス化・・・  (まとめいと)
【詳細ネタバレ】ワンピース 第734話 ジャンプ8号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
中国人「1955年当時、中国の一人当たりの収入は韓国の3.2倍で、日本の1.1倍だったアルよ。それが今では・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「専門家によると日本は一年に2千発の核兵器を作れるらしいアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
セカンドライフで知り合った外国人との交流  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
王様ゲームで「お前帰れ」って言われたwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【閲覧注意】韓国とサッカーの練習試合をした結果・・・・・(画像あり)  (クロ速)
ガンバ大阪が沖縄キャンプ入り←わかる 韓国チームもキャンプ入り←? 何か作為があるんじゃね?wwwww  (ニコ生ニュース速報)
最強スマホってやっぱXperiaなん  (ガジェット2ch)
TBSに紗倉まなwww 汗だくでトークしてるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
元受刑者らを雇用するお好み焼き屋「千房」の企業理念  (マネーニュース2ch)
2013年の年間漫画売上ランキングにハンターが入っててワロタwwwww  (アンダーワールド)
韓国メディア「セードルフ・本田時代、ミランの改革が始まった」  (しお韓、半万年の歴史)
もはやアート。やっと広島風と関西風お好み焼きの違いが分かった! 広島風お好み焼きが出来る迄。海外の反応  (ジパング)
地球の裏側 ◆8.jiUYPnNgsU:なんつーか、いい加減夢から覚めろ、というのが感想。中華思想はもう流行らねぇんだ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピSS】ルフィ「うるせえ!!行こう!!!!」 チョッパー「黙れよ!!」  (ONE PIECE速報)
NISAで株を買うより「金」を買った方がいい。倍になる!  (FX2ちゃんねる)
【超悲報】コンビニのアルバイトクビになったんだがオレは悪くなくねwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
KARAが5人→3人になるんだけどおまえら無反応だな  (気になったニュース(`・ω・´))
ポルシェに乗って生活保護費受給 韓国籍男を再逮捕  (ちょっとアレなニュース)
【経済】 野村證券 「韓国は野村がアジアで最も最優先的に買いを推薦する国だ」★2  (何でもありんす)
高嶋政伸「美元との結婚は勉強になった。これを肥やしに今後"人間の屑"等を演じてみたい」  (ν即のまとめ)
【夢か現実か!?】真冬のバケツ水が凶器となって私に降り注がれる!!  (気団ちゃんねる)
【ガルパン】月刊戦車道第一号表紙公開!聖グロが愛知・・・だと・・・?  (あんこうニュース)
松本大洋「ピンポン」まさかのTVアニメ化!ノイタミナ枠で4月放送開始! 監督:湯浅政明  (うるるんロギー)
上っ面な関係な友達10人より、本当に信頼できる友達1人が欲しいよな  (特定しますたm9(`・ω・´))