ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 霧切響子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
【進撃の巨人】エレンは自然と皆の中心になるタイプ??  (進撃の巨人ちゃんねる)
孤独すぎて頭がおかしくなったかも・・・って瞬間ある?  (哲学ニュース)
ケネディ大使が駐日韓国大使を招待、慰安婦問題について意見交換…完全にこのオバサン日本潰しに来てる  (2ちゃん的韓国ニュース)
【感想】『僕のいた時間』が切なすぎると話題に!2ch『3話の出来があまりにも良かった』  (あげあげニュース)
【ジョジョ】ジョジョ三大高性能スタンド「GER」「MIH」あと一つ  (ジョジョ速)
韓国、安倍首相を批判 「靖国参拝しながら韓日友好を口にする矛盾」  (大艦巨砲主義!)
海外「こんなの日本だけ!」日本の区役所前のとある光景に外国人もビックリ  (おたほー)
NHKのお笑い番組「オンバト+」が15年の歴史に幕 1999年3月に「爆笑オンエアバトル」としてスタート  (きま速)
韓国人「米政府、日本海が唯一の呼称」  (カイカイ反応通信)
愛してるがNGワードになりました  (気団速報)
海外「日本文化は独特だ」 『訪日前に知るべき10の事』に外国人感謝  (パンドラの憂鬱)
【今週発売の期待のゲーム】 1位 PS3『戦国BASAR4』、2位 PS3『セインツロウ4』、3位 PSVita『うた組み575』 【購入アンケート】  (オレ的ゲーム速報@刃)
友達が「スマホの画面の傷が酷い」ってスクショ送ってきたwwwww  (VIPワイドガイド)
彼はバリバリの理系。でもそのせいか、世界的に有名な文学作品のタイトルどころかその存在さえ知らないことが多い。  (恋愛まとめ日記)
交際相手の女性に「shine」とメールした女(50)逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
【ゲーム】3DS「逆転裁判123 成歩堂セレクション」 グラフィックスの高解像度化と3D立体視対応  (まんはったん!)
新郎新婦は学生時代からの付き合いで、途中遠恋もはさみながら8年越しの結婚式  (不幸が溢れ出ています)
入社して半年たった俺の貯金額wwwwwww  (ノム速)
【鎧武】第14話感想 新世代ライダー集結!そしてとうとう初瀬はシグルドに殺される…!!  (まとめいと)
チームしゃちほこってウリャオイイエッサー!って騒いでる変なグループだな  (ももクロまとめちゃんねる)
【速報】ジャスティン・ビーバー逮捕  (watch@2ちゃんねる)
【画像】やっぱり櫻井敦司って男前だわ  (ソニック速報)
ペンギン大好き  (ほんわか2ちゃんねる)
後輪で踏まれて前輪でズリズリされて。恐ろしい事故から生き延びた少年の映像  (1000mg)
【ずんこ】米政府の参拝「失望」発言…三原じゅん子議員「アメリカと言っても民主党」「我が国だって、あの3年3ヶ月は日本ではなかった」  (ネトウヨ速報)
【画像あり】『牛丼屋』で『1人で飯食ってる女』www  (ブヒヒ速報)
( `ハ´)「【韓国&中国】安倍首相が靖国参拝した結果wwwww」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
はるかぜちゃん、慈恵病院に喧嘩を売る  (マネーニュース2ch)
スマホが大画面化するメリットとは  (ガジェット2ch)
日本人女の肌が異常に白い理由wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
木綿の反物を探しているのですが、どうもいい柄とめぐり合えません。そこで・・・  (きものろぐ)
【画像】なんとベネズエラで「謎の鳥」が発見される!!ブサ可愛いwwwwww  (アンダーワールド)
オンラインゲームで外国人からメッセを受け取った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「富士山は素晴らしいアル」 「富士山は日本の軍国主義と同様に、いつ爆発するかわからない!」 「!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
青木裕子(36)の劣化ぶりwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【衝撃】たった一人しか在籍していない大学があるらしいwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】ヤバイwww畑でとんでもない奴を発見したったwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース】ハクバのあのスピードはワンピ史上一番最速でしょwww  (ONE PIECE速報)
【在日】今年から実施された在留資格制度により、在日朝鮮人の特別在住証明書に通名は記入されません。今後は免許証での通名使用は不可能になりました。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
歴史は繰り返す? 安倍首相がダボス会議にて、不戦の誓いと中国を牽制する。海外の反応  (ジパング)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
『ローゼンメイデン』ついに完結・・・いい最終回だった  (うるるんロギー)
「経験豊富をアピールしたかった」韓国の医院「エラタワー」批判噴出で摘発  (ν即のまとめ)
【中国】習主席の親族ら租税回避地で資産運用 推計1兆〜4兆ドル…英紙報道  (何でもありんす)
【アホ】ニコ生で調子に乗って覆面被って街に出た結果www(画像あり)  (クロ速)
メジャー未経験の田中が一気に秋信守の身代金を超えた…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
消費税増税対策で買っておきたいもの⇒定期券・回数券・車・家電・パソコン・純金・雑誌の年間購読  (FX2ちゃんねる)
時事通信社解説委員「生活保護不正で韓国籍と見出しに取るな」報道を疑問視→ネットで議論に  (ちょっとアレなニュース)
■ つんく♂・モーニング娘。'14 『au発表会 2014 Spring ☆重大発表☆』 超祝勝会 ■  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
「バトルがよく分からん」って感じのバトル漫画  (カゼタカ2ブログch)
世界初、日本が核融合発電所を建設、2019年より電力供給開始  (日刊ニログ)
「用日」…“反日”だが利益のため日本を“利用せよ”という韓国の「深刻背景」  (架空新聞社)