劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』主題歌 M@STERPIECE(初回限定盤 CDシングル+Blu-ray Audio 2枚組)  (Amazon)
【速報】Google、7インチタブレットから撤退か Nexus 7(2013)の販売不振で  (watch@2ちゃんねる)
クリスタ「自由への進撃っ!!!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【閲覧注意】怖い話とか不思議な話のコピペ貼ってけwwwwww  (哲学ニュース)
韓国政府 日本から賠償金をカツアゲする団体を正式発足  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ジョジョ】みんなジョジョニウムのアオリ考えてるの?  (ジョジョ速)
海外「日本人に生まれていれば・・・」日本人によるお弁当に外国人驚愕  (おたほー)
海外「これが差別?」 全日空の『差別』CM騒動に海外から疑問の声  (パンドラの憂鬱)
海上自衛隊の輸送艦「おおすみ」衝突事故 制度変更で自衛艦が海難審判の対象外  (大艦巨砲主義!)
NHK「クローズアップ現代」でドーピング特集 → 番組冒頭に浅田真央の映像を使用して批判殺到  (きま速)
韓国人「アジアの仲間はずれ日本」  (カイカイ反応通信)
【高すぎ!】高さ42.6m、12階建てビル相当の世界一高いウォータースライダーが建設中!  (オレ的ゲーム速報@刃)
息子が寝てる顔をペチペチと叩いてくる  (気団速報)
彼に、高価なプレゼントをねだられた。なんとかプレゼントしてあげようと、必死で生活を切り詰め…  (恋愛まとめ日記)
【悲報】 中国のGDPが日本の2倍に達する  (ニュース2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズ】フェニーチ完売  (まんはったん!)
レッドブルを2〜3本イッキ飲みしたったwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
東京で最も住みにくい街ランキングがヤバすぎるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】新曲の「堂々平和宣言」はラップ調の曲になるのか??  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】気づいたら大阪が東京を超える程発展しててビビったwwwwwwww  (ソニック速報)
こんな別嬪の処女が貰えて羨ましいなあ、前の旦那がイ○ポでラッキーだなwww  (不幸が溢れ出ています)
富野由悠季氏の新作、ハリウッド作品か!!「ガンダム」をリメイクか?  (あげあげニュース)
栃木県事故。車線減少で詰まった車のせいで玉突き事故になってしまう車載。  (1000mg)
【鎧武】第14話感想 新世代ライダー集結!そしてとうとう初瀬はシグルドに殺される…!!  (まとめいと)
一目ぼれしました。  (ほんわか2ちゃんねる)
【データ水増し】中国恒例:省別GDP、累計してみたら全国GDPを35兆円超過  (ネトウヨ速報)
1万円でできる贅沢教えろ  (マネーニュース2ch)
【ネタバレ】ワンピース 第735話 ジャンプ9号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
たまりに溜まった反物を何とか着物にしようと思い、一つ広げてみたのですが、柄が一方付けでした(全柄が上向き)  (きものろぐ)
自称頭良い奴と本当に頭良い奴の違い  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
三大画像検索してはいけない声優「早見沙織」「福園美里」とあと一人は?wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
藤浪を狙う山本彩、新聞の投書欄で批判されるwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「日本の女性の理想の男性画をみたアル。ちょっと無理かも。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ワンピース】アニメのレベッカ役の声優に林原めぐみがくるー???  (ONE PIECE速報)
【超疑問】Fラン大学ってやっぱりヤバいの???????wwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
結局ウメハラって何がすごいの?  (アンダーワールド)
地元でベネゼエラからきた方々のオーケストラコンサートがありました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「最近の抗日ドラマがマジで凄いアル!神ってレベルじゃねーぞ!監督が天才すぎる!これなんて銃よ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外:悲報!また、イルカの殺戮が日本で始まるぞ!!CNNが報じるイルカ漁。 海外の反応  (ジパング)
来日したイギリス人にフィッシュ&チップスを食べさせると泣きながら食べる。 来日したアメリカ人をマクドナルドに連れて行くと怒りながら食べる。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
財界「小泉の野郎に献金しまくったのに裏切って都知事候補の細川と原発ゼロとか言ってる。絶許!金返せ!!」  (FX2ちゃんねる)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
朴主永が「忘れられたEPLベスト11」に選ばれる…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
1000万円する高級車に乗ってみた結果wwwwwwww  (クロ速)
【糞ワロタ】 日本「安重根はテロリスト」  韓国「日本の方がテロ国家ですぅぅぅぅぅぅううううう」  (気になったニュース(`・ω・´))
菅官房長官、ケネディ大使のイルカ漁批判に反論 「日本の文化で法に則りやっている」  (ν即のまとめ)
対馬が韓国人に支配されつつあるらしい  (ちょっとアレなニュース)
『戦国無双4』ガラシャがゴスロリ系に! 髪型もツインテールに変化!  (うるるんロギー)
【サヨナラストーカー!!】あなたはボディガードのつもりでも.........  (気団ちゃんねる)
【吉報】モーニング娘。'14 『君の代わりは居やしない』が神曲だった件!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
生活保護受給の韓国人がポルシェ所有…時事通信・田崎氏「韓国籍」見出しを批判  (架空新聞社)
【画像有り】 俺達の正男、ますます俺らそっくりに 殺される心配とか絶対してねぇこいつw  (特定しますたm9(`・ω・´))
【海外】日本で外車が売れないのは…NYT「日本市場のせい」 ロイター「海外メーカーの戦略ミス」★2  (何でもありんす)