劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
細川新党でリベラル結集、3年後に政権交代だ  (2ちゃん的韓国ニュース)
【超絶嬉報】田村ゆかりさん『らめなのぉーーー!』と絶叫する。  (あげあげニュース)
韓国、菅官房長官を名指しで非難 「伊藤博文は第二次日韓協約を強要し、到底言葉では言い尽くせない苦痛と害悪を及ぼした元凶だ」  (大艦巨砲主義!)
なぜ日本は欧州みたく古い街並みを残したまま発展できなかったの?  (哲学ニュース)
進撃の巨人とイトーヨーカドーがコラボwwwwwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
不倫中の嫁に最後のチャンスで「愛してる」と言ってみた  (気団速報)
海外「他国に干渉するな」 ケネディ大使のイルカ漁反対表明にコメント殺到   (パンドラの憂鬱)
海外「どうなってるの日本」日本のパトカーのとある仕掛けに外国人もビックリ  (おたほー)
【今週発売のゲーム】『戦国BASARA4』 『ドラゴンボールZ BATTLE OF Z』、『セインツロウ4』など【購入アンケート】  (オレ的ゲーム速報@刃)
私と彼は就職して2年目、同級生は大学生なので、今年から就職する子が多い。でも彼はそんな子達をガキだと見下していて…  (恋愛まとめ日記)
妊婦の妻にぶつかったポルシェに抗議した夫、ひき殺される…中国  (きま速)
俺「何のシャンプー使ってるの?シャウエッセン?」女「死ね」  (VIPワイドガイド)
韓国人「運転しながら江南スタイルを踊る日本人」  (カイカイ反応通信)
オバマ大統領 「大麻(マリファナ)にアルコール以上の危険性はない。 私も子供の頃吸ってたし」  (ニュース2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズ】萌えヲタ=3ヶ月で嫁が変わる ガノタ=一途 15話まとめ  (まんはったん!)
大至急来てくれマジでヤバイ事発見してしまったかもしれない・・・・・・  (ノム速)
【画像】2ちゃんねる公式雑誌うpする  (ソニック速報)
【鎧武】第14話感想 新世代ライダー集結!そしてとうとう初瀬はシグルドに殺される…!!  (まとめいと)
ヒャダインの次に歌手になりそうな呪文・特技wwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
洋装ミックスコーデの場合、長襦袢は使わないんでしょうか?初めて洋装ミックスするのでドキドキしてます  (きものろぐ)
Windows XPを使ったATMが95%も存在し、更新が間に合わないおそれ  (watch@2ちゃんねる)
招待かなと思ったら同級生のAとBとCの連絡先を教えてくれと言う  (不幸が溢れ出ています)
ほのぼの。我が子の初めての階段下りを優しく見守るママ犬。猫はひどい。  (1000mg)
細川氏、原発問題・TPP・集団的自衛権・秘密保護法を批判 「東京が日本を変える」  (架空新聞社)
授業中に鼻唄を唄う友達に注意したんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
小田さくらが異常な確変を遂げてる兼  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
あぁ面白いわ。落語を英語で披露してみたらこうなった。 海外の反応  (ジパング)
やる夫とミク神様 第三話  (AAまとめブログ)
投機家ソロス「中国経済はオワコン。今度こそ近いうちに崩壊する。」  (FX2ちゃんねる)
ゲーム実況の何が面白いんだよ  (マネーニュース2ch)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
元KAT-TUNの田中聖さんのTwitterが可愛い  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
あふれだす日本の思い出…「山手線の発車メロディーグッズ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
「ノブナガ・ザ・フール」 第3話 タケダ・シンゲン出陣! 色々とツッコミ所多し!w  (うるるんロギー)
フランスやロシアの革命みたいに君主を処刑して・・・・・・ルーズベルトが死ななかったらそうなってたんだぜ。。。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
モイーズ監督「まだタオルを投げるときじゃない」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】このキュベレイカッコよすぎワロタwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】まっぷる茨城で聖地巡礼特集!webコラムではおからアートが紹介される  (あんこうニュース)
初めてウォークマンで音楽聴いたんだけど  (ガジェット2ch)
みなさんちの猫は寝言言いますか?  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】『京アニ』の作画の変化www  (ブヒヒ速報)
お前らが人生で使った一番かっこいい言葉  (カゼタカ2ブログch)
【朝鮮日報】元駐日韓国大使「安倍首相は靖国参拝で世界から見捨てられる。寂しい島国になり日本は滅ぶ」[01/19]  (何でもありんす)
元KAT-TUNの田中聖さんのTwitterが可愛い  (GATUN)
冨樫スゲー!!!ってなるハンターハンターの画像下さい  (超マンガ速報)
【謎の失踪!!】義実家の階上に棲む美女が残したヴァイオリン  (気団ちゃんねる)
石破 激おこ 「末松が負けたから基金500億円は白紙な」  (ν即のまとめ)
世界初、日本が核融合発電所を建設、2019年より電力供給開始  (日刊ニログ)
中国人「30年前、初めて中国に来た外国人は日本人だった。彼らは中国人に素晴らしいものをもたらしてくれた。しかし今は…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人、マクドナルド追い出しで怒りのマックボイコット  (ちょっとアレなニュース)
【マジキチ】元カノがバイトしてるコンビニによく行くんだけど、今日行ったらwwwwwwwww  (ダメージ0)
うちの家にホームステイしているアメリカ人の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)