艦隊これくしょん-艦これ- 艦娘クリアカードこれくしょんガムPart2[初回生産限定BOX購入特典付き] 16個入り BOX (食玩・ガム)  (Amazon)
『アラタカンガタリ』作者、サンデー編集者とのやり取りを語る― その場しのぎの展開、二転三転する発言  (watch@2ちゃんねる)
ケネディ大使が駐日韓国大使を招待、慰安婦問題について意見交換…完全にこのオバサン日本潰しに来てる  (2ちゃん的韓国ニュース)
台湾「この恩を永遠に忘れない」 『ダムの父』 八田與一に台湾人感動  (パンドラの憂鬱)
進撃の巨人作者ブログがまた更新wwwサシャが焼きそば食ってるイラストが掲載されてる!  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「これはどうなんだろう・・・」日本ならではの斬新な缶詰に驚愕  (おたほー)
ニューヨーク州に 「中国テーマパーク」建設へ 住民猛反発  (大艦巨砲主義!)
隣の部屋から女の悲鳴とすごい音がしたから助けに行った  (気団速報)
女子高生バイク漫画の漫画『ばくおん!!』が自転車乗りをディスりすぎてると話題にwwwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
デヴィ夫人を激怒させた言葉が判明、これは酷すぎるwwwww  (きま速)
【ジョジョ】ジョジョってまだ確率を変えるスタンド出てないよな  (ジョジョ速)
大切なことを一人で勝手に決めてしまう彼氏にドン引き… こんなことが続いたら確実に無理スレ行きなんだけど。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「慰安婦碑設置反対で親日派疑惑、イ・ジャスミン議員」  (カイカイ反応通信)
最近のゲームは説明書と箱をなぜ簡略化するのか・・・  (VIPワイドガイド)
交際相手の女性に「shine」とメールした女(50)逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
【ももクロ】有安杏果は地上に舞い降りた天使やで!!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【いなり、こんこん、恋いろは。】メガネ君の風評被害が深刻 2話まとめ  (まんはったん!)
初期ドラえもんがドラえもんじゃないwwwww(画像あり)  (ノム速)
【画像あり】『キルミーベイビー』の『ニコニコ』での評価www  (ブヒヒ速報)
【鎧武】第14話感想 新世代ライダー集結!そしてとうとう初瀬はシグルドに殺される…!!  (まとめいと)
ウオッシュレットで用を足してたんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
【攻略】『戦国BASARA4』、評価結構良いみたいだぞ!!キャラ解放順・武器所持数なども  (あげあげニュース)
後輪で踏まれて前輪でズリズリされて。恐ろしい事故から生き延びた少年の映像  (1000mg)
ピンク色の着物、結構持ってますw 一体いくつまで着れるんでしょう?  (きものろぐ)
【ダメリカ】ケネディ駐日米大使、イルカ漁懸念について「米国の政策をはっきりと示すことが大事と考えた」とツイート  (ネトウヨ速報)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
携帯月額料金、スマホは「6,826円」フィーチャーフォンは「3,746円」  (ガジェット2ch)
センター失敗した奴の為に、学費の安い大学を紹介してやる  (マネーニュース2ch)
消費税増税対策で買っておきたいもの⇒定期券・回数券・車・家電・パソコン・純金・雑誌の年間購読  (FX2ちゃんねる)
PCオタ「今は買うな時期が悪い」ワイXP「わかった」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
■ つんく♂・モーニング娘。'14 『au発表会 2014 Spring ☆重大発表☆』 超祝勝会 ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
東京で道に迷ってるアホ外人案内したったwwwwwww  (ソニック速報)
トルコの国内便に乗ったとき暇だったのであやとりをしていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】相撲協会、力士プリクラを始める  (うるるんロギー)
【中国】習主席の親族ら租税回避地で資産運用 推計1兆〜4兆ドル…英紙報道  (何でもありんす)
生活保護受給の韓国人がポルシェ所有…時事通信・田崎氏「韓国籍」見出しを批判  (架空新聞社)
やる夫が0からはじめるようです 第66話 EV:村 司書と狼と第二の図書館  (AAまとめブログ)
私の母が、何をトチ狂ったか、式の間写真を撮ろうとするカメラマン(プロの業者)に 「神聖なお式の最中にシャッター音出すな!フラッシュ焚くな!」と撮影禁止を言い渡していた  (不幸が溢れ出ています)
なぜマクドは高級路線に走りがちなのか  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ガルパン】サークルKサンクスフェア第2ラウンド開始! 摂取カロリー気にしててガルパンファンが勤まるかよ!!  (あんこうニュース)
魔女の宅急便の舞台になった島にいってきたから写真うpする  (VIPCLE)
ポテチ類で一番美味いのは堅あげポテトのブラックペッパー味  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】居酒屋でアルバイトしてるんだが辛すぎてヤバイ件wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【会議室に伝わらない!!】現場の事件は止められない......  (気団ちゃんねる)
【リーグ杯】奇誠庸が香川との自尊心対決に圧勝…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
( `ハ´)「ブーメランアル。日本メディア:中日関係の前途は悲観的だ その責任は中国にある」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
俺は貯蓄あるし医療保険は無駄だと思ってるんだけど、そのことについて嫁が怒っているっぽい  (鬼女速)
女で弁が立つとウザい?  (ニュース30over)
世界初、日本が核融合発電所を建設、2019年より電力供給開始  (日刊ニログ)
【画像あり】加藤英美里(30)がヤバイ  (ダメージ0)
中国人「日本が嫌い、でも中国はもっと嫌い。我が国の素晴らしい文化を滅ぼしたのは、他の誰でもなく中国人自身アルヨ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
時事通信社解説委員「生活保護不正で韓国籍と見出しに取るな」報道を疑問視→ネットで議論に  (ちょっとアレなニュース)
【画像集】ノルウェージャンフォレストキャット(ヘソ天編)  (〓 ねこメモ 〓)