劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』主題歌 M@STERPIECE(初回限定盤 CDシングル+Blu-ray Audio 2枚組)  (Amazon)
【音楽】13年音楽ソフト市場 :2年ぶり減で3000億円割れ 『アニメ・ゲーム』ジャンルは6.9%増 「ラブライブ」「進撃の巨人」など貢献  (進撃の巨人ちゃんねる)
『ピンポン』、アニメ化決定!!!2ch『映画のピンポン見たくなってきた』  (あげあげニュース)
アニメやゲームの違和感や矛盾を理論的に説明する  (哲学ニュース)
東京都知事選 細川氏 「金メダルをたくさん取るよりも、原発をどうするかということのほうが、日本の将来にとってよっぽど重要な話だ」  (大艦巨砲主義!)
海外「Oh,Japan」日本のワンちゃんが散歩中に見せた行動が海外でも話題に  (おたほー)
韓国人「中国人が考える韓国と日本」  (カイカイ反応通信)
韓国大統領、インドでも慰安婦問題提起するよう依頼  (2ちゃん的韓国ニュース)
「いいとも」レギュラー直談判 笑えないとんねるずの“就活”  (きま速)
【ジョジョ】邦楽でスタンド名にギリギリ使えそうなバンドwww  (ジョジョ速)
不倫した元嫁から、部屋の明かりを消して2分で「おやすみ」メールが来た【追記】  (気団速報)
海外「最高の製品だ!」 日本製のとあるアイデアペンが外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
【酷すぎ】 韓国人がマックに居座り警察出動する事態にwwww → 人種差別だ!不買運動するぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
こっちの友達をすごく蔑んでくる彼女。とことん俺の友達のことを嫌うので、俺ももう無理だと思い…  (恋愛まとめ日記)
「赤ちゃんポスト」の慈恵病院が日テレの新ドラマ『明日、ママがいない』にブチギレ、放送中止を要請  (ニュース2ちゃんねる)
2013年の年間漫画売上ランキングにハンターが入っててワロタwwwww  (VIPワイドガイド)
【ゲーム】「俺屍2」がエロに期待できそうな件  (まんはったん!)
母が片親で祖母に女手一つで育てられていたのを親戚が披露宴の最中に酔って悪口言ってたそうだ  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】国立競技場とAEイベでドミノフの俺涙目で引っ越そうか迷い中  (ももクロまとめちゃんねる)
お前らがクロエ・ルメールを持ち上げ過ぎたから…  (ノム速)
今年結婚予定で着物を選別中です。現在持っているのは・・・  (きものろぐ)
NHKが“本田圭佑独占”の動き…「ACミラン・チャンネル」の放送権取得へ交渉中  (watch@2ちゃんねる)
【鎧武】第13話感想 バロン共闘からの鎧武バナナアームズ装着!そして初瀬ちゃんがインベス化・・・  (まとめいと)
私ホントは北斗神拳の継承者なんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】予備校前で「激落ちくん」を配布していた大学生、刺され重体  (ソニック速報)
これはグロい。グモい。凄い。面白い。ワロタい。というGIF動画のまとめ。  (1000mg)
【慰安婦問題】テキサス親父「同胞女性が20万人も性奴隷にされたのに、80万人の朝鮮人男性が日本軍に志願するっておかしくないか?」  (ネトウヨ速報)
ゲーミングノートPC ←Www????wwwwww  (ガジェット2ch)
【画像】めっちゃイケメンな牛いたwwwwwwwww  (アンダーワールド)
赤西仁 ジャニーズに内緒で偽名アルバイト疑惑wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】お前らが女に告白しない理由wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】アニメ『黒執事』の続編がアニメ化決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!【新シリーズ】  (ブヒヒ速報)
街中に突如現れたある物に興奮していたアメリカ人留学生  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】水族館のマンボウ怖すぎwwwwwwwww  (クロ速)
地球の裏側 ◆8.jiUYPnNgsU:なんつーか、いい加減夢から覚めろ、というのが感想。中華思想はもう流行らねぇんだ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「日本は戦争に備えている、2014釣魚島戦争を起こしたいアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アウクス復帰の池東ウォン、6ヶ月後にドルトムント移籍…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
中国人「日本人はどれだけ大食いアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ポルシェに乗って生活保護費受給 韓国籍男を再逮捕  (ちょっとアレなニュース)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
NISAで株を買うより「金」を買った方がいい。倍になる!  (FX2ちゃんねる)
バナナマン日村による大島優子のモノマネ酷すぎワロタwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
もはやアート。やっと広島風と関西風お好み焼きの違いが分かった! 広島風お好み焼きが出来る迄。海外の反応  (ジパング)
久しぶりに石焼き芋を買ったら1本700円もしてキレそうになった  (マネーニュース2ch)
ワンピースって海賊である必要なくね?  (ONE PIECE速報)
やる夫が0からはじめるようです 第65話 EV:自由 理論上は可能だそうです  (AAまとめブログ)
メディア「つんくはメロディが天才的な発想の持ち主なのでCM向き」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
韓国紙「米国が日本の右傾化をかばうなら、韓国は中国に接近する」  (架空新聞社)
藤岡弘、が38年ぶりに仮面ライダー1号に変身!  (うるるんロギー)
猫撫でたあと撫でたとこ必死になって舐めるの  (〓 ねこメモ 〓)
世界よ、これが中世ジャップランドの外国人実習制度だ 故郷仕送り分として6万円天引き、うち3万円を中抜き  (気になったニュース(`・ω・´))
「年収換算で主婦の仕事は約1000万円になる」←言い返せない  (ニュース30over)
【ガルパン】『 戦車道、極めます!』ゲームモードの概要が公開&犬耳まめノンナさんの破壊力が凄まじい件  (あんこうニュース)