劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【完全勝利】「めちゃイケ600回SP」がテレビ東京の太川陽介と蛭子能収の旅番組に敗北  (watch@2ちゃんねる)
『AIC』、「ああっ女神さまっ」等のアニメ制作会社が苦境に立たされているようだ!  (あげあげニュース)
【進撃の巨人】ヒストリア・レイスは何が特別なんだろうか?特異体質でもあるのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
自衛隊にガンダムとか言っちゃう奴  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】SBR一番くじのタスクぬいぐるみ取れた人いる?  (ジョジョ速)
RPGやってて「なんだこれ!?」と思った印象的な瞬間10選  (哲学ニュース)
海外「超便利じゃん!」日本で発見された衣服の自販機にビックリ  (おたほー)
旦那からの食費で友人と食事に行く嫁ちゃん  (気団速報)
日本「常任理事国じゃないのに国連負担金が多い」 → 中国「日本はウソ八百を主張している!」  (きま速)
韓国人「寿司女の韓国での生活を描いたマンガ」  (カイカイ反応通信)
彼女がことあるごとに「死にたい」と口にする…カウンセリングにも行ってくれないし、もう疲れました。  (恋愛まとめ日記)
【腐女子採用】 オタク婚活パーティーが求人募集!応募フォームに「好きなカップリング」を記入する欄wwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】センター失敗した奴の為に、学費の安い大学を紹介  (VIPワイドガイド)
海外「他国に干渉するな」 ケネディ大使のイルカ漁反対表明にコメント殺到   (パンドラの憂鬱)
オバマ大統領 「大麻(マリファナ)にアルコール以上の危険性はない。 私も子供の頃吸ってたし」  (ニュース2ちゃんねる)
【中国】アニメの真似をして友達を火あぶりに、制作会社にも賠償命令  (まんはったん!)
映画「シュレック」のモデルになった男の画像wwwwwww  (ノム速)
招待かなと思ったら同級生のAとBとCの連絡先を教えてくれと言う  (不幸が溢れ出ています)
【画像】フットボールアワー岩尾をイケメンに改造した  (ソニック速報)
【鎧武】第14話感想 新世代ライダー集結!そしてとうとう初瀬はシグルドに殺される…!!  (まとめいと)
米国 韓国人追い出し「マクドナルド公式謝罪」韓国人を一人雇用することなどで決着  (2ちゃん的韓国ニュース)
バイトで「あいつなんも喋らん」と陰口いわれてた  (マネーニュース2ch)
ほのぼの。我が子の初めての階段下りを優しく見守るママ犬。猫はひどい。  (1000mg)
小5の娘が同級生にメールで告白された。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】ついに『クロエ・ルメール』をデートに誘ったwww【ガールフレンド(仮)】  (ブヒヒ速報)
来年結婚予定の者です。羽織を持っていないのですが、必要になる時ってありますか?  (きものろぐ)
意識高い大学生はかっこいい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【超悲報】ヤバイwww彼女いない歴が来月で遂に27周年になるwwwwww  (かれっじライフハッキング)
( `ハ´)「南京が占領された日、「南京大虐殺」哀悼会が行なわれた」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本の健康によさそうな食べ物を紹介するアルよ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【バ韓国】韓国メディアが使い始めた「用日」…“反日”だが利益のため日本を“利用せよ”という韓国の「深刻背景」  (ネトウヨ速報)
知人のアメリカ人男性が日本の文房具の虜になった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
フランスやロシアの革命みたいに君主を処刑して・・・・・・ルーズベルトが死ななかったらそうなってたんだぜ。。。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【U-22】日本がイラクに敗れ韓日戦が霧散…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
FX初心者の俺が2日で22万稼いだ。かんたん過ぎわろたwwwwwwwww。  (FX2ちゃんねる)
はっきりいうけど、無職のネトウヨより、税金おさめてる在日のほうが日本に貢献してるから  (気になったニュース(`・ω・´))
「セカンド童貞」が問題になってるらしいwwwwwww  (アンダーワールド)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
「田舎の学校の校歌」と「都会の学校の校歌」の違いクッソワロタwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】まっぷる茨城で聖地巡礼特集!webコラムではおからアートが紹介される  (あんこうニュース)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 小ネタ  (AAまとめブログ)
【ももクロ】結局バレンタインイベントののキャパはどれぐらいなの?  (ももクロまとめちゃんねる)
小田さくらが異常な確変を遂げてる兼  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
中国紙「安倍首相はヒトラー」  (架空新聞社)
【ありふれた殺人事件!!】殺人者は穏やかな顔をしていた  (気団ちゃんねる)
助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが  (ヒカリ速報)
井筒監督 「永遠の0」を強烈批判 「観た記憶をゼロにしたい」  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国人、マクドナルド追い出しで怒りのマックボイコット  (ちょっとアレなニュース)
ハーレム主人公「僕はどこにでもいる普通の高校生」  (うるるんロギー)
【画像】bokeてみろよお前ら  (VIPCLE)
【速報】小泉元首相のツイッター、突然閉鎖  (ガジェット2ch)
子猫飼ったんだが朝からぬいぐるみと本気で戦ってる  (〓 ねこメモ 〓)