戦国BASARA4 (通常版)(数量限定特典 DLコンテンツ「伊達政宗 特別衣装 袴&木刀Ver.」DLC同梱) 数量限定特典 DLコンテンツ「柴田勝家 特別衣装 絶対正義Ver.」DLC&「柴田勝家」着せ替えジャケット付  (Amazon)
米国 韓国人追い出し「マクドナルド公式謝罪」韓国人を一人雇用することなどで決着  (watch@2ちゃんねる)
【進撃】巨人に女型が異常に少ない理由とは?????  (進撃の巨人ちゃんねる)
靖国が影響か、オバマ大統領来日は滞在時間短く国賓待遇にならず〜長い滞在求める韓国とのせめぎ合いも  (2ちゃん的韓国ニュース)
新しい防弾チョッキ考えた  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】スタチューレジェンド「花京院典明」予約受付開始!4月中旬発売予定!  (ジョジョ速)
「七つの大罪」みたいなの教えて  (哲学ニュース)
海外「どうなってるの日本」日本のパトカーのとある仕掛けに外国人もビックリ  (おたほー)
韓国人「寿司女の韓国での生活を描いたマンガ」  (カイカイ反応通信)
「放送中止や謝罪には応じない」 日テレ、慈恵病院の要求を全面拒否、まさかの放映継続を宣言wwwww  (きま速)
嫁が海外旅行で60万使っていた  (気団速報)
彼が、一緒にテレビ見てるときに私が携帯いじると怒る… なんで怒られてるのか全然わからないんだけど。  (恋愛まとめ日記)
NECが大手プロバイダ、『ビッグローブ(BIGLOBE)』を売却!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「他国に干渉するな」 ケネディ大使のイルカ漁反対表明にコメント殺到   (パンドラの憂鬱)
娘に「歩鳥」という名前をつけたいのですが  (VIPワイドガイド)
オバマ大統領 「大麻(マリファナ)にアルコール以上の危険性はない。 私も子供の頃吸ってたし」  (ニュース2ちゃんねる)
セガのゲーム機 「ドリームキャスト」 は何故大失敗してしまったのか?  (ノム速)
【中国】アニメの真似をして友達を火あぶりに、制作会社にも賠償命令  (まんはったん!)
招待かなと思ったら同級生のAとBとCの連絡先を教えてくれと言う  (不幸が溢れ出ています)
NECビッグローブ終了のお知らせ  (ソニック速報)
【鎧武】第14話感想 新世代ライダー集結!そしてとうとう初瀬はシグルドに殺される…!!  (まとめいと)
『失恋ショコラティエ』第2話感想 どっからどう見ても月9の内容じゃねえwwwww  (あげあげニュース)
先週長女の成人式だった。  (ほんわか2ちゃんねる)
ほのぼの。我が子の初めての階段下りを優しく見守るママ犬。猫はひどい。  (1000mg)
新潟県「都会の皆さん、新潟に移住して田舎暮らししませんか?」  (マネーニュース2ch)
行きつけのゲオで働いた結果wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】『浪人ニート』なのに『センター試験』爆死した・・・・・  (ブヒヒ速報)
【ももクロ】ももか推しモノノフによるアニメ紅白まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【超悲報】ぼっちなのに大学休み過ぎたせいで試験の日がわからねえwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
来年結婚予定の者です。羽織を持っていないのですが、必要になる時ってありますか?  (きものろぐ)
中国人「30年前、初めて中国に来た外国人は日本人だった。彼らは中国人に素晴らしいものをもたらしてくれた。しかし今は…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【イマジン】オノ・ヨーコさん「イルカの追い込み漁を止めてほしい」  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「日本民衆の安倍靖国参拝への態度アル(Yahoo!意識調査)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
失業してポリテクセンター通ってた時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
フランスやロシアの革命みたいに君主を処刑して・・・・・・ルーズベルトが死ななかったらそうなってたんだぜ。。。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】ももクロが声優4人を公開処刑wwwww  (アンダーワールド)
朴智星がペレ、マラドーナと同等?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】現役コスプレイヤーが54歳母親を本気でメイク→凄いことになったwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
日経主催の都知事選挙予想アンケートでは舛添要一氏が優勢。  (FX2ちゃんねる)
【不気味な隣人!!】母とその息子が私の家から奪おうとしたものは....  (気団ちゃんねる)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
米国 韓国人追い出し「マクドナルド公式謝罪」韓国人を一人雇用することなどで決着  (気になったニュース(`・ω・´))
元KAT-TUN、田中聖のTwitterワロタwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 小ネタ  (AAまとめブログ)
【ガルパン】まっぷる茨城で聖地巡礼特集!webコラムではおからアートが紹介される  (あんこうニュース)
米国 韓国人追い出し「マクドナルド公式謝罪」韓国人を一人雇用することなどで決着  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ドラゴンボール】新旧ブルマ・・・どっちの絵が好き?  (うるるんロギー)
中国紙「安倍首相はヒトラー」  (架空新聞社)
小田さくらが異常な確変を遂げてる兼  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
好きな絵師とサンプル1枚貼っていけよ  (VIPCLE)
あぁ面白いわ。落語を英語で披露してみたらこうなった。 海外の反応  (ジパング)
韓国人、マクドナルド追い出しで怒りのマックボイコット  (ちょっとアレなニュース)
初彼女が21で出来た だけどなんか違う  (ニュース30over)