劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
「明日、ママがいない」第2話、スポンサーの提供表示なし…一部CMはAC広告に差し替え  (watch@2ちゃんねる)
ミカサ「忘れ物」  (進撃の巨人ちゃんねる)
「朝鮮半島、東に2.16センチ移動」=東日本大震災の影響  (2ちゃん的韓国ニュース)
『第三次スパロボZ』の新情報、大量公開!!!  (あげあげニュース)
【ジョジョ】ジョジョ描いたwwwwwドギャーンwwwww  (ジョジョ速)
海外「ありえないよ!」スバルの自動車のダイナミックな走行シーンに外国人も衝撃  (おたほー)
台湾「この恩を永遠に忘れない」 『ダムの父』 八田與一に台湾人感動  (パンドラの憂鬱)
料理自慢の嫁がいる同僚に写メをねだってしまった  (気団速報)
釣り船の過失&嘘証言をガン無視! 毎日新聞が泣き落とし作戦で「おおすみ」叩きを継続中wwwww  (きま速)
【必見】 誰でも『雰囲気イケメン』になれる18の方法が公開!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本人観光客 vs 中国人観光客」  (カイカイ反応通信)
彼が、カロリー制限やダイエットに関して妙にストイックすぎることに引いてしまった。ムッとして言いすぎたけど、私が悪いのかな?  (恋愛まとめ日記)
日本の神様って強いの居ないよな  (哲学ニュース)
昔の電車は窓開いたってマジ?  (VIPワイドガイド)
交際相手の女性に「shine」とメールした女(50)逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
【ガンプラ新作】RG「エクシア」試作モデル MG「ユニバースブースター」 HG「エクシアダークマター、ミスサザビー」  (まんはったん!)
魔女の宅急便の舞台になった島にいってきたから写真うpする  (ノム速)
【速報】田中将大、ヤンキースと7年で161億円の大型契約!!マー君おめでとー!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ネタバレ】黒子のバスケ 第246話 ジャンプ9号  (ブヒヒ速報)
私の母が、何をトチ狂ったか、式の間写真を撮ろうとするカメラマン(プロの業者)に 「神聖なお式の最中にシャッター音出すな!フラッシュ焚くな!」と撮影禁止を言い渡していた  (不幸が溢れ出ています)
オバマ大統領の日本を始めとするアジア歴訪予定は韓国抜き!?  (大艦巨砲主義!)
数日後、出てきました。天津飯!  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第14話感想 新世代ライダー集結!そしてとうとう初瀬はシグルドに殺される…!!  (まとめいと)
トイレのコレって手洗う場所だって知ってた?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ダイオウイカ、次々浮上の怪 地球温暖化と関連?大地震予兆か  (ネトウヨ速報)
着陸をやり直そうとして失敗して墜落?小型ジェット機が墜落する瞬間の5カメラ。  (1000mg)
人生終わってるみなさん集合集合ーー!!  (マネーニュース2ch)
【画像】「子供用ゲーム(アイカツ等)で遊んでいるおっさんが怖い」 → 店の回答が素晴らしいwww  (ソニック速報)
衣紋抜きでゴムが三角形になったのを貰いましたが、ガーゼのと比べて使い勝手はどうなんですか?  (きものろぐ)
中国人「日本を潰す方法を考えてみたアルよ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
インドカレー屋の優良店ぶりは異常  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
これっておかしくないか??中国の記念館に安重根の像が設置。日本政府が正式に抗議。海外の反応  (ジパング)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
( `ハ´)「日本人は古来より英雄を崇拝する感情を持っているアル、例えそれが敵であっても」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ネタバレ】ワンピース 735話 藤虎はZの意志を継ぐ海軍大将??  (ONE PIECE速報)
投資家松井一代「昨年の投資利益でマンション5個は買える。」  (FX2ちゃんねる)
腕時計はスマホで十分←わかる カメラはスマホで十分←わかる  (ガジェット2ch)
開運!なんでも鑑定団の最高額wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【疑問】大学の講義ってそこの学生じゃなくても受けてもいいの????????  (かれっじライフハッキング)
来日したイギリス人にフィッシュ&チップスを食べさせると泣きながら食べる。 来日したアメリカ人をマクドナルドに連れて行くと怒りながら食べる。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
風俗の待ち時間wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
「中二病でも恋がしたい! 戀」 第3話 魔法魔王少女降臨! 拗ねる六花ちゃんかわいい!  (うるるんロギー)
<丶`∀´>韓国と日本の教授が協議した結果、併合条約は違法で強制で無効という結論に至ったニダ  (気になったニュース(`・ω・´))
■ つんく♂・モーニング娘。'14 『au発表会 2014 Spring ☆重大発表☆』 超祝勝会 ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【米国】ニューヨーク州に「中国テーマパーク」建設計画、住民の猛反発受ける[01/22]  (何でもありんす)
【速報】 米国 「世界で最も日本人に近い人種は台湾人。次に近いのはドイツ人とイギリス人。」  (ν即のまとめ)
【速報】韓国旅行に行った412人、うち246人がノロウイルスなど感染 旅行者の60%が下痢、腹痛、嘔吐 おまえら本当にこんなところに旅行するの?wwww  (ニコ生ニュース速報)
生活保護受給の韓国人がポルシェ所有…時事通信・田崎氏「韓国籍」見出しを批判  (架空新聞社)
海外「何で日本のアニメは白人ばかりなの?」  (特定しますたm9(`・ω・´))
世界初、日本が核融合発電所を建設、2019年より電力供給開始  (日刊ニログ)
【ガルパン】サークルKサンクスフェア第2ラウンド開始! 摂取カロリー気にしててガルパンファンが勤まるかよ!!  (あんこうニュース)
韓国「歴史的に日本海でなく東海という名称だ」→「やっぱり韓国の海とわかるように韓国東海にしよう」  (ちょっとアレなニュース)