艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (2) (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
【進撃の巨人】ユミルに喰われた奴は反撃しなかったの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
細川新党でリベラル結集、3年後に政権交代だ  (2ちゃん的韓国ニュース)
【2014センター試験】無勉でセンター受ける奴らがスゴ過ぎる!!!  (あげあげニュース)
海外「これが日本の力」日産の自動車のスピード勝負に仰天  (おたほー)
海外「空自の練度は世界一」 空自のスクランブル訓練に外国人唸る  (パンドラの憂鬱)
韓国「会談直後に靖国参拝されるリスクがなくなったので、日本と首脳会談してやってもいいニダ」  (きま速)
嫁が父親と不倫関係を五年以上も続けていた  (気団速報)
【徹夜組\(^o^)/】 『艦これ』オンリーイベント、羅針盤で入場順を決定 → 最前列が最後になった模様wwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
無職はみんな自衛隊入ればいいんじゃないの?  (大艦巨砲主義!)
彼の食事のマナーがちょいちょい悪いことに引く… 私はお残しなどを許せないタイプなので、いつもモヤモヤ。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「韓国人と結婚した日本人男性」  (カイカイ反応通信)
アメリカザリガニの繁殖力wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【特撮】「キョウリュウジャー」残り3話 とんでもない絶望展開  (まんはったん!)
【臨床データ改竄】 厚生労働省、内部告発者を組織に売り渡す  (ニュース2ちゃんねる)
【画像】男性が求める、「最強のお嫁さん」が遂に決定wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ジョジョSS】ディオ「古畑さん。僕は話したくないと言っているんだ」  (ジョジョ速)
ももクロってもう伝説的存在だよなwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第14話感想 新世代ライダー集結!そしてとうとう初瀬はシグルドに殺される…!!  (まとめいと)
結婚するとか予定がある前から、母の若い頃の着物を物色するような目で見てしまう私はさもしいんだろうなw  (きものろぐ)
手塩にかけ、おいしく食べていただくために育てた牛  (ほんわか2ちゃんねる)
ビートたけし 視野の狭いオタクが飯のタネにされる構図を解説  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本の着物美人の苦労アル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
未だにガラケーな俺にスマホについて教えてくれ  (ガジェット2ch)
新婦側の親族が新婦妹夫妻のみと言うのに出くわした  (不幸が溢れ出ています)
そろそろダイエットしろwww太り過ぎてペット用ドアで必死になってる猫がカワイイw  (1000mg)
【ニコニコ】何でお前らって『ニコニコ』が嫌いなの?www  (ブヒヒ速報)
( `ハ´)「約30年に渡り戦い続け『一番最後に投降した日本兵』小野田寛郎さんがこの世を去ったアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
具滋哲が岡崎、朴柱昊のいるマインツに移籍…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
原発には価値があるから輸出できるが憲法9条は価値があるどころか有害だから売れねえんだよw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
センター試験 国語死亡  (ソニック速報)
毎月5000円の節約必要、消費税8%時代に備えを  (マネーニュース2ch)
阿澄佳奈ブログ更新 「誠実で、まじめで、えー…普通のおやじです。」  (アンダーワールド)
【都知事選】 電力会社社員 「原発を即ゼロにすると、全国的に電気料金は現在の2〜3倍にせざるを得ない」  (ネトウヨ速報)
工藤遥ちゃん超絶美少女のお知らせ  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
外国でよくわからないまま注文した物って食べるのに勇気がいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」 第2話 メンバーの素顔 ギャップ激しいプラーミャ様!  (うるるんロギー)
年収500万円しかないから生活苦しいわ〜ω’*)チラッ  (FX2ちゃんねる)
中国駐仏大使、靖国批判でフランス紙「フィガロ」に寄稿  (架空新聞社)
【ガルパン】『 戦車道、極めます!』ゲームモードの概要が公開&犬耳まめノンナさんの破壊力が凄まじい件  (あんこうニュース)
【悲報】生カキが大嫌いなオレが試しに食べてみた結果wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
暇なのでうちで産まれた子猫うpする  (〓 ねこメモ 〓)
これは上手い! 外国人: 悟空を素早く描いてみた! 海外の反応  (ジパング)
やる夫が0からはじめるようです 第66話 EV:住民 揺り籠のナナリーのようです  (AAまとめブログ)
【韓国】「東海は日本海と違い韓民族が昔から使う国際的な名称」 菅官房長官に反論[01/17]  (何でもありんす)
猪瀬氏側、仲介者の一水会・木村氏に500万円渡す 徳洲会からの5千万円の一部か  (特定しますたm9(`・ω・´))
消しゴムはんこ彫ったった  (VIPCLE)
関西圏に越してきたんだけど本当に辛い。普通の会話の中で「お前氏ねや」と言うのに凄く驚いた  (鬼女速)
さとう珠緒(40)と小野真弓(32)の入浴シーン キタ━━(゚∀゚)━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「おふくろの味」一番好きだったメニューは?  (ニュース30over)
【放射脳】「福島で防護服を着て収穫した汚染米が出荷されてる!」 ツイッターで大量拡散→デマだった  (ν即のまとめ)
【速報】次のiPhone 6はiPhone Airになるのか!?動画が公開される 改悪でダッサイカラーリングだけど、おまえら買うの?  (ニコ生ニュース速報)