劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
進撃の巨人円盤1巻の売上がもうすぐ8万4000を超える模様wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
任天堂が次世代携帯機を2013年から開発中との噂!!!既にSoCは選定済み  (あげあげニュース)
でも日本って陸自必要無いくね  (大艦巨砲主義!)
為末大からおまえらにありがたいお言葉「他人の浮き沈みに一喜一憂し誰かをけなしても、自分の人生は何も変わっていない」  (哲学ニュース)
海外「日本人ってスゴいな・・・」日本人が作る斬新なラーメンに外国人も仰天  (おたほー)
【ジョジョ】ジョジョのスタンドを2つ想い浮かべてこのスレ開け‥  (ジョジョ速)
韓国人「日本の地域感情について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
韓国大統領、インドでも慰安婦問題提起するよう依頼  (2ちゃん的韓国ニュース)
釣り船乗客「貨物船が船の前を横切った」 → レーダーに当該船舶の記録なし、「おおすみ」を貶めるために捏造証言した疑いが濃厚に  (きま速)
「愛してる」のパルプンテでお互い幸せを感じれる  (気団速報)
海外「最高の製品だ!」 日本製のとあるアイデアペンが外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
ケンタッキー新メニュー『フライドフィッシュサンド』が登場! タルタルソースくっそ美味そうwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
こっちの友達をすごく蔑んでくる彼女。とことん俺の友達のことを嫌うので、俺ももう無理だと思い…  (恋愛まとめ日記)
「赤ちゃんポスト」の慈恵病院が日テレの新ドラマ『明日、ママがいない』にブチギレ、放送中止を要請  (ニュース2ちゃんねる)
【画像】ブラックマジシャンガールって絶対にパンツ穿いてなくね?  (VIPワイドガイド)
【ゲーム】Android版FF6のグラフィックwwwwww  (まんはったん!)
ももクロメンバーの仲の良さは異常wwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
母が片親で祖母に女手一つで育てられていたのを親戚が披露宴の最中に酔って悪口言ってたそうだ  (不幸が溢れ出ています)
この子に「お金貸して!!」って頼まれたらいくらまで貸す?  (ノム速)
神田明神で寒中禊ぎ大会があったそうですが、いわゆる白装束はどこで買うんですか?  (きものろぐ)
2013年の音楽ソフト売り上げ1割減・・・初の3000億円割れ  (watch@2ちゃんねる)
【鎧武】第13話感想 バロン共闘からの鎧武バナナアームズ装着!そして初瀬ちゃんがインベス化・・・  (まとめいと)
一緒に笑ってた友達  (ほんわか2ちゃんねる)
これはグロい。グモい。凄い。面白い。ワロタい。というGIF動画のまとめ。  (1000mg)
ボンバーマンで爆弾仕掛けたwwwwwwww  (ソニック速報)
【バ韓国】 韓国の朴槿恵大統領、インドも慰安婦問題提起するよう入れ知恵wwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
アニメの違法視聴を完全に取り締まれば売り上げは増える  (マネーニュース2ch)
赤西仁 ジャニーズに内緒で偽名アルバイト疑惑wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
孫正義「24時間仕事できる環境にしたったww幸せすぎクソワロタ腹筋崩壊wwwおkwwwうぇ」  (ガジェット2ch)
2013年の年間漫画売上ランキングにハンターが入っててワロタwwwww  (アンダーワールド)
木下優樹菜「2chはキモイ暇人オタクしかいない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画あり】アニメ『ハイキュー!!』の日曜夕方5時から放送決定!!!!!【古舘春一 】  (ブヒヒ速報)
いじめられっ子の俺が強くなるために柔道を始めたらwwwwwwwww  (クロ速)
( `ハ´)「日本は戦争に備えている、2014釣魚島戦争を起こしたいアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
旅館の温泉で外国人に会釈をしたその時  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人はどれだけ大食いアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
地球の裏側 ◆8.jiUYPnNgsU:なんつーか、いい加減夢から覚めろ、というのが感想。中華思想はもう流行らねぇんだ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
アウクス復帰の池東ウォン、6ヶ月後にドルトムント移籍…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
成海璃子宅にお泊り → 一服デートの本命男の画像www 成海璃子の喫煙姿がイメージダウン必須か  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ネタバレ】ワンピース734話 トラファルガ―ロー復活フラグ立ちすぎだろwwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
もはやアート。やっと広島風と関西風お好み焼きの違いが分かった! 広島風お好み焼きが出来る迄。海外の反応  (ジパング)
ポルシェに乗って生活保護費受給 韓国籍男を再逮捕  (ちょっとアレなニュース)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
NISAで株を買うより「金」を買った方がいい。倍になる!  (FX2ちゃんねる)
やる夫が0からはじめるようです 第65話 EV:自由 理論上は可能だそうです  (AAまとめブログ)
メディア「つんくはメロディが天才的な発想の持ち主なのでCM向き」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
韓国紙「米国が日本の右傾化をかばうなら、韓国は中国に接近する」  (架空新聞社)
【試されるグッズ】ガルパン×史上最大の戦争スペクタクル映画のコラボDVD登場!  (うるるんロギー)
【ガルパン】『 戦車道、極めます!』ゲームモードの概要が公開&犬耳まめノンナさんの破壊力が凄まじい件  (あんこうニュース)
幸せな結婚ができた超低スペック女の話  (ニュース30over)
迷子に「どうしたの」と声かけると「不審者」扱いされるのが怖い 「110番」した実例巡り議論に  (日刊ニログ)
【驚愕】マクドナルドに底辺といっしょに行ってみた結果wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)