ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ 艦隊これくしょん -艦これ-  (Amazon)
【アニメ】「進撃の巨人」、BD/DVD第7巻で通算5作目のアニメ部門同時首位を達成! BD版は初動2.3万枚  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朝日社説】韓国国民は日本との日韓関係改善を望んでいる…日中韓の指導者は安重根論争での負の連鎖を止めよ。  (2ちゃん的韓国ニュース)
【永遠の0】百田尚樹氏、井筒監督と大喧嘩!!2ch感想『つぶしあえー』  (あげあげニュース)
悪魔崇拝の宗教に入りたいんだけど日本にはないの?  (哲学ニュース)
現代に大和級護衛艦をコスト度外視で造ったら使い物になるかな?  (大艦巨砲主義!)
海外「これが差別?」 全日空の『差別』CM騒動に海外から疑問の声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』のイベントが3月22日東京ビッグサイトにて開催決定!  (ジョジョ速)
マクドナルド追い出し騒動で店側が謝罪、マネージャー交代&韓国系スタッフ雇用を表明  (きま速)
【速報】 外伝シリーズ最新作『機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク』発売決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
七五三の写真撮影がたけぇ〜…  (気団速報)
韓国人「アジアの仲間はずれ日本」  (カイカイ反応通信)
連絡してね、という約束を何度も何度も破る彼。怒ると謝ってくれるけど、なおったためしがない…  (恋愛まとめ日記)
海外「日本人に生まれていれば・・・」日本人によるお弁当に外国人驚愕  (おたほー)
【悲報】 中国のGDPが日本の2倍に達する  (ニュース2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズ】フェニーチ完売  (まんはったん!)
カツカレーっていうほど美味いか?  (VIPワイドガイド)
「主婦の仕事を年収に換算すると約1000万円になる」←言い返せない  (ノム速)
【ももクロ】ホラー系アイドルれにちゃんの画像スレwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
獣医の私がある猫に出会って不思議な体験をした話  (ソニック速報)
【鎧武】第14話感想 新世代ライダー集結!そしてとうとう初瀬はシグルドに殺される…!!  (まとめいと)
NHKがドーピング問題の番組に浅田真央の映像を使用…番組ホームページに誤解を招かないように事情を説明するメッセージを掲載  (watch@2ちゃんねる)
【速報】 日本の軍事力、世界トップ5にランクインすることが判明 アジアの海を完全封鎖することも可能  (ネトウヨ速報)
赤字続きの大阪三越伊勢丹、売り場面積を半減して改装へ  (マネーニュース2ch)
栃木県事故。車線減少で詰まった車のせいで玉突き事故になってしまう車載。  (1000mg)
(;゚д゚) (;゚д゚) (;゚д゚) (;゚д゚) (;゚д゚) (;゚д゚) センセー眉毛無くなってるよ…  (ほんわか2ちゃんねる)
白大島にも紺系の大島にも合う染めの帯ってないかなー?  (きものろぐ)
【悲報】『一浪』したのに『センター試験』死亡した・・・・・  (ブヒヒ速報)
【画像】アメリカの警官かっこよすぎwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
こんな別嬪の処女が貰えて羨ましいなあ、前の旦那がイ○ポでラッキーだなwww  (不幸が溢れ出ています)
CD3000枚買ったとも言われる乃木坂46生駒里奈ヲタが物凄い屈辱を受けヲタ卒!!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
女「漫画好きだよ」俺「一番好きなのは?(どうせワンピだろ)」  (ONE PIECE速報)
モー娘。に森三中の村上と黒沢が加入wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「米大学生の3%、仏大学生の5.3%が目指し、日本では人気53位、イギリスでは最も嫌われていて、中国では76.5%の学生が目指す超人気職業なーんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
結局ウメハラって何がすごいの?  (アンダーワールド)
【悲報】ただ貧乏大学生だけどなぜかお金持ちに見られて辛い・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
地元に本格的なカレーのお店がある  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外:悲報!また、イルカの殺戮が日本で始まるぞ!!CNNが報じるイルカ漁。 海外の反応  (ジパング)
韓国メディア「Jリーグの地域密着マーケティングを見習え」  (しお韓、半万年の歴史)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
老朽化マンションの取り壊し住民の8割合意で可能に←権利や費用で建て替えトラブル山積み…。  (FX2ちゃんねる)
対馬が韓国人に支配されつつあるらしい  (ちょっとアレなニュース)
【速報】 日本の軍事力、世界トップ5にランクインすることが判明 アジアの海を完全封鎖することも可能  (ν即のまとめ)
【吉報】モーニング娘。'14 『君の代わりは居やしない』が神曲だった件!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
やる夫が0からはじめるようです 第66話 EV:村 司書と狼と第二の図書館  (AAまとめブログ)
【箸の持ち方だけじゃないヨ!!】ユネスコ無形文化遺産!!和食は食べ方だって難しい  (気団ちゃんねる)
全力で好きな子のこと忘れたい 何か良い方法ない?  (ニュース30over)
( `ハ´)「中日両駐英大使がBBCで激突したアル!ヴォルデモートっていう方がヴォルデモートだ!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
生活保護受給の韓国人がポルシェ所有…時事通信・田崎氏「韓国籍」見出しを批判  (架空新聞社)
なぜかたまにすごく食べたくなるもの挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
世界初、日本が核融合発電所を建設、2019年より電力供給開始  (日刊ニログ)
犬とか猫とかお前らのペットの写真が見たいよえ  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】任天堂が次世代携帯ゲーム機を開発か? コードネームは『FUSION DS』  (ガジェット2ch)