黒執事 Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)  (Amazon)
4月予定のオバマ大統領の訪日、米国の日程の都合により国賓待遇ではなく「公式実務訪問」扱いに 靖国影響か  (watch@2ちゃんねる)
細川新党でリベラル結集、3年後に政権交代だ  (2ちゃん的韓国ニュース)
ドイツの進撃の巨人ファンが作った「自由の翼 実写動画」がクオリティ高過ぎwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
WW2の日本軍にオスプレイ600機があったらどう使われた?  (大艦巨砲主義!)
もうっ!!日本が好きすぎる!!  (哲学ニュース)
海外「どうなってるの日本」日本のパトカーのとある仕掛けに外国人もビックリ  (おたほー)
夢を諦めてクニに帰る美容師を出来心で…  (気団速報)
海外「スマホの最高傑作!」 ソニーの新型機種に外国人大興奮  (パンドラの憂鬱)
【ヤバイ】存在するATMの95%がWindows XPを使っており、更新が間に合わないおそれ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼女の仲がいい友達が、あからさまなキモオタで引いた。俺までキモオタの一人になったみたいで落ち込む…  (恋愛まとめ日記)
【Amazon】客が注文前に発送する特許を取得  (きま速)
あっ、こいつ育ち悪いなってやつの特徴wwwwww  (VIPワイドガイド)
韓国人「運転しながら江南スタイルを踊る日本人」  (カイカイ反応通信)
オバマ大統領 「大麻(マリファナ)にアルコール以上の危険性はない。 私も子供の頃吸ってたし」  (ニュース2ちゃんねる)
【漫画】タカヒロ×田代哲也「アカメが斬る!」TVアニメ化  (まんはったん!)
【悲報】センター国語の平均点低すぎワロタwwwww 今年どんだけ難しかったんだよ・・・  (ノム速)
お前らって「踊ってみた」を馬鹿にしてるけどさ…  (ソニック速報)
【鎧武】第14話感想 新世代ライダー集結!そしてとうとう初瀬はシグルドに殺される…!!  (まとめいと)
ももクロマネージャーはなぜ東京ドームが嫌いなのか?  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ】名前ひらがな表記にした時一番可愛いジョジョキャラwww  (ジョジョ速)
「失恋ショコラティエ」の1話視聴率、14.4%!2ch感想『松本潤の振られ役なんか共感できるか』  (あげあげニュース)
洋装ミックスコーデの場合、長襦袢は使わないんでしょうか?初めて洋装ミックスするのでドキドキしてます  (きものろぐ)
なぜか頭は皆、お揃いのパイナップルヘアになっていた  (不幸が溢れ出ています)
ほのぼの。我が子の初めての階段下りを優しく見守るママ犬。猫はひどい。  (1000mg)
ひよこにモテモテだった  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】まっぷる茨城で聖地巡礼特集!webコラムではおからアートが紹介される  (あんこうニュース)
細川氏、原発問題・TPP・集団的自衛権・秘密保護法を批判 「東京が日本を変える」  (架空新聞社)
JALが新幹線に喧嘩を売った伝説のポスター  (マネーニュース2ch)
小田さくらが異常な確変を遂げてる兼  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
10年前のケータイwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「ブラジル国債は買い時か?」ブラジル中央銀行が政策金利を10.5%に引き上げ!  (FX2ちゃんねる)
【名護市選挙】ゼロうちで稲嶺か。もう沖縄は終わってしまったかも解らんね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
これは僕の子供時代そのもの。やっぱ初期だね。ドラえもん初期作品をみた外国人。海外の反応  (ジパング)
【画像あり】『京アニ』の作画の変化www  (ブヒヒ速報)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
「ノブナガ・ザ・フール」 第3話 タケダ・シンゲン出陣! 色々とツッコミ所多し!w  (うるるんロギー)
やる夫とミク神様 第三話  (AAまとめブログ)
あふれだす日本の思い出…「山手線の発車メロディーグッズ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】このキュベレイカッコよすぎワロタwwwwwwwww  (アンダーワールド)
カブスが田中に7年1億6000万ドル、秋信守を超える金額…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
中国人「30年前、初めて中国に来た外国人は日本人だった。彼らは中国人に素晴らしいものをもたらしてくれた。しかし今は…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
石破 激おこ 「末松が負けたから基金500億円は白紙な」  (ν即のまとめ)
【閲覧注意】ヤバイwww大学受験板が大変なことになってるwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース】覇気の種類って当初はこんなイメージだったよなwwww  (ONE PIECE速報)
魔法攻撃の中で一番の糞は氷属性  (カゼタカ2ブログch)
【慰安婦問題】 「強制連行の資料が無い事と行為が無かった事は別問題。安倍政権の認識が真実歪曲の出発点」〜山田朗、明治大教授[01/19]  (何でもありんす)
本日のネコのにゃんたまスレ  (〓 ねこメモ 〓)
趣味のランキング表があるんだけどこれって妥当なの?wwwww  (GATUN)
iPhone買う奴なんなの?  (ガジェット2ch)
白ひげvsネテロvs亀仙人vs一龍vs山じいvs三代目火影  (超マンガ速報)
【謎の失踪!!】義実家の階上に棲む美女が残したヴァイオリン  (気団ちゃんねる)
韓国人、マクドナルド追い出しで怒りのマックボイコット  (ちょっとアレなニュース)