艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (2) (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
意外に知らないオナラの真実10選 「1日平均14回」「時速12キロ」「火をつけると爆発する」(´;ω;`)  (watch@2ちゃんねる)
ベルトルト「ここはウォールマリアの」ユミル「壁の上」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ】スタンドが空飛べるなら、本体の方も飛べるってこと?  (ジョジョ速)
【感想】「夜のせんせい」第1話 デジャヴ感があるな!!2ch「観月ありさの役はこれしかないんだな」  (あげあげニュース)
海外「日本には脱帽だ」 宇宙ゴミを漁網で回収する計画に海外から称賛  (パンドラの憂鬱)
反日の朴槿惠大統領が土下座して日本に資金援助を無心する可能性も  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本って全部がクールだね」日本の道路に設置されたあるモノに外国人注目  (おたほー)
「明日、ママがいない」のスポンサーに、あの反日企業の名前があると話題にwwwww  (きま速)
嫁家族はいつも嫁に面倒臭いことを押し付ける  (気団速報)
大日本帝国の最大領域wwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「いよいよ慰安婦法案が可決しました!」  (カイカイ反応通信)
【悲報】 親に「コンビニに”かんこれ”って名前のコミックあったら買ってきて」と頼んだ子供に不幸が訪れる事案が発生  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイト先で知り合った彼が大嘘つきだった!公務員を目指しているから就職浪人したって話だけど、ただのフリーターじゃないか!  (恋愛まとめ日記)
「所得の低そうな人ほど、牛丼チェーン店で本来不必要な”ごちそうさま”を言う」 → 炎上  (ニュース2ちゃんねる)
【のうりん】熱いパンツ語り いつから農業アニメだと錯覚していた? 2話まとめ  (まんはったん!)
口呼吸から鼻呼吸に切り替えた結果wwwwww  (ノム速)
夜道で1人で泣いている女児は保護すべき?うっかり声をかけると不審者扱いに  (VIPワイドガイド)
【画像】進研ゼミの漫画調子に乗り杉ワロタwwwww  (ソニック速報)
ももクロの全力感と盛り上がれる曲とメンバーの天真爛漫な明るさがたまらなく好きだ  (ももクロまとめちゃんねる)
後輩のAちゃんは気立てもよくてぽちゃりして癒し系で可愛いのに付き合っても結婚の話が出てもすぐ相手親の反対で破談になっていた  (不幸が溢れ出ています)
ドイツで靖国参拝めぐり日中外交官が舌戦、勝利の中国に拍手「日本は落胆して退場」  (大艦巨砲主義!)
【鎧武】第13話感想 バロン共闘からの鎧武バナナアームズ装着!そして初瀬ちゃんがインベス化・・・  (まとめいと)
( `ハ´)「『南京で日本の戦犯の跪像を作るべきだ』と羅援少将が言ってるアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
3億円事件に使った捜査費用wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
娘の結婚式だったから、昨日の夜に妻に愛してるって言ってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
古着で身丈(着丈?)の短い紬を入手しました。丈出しに関して悩んでおります  (きものろぐ)
【画像あり】『名探偵コナン』の『18巻』の『毛利のおっちゃん』がwww  (ブヒヒ速報)
ワイよりPCスペック高いなんJ民おる?  (ガジェット2ch)
中国人「日本人科学者による『怠け者』の研究アル。深い話だ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
撮影者の目の前で起きた事故で軽四が横転してしまう。巻き込まれなくて良かった。  (1000mg)
常にマスクつけてるやつなんなの  (マネーニュース2ch)
大学の研究室のドクターに台湾からの留学生がいます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「おう」の便利さは異常wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本メディア「マンU、香川を放出する余裕はない!」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【速報】劇場版『るろうに剣心』に未公開ビッグキャスト!福山雅治が比古清十郎役に……!?  (ニコ生ニュース速報)
大島由香里アナの胸強調が今年に入ってから加速wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像あり】なんで女はこんな格好でタバコ吸ってんの?????wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ああまた1人戦争を体験した人が亡くなったか【訃報】小野田寛郎さん死去…終戦知らず比ルバング島で30年過ごす  (ニートな2ちゃんねらー日記)
大日本帝国の最大領域wwwwwww  (アンダーワールド)
【社会】夜道で1人で泣いている女児は保護すべき?うっかり声をかけると不審者扱いに…  (何でもありんす)
【都知事選】細川元首相陣営に小泉元首相・菅元首相・野田前首相  (架空新聞社)
完成度が高過ぎる、、、悟空VSスーパーマンを描いたパラパラ漫画。勝者はどちらだ? 海外の反応  (ジパング)
【まさに外道】赤ちゃん人形を使ったドッキリクソワロタwwwwwwww  (クロ速)
やる夫が0からはじめるようです 埋めネタ  (AAまとめブログ)
ダメ人間にパチンコや株好きな人間多いよな。  (FX2ちゃんねる)
実写版のアニメみたい!「日本の高校の軽音部とコラボレーション!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】『 戦車道、極めます!』ゲームモードの概要が公開&犬耳まめノンナさんの破壊力が凄まじい件  (あんこうニュース)
モーニング娘。'14が今回も渋谷に数千万掛けてどデカイ看板キタ━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
コロコロコミックで覚えてる漫画wwwwwwww  (超マンガ速報)
安倍首相「靖国参拝で日米同盟が揺らぐなら私の失政だ」 参拝4日前、側近に  (ν即のまとめ)
「キルラキル」 第14話 三都制圧作戦! 関西もまともな高校がない!w  (うるるんロギー)
迷子に「どうしたの」と声かけると「不審者」扱いされるのが怖い 「110番」した実例巡り議論に  (日刊ニログ)