「黒執事」Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)  (Amazon)
デヴィ夫人、出演者を3回平手打ち? 暴行容疑で捜査  (watch@2ちゃんねる)
コニー「お見舞いに」サシャ「行きました」  (進撃の巨人ちゃんねる)
細川新党でリベラル結集、3年後に政権交代だ  (2ちゃん的韓国ニュース)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『余命推定アプリ』  (哲学ニュース)
【ジョジョ】「ジョジョで泣けるシーンは?」→「シーザー死亡」  (ジョジョ速)
『テラスハウス』64week感想 りなてぃー(住岡梨奈)の歌声に今井洋介が号泣wwww  (あげあげニュース)
4月予定のオバマ大統領の訪日、米国の日程の都合により国賓待遇ではなく「公式実務訪問」扱いに  (大艦巨砲主義!)
海外「どうなってるの日本」日本のパトカーのとある仕掛けに外国人もビックリ  (おたほー)
韓国人「寿司女の韓国での生活を描いたマンガ」  (カイカイ反応通信)
「放送中止や謝罪には応じない」 日テレ、慈恵病院の要求を全面拒否、まさかの放映継続を宣言wwwww  (きま速)
嫁が海外旅行で60万使っていた  (気団速報)
猫好きな女友達が、俺の飼ってる猫を見たいと一人暮らしの俺の家に遊びに来た。でもそれを偶然彼女が見ていて…  (恋愛まとめ日記)
【驚愕】ACミラン本田圭佑選手のヘアカット代 年間『1,908万4,200円』wwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
お前らって告白する時なんていうの?  (VIPワイドガイド)
オバマ大統領 「大麻(マリファナ)にアルコール以上の危険性はない。 私も子供の頃吸ってたし」  (ニュース2ちゃんねる)
高校二年間全く勉強しなかった結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズ】萌えヲタ=3ヶ月で嫁が変わる ガノタ=一途 15話まとめ  (まんはったん!)
招待かなと思ったら同級生のAとBとCの連絡先を教えてくれと言う  (不幸が溢れ出ています)
トイレが和式の物件って絶対後悔するよな?  (ソニック速報)
楽しそうに歩いてる犬  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「他国に干渉するな」 ケネディ大使のイルカ漁反対表明にコメント殺到   (パンドラの憂鬱)
【鎧武】第14話感想 新世代ライダー集結!そしてとうとう初瀬はシグルドに殺される…!!  (まとめいと)
ほのぼの。我が子の初めての階段下りを優しく見守るママ犬。猫はひどい。  (1000mg)
【ももクロ】れにちゃんブログの画像がガチでヤバ過ぎる件wwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「30年前、初めて中国に来た外国人は日本人だった。彼らは中国人に素晴らしいものをもたらしてくれた。しかし今は…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】『京アニ』の作画の変化www  (ブヒヒ速報)
無職のお前ら 五島市に地域興し協力隊で行けば年間300万円貰えるぜ  (マネーニュース2ch)
【犯罪】今田努こと韓国籍の金努を逮捕 「ノーベル賞級の注射針の開発」と株購入迫り…被害約10億円か  (ネトウヨ速報)
BOOKOFFで延々立ち読みしてるやつwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【驚愕】まだ5歳の甥っ子にこんなこと質問されたwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
( `ハ´)「日本民衆の安倍靖国参拝への態度アル(Yahoo!意識調査)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
胴裏は、表地が紬でもやわらかいものでも、同じ胴裏で良いのでしょうか?  (きものろぐ)
台湾愛好家の先輩と旅行したら大合唱になった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
フランスやロシアの革命みたいに君主を処刑して・・・・・・ルーズベルトが死ななかったらそうなってたんだぜ。。。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
産後3か月の仲里依紗、おばちゃんにwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】ももクロが声優4人を公開処刑wwwww  (アンダーワールド)
【パクリ文化】中国のテレビがAKBを丸パクリ 言い訳は中国ネットユーザー「漢字パクっただろ」とのことwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】フィルムZでクザンの足がなかったけど‥  (ONE PIECE速報)
朴智星がペレ、マラドーナと同等?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【謎の失踪!!】義実家の階上に棲む美女が残したヴァイオリン  (気団ちゃんねる)
【都知事候補者】宇都宮氏「そうだ。ブラック企業を規制しよう!」【選挙予想・政策】  (FX2ちゃんねる)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
「在日朝鮮人への嫌韓デモ・チマチョゴリの朝鮮学校生徒襲撃など日本の北朝鮮差別が横行。戦争寸前だ」[01/20]  (気になったニュース(`・ω・´))
あぁ面白いわ。落語を英語で披露してみたらこうなった。 海外の反応  (ジパング)
石破 激おこ 「末松が負けたから基金500億円は白紙な」  (ν即のまとめ)
【朝鮮日報】元駐日韓国大使「安倍首相は靖国参拝で世界から見捨てられる。寂しい島国になり日本は滅ぶ」[01/19]  (何でもありんす)
バカリズムが金髪に高い鼻のおもちゃをつける ANAの新CMに外国人から「人種差別だ」と苦情殺到  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国人、マクドナルド追い出しで怒りのマックボイコット  (ちょっとアレなニュース)
二人の娘に多大な投資をしてやったのに嫁に離婚を切り出された。こんな裏切りないだろ。  (鬼女速)
中国紙「安倍首相はヒトラー」  (架空新聞社)
テレビでBGMとしてよく使われるアニメ・ゲーム作品といえば?  (カゼタカ2ブログch)
やる夫とミク神様 第三話  (AAまとめブログ)