ディアブロIII初回生産特典 追加DLC4種同梱(地獄の兜、天使の翼、瓶詰めされた雲の染料、瓶詰めされた煙の染料)  (Amazon)
「カエルキャラは子供が興味を持って飲酒しちゃうだろ!」キリン、クレーマーに屈しCM中止  (watch@2ちゃんねる)
進撃の巨人『実写化巨人』のCMが一部公開!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ケネディ大使が駐日韓国大使を招待、慰安婦問題について意見交換…完全にこのオバサン日本潰しに来てる  (2ちゃん的韓国ニュース)
中学のとき嫁に説教して「話しかけるな」と言った  (気団速報)
韓国人「米政府、日本海が唯一の呼称」  (カイカイ反応通信)
【すげえ】日米のファミコンソフトのオープニングをついないだ3時間近くに及ぶ動画が登場!君は最後まで見ることができるか!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼に「明日会える?」と聞かれたとき、それを断るとあからさまに不機嫌になる…  (恋愛まとめ日記)
海外「日本文化は独特だ」 『訪日前に知るべき10の事』に外国人感謝  (パンドラの憂鬱)
フライドチキンが最強なコンビニが決定wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
10m先から拳銃向けられたら止まる?逃げる?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】正直、ジョセフの不倫設定どう思った?  (ジョジョ速)
途中でやめた漫画を挙げると誰かが結末を教えてくれるスレ  (哲学ニュース)
NHKのドーピング番組映像に浅田真央…視聴者から抗議殺到 「印象操作ではないか」  (きま速)
【アイマス特集】めざましテレビで赤羽根健治、中村繪里子、今井麻美  (まんはったん!)
AV女優「蒼井そら」の中国での人気が凄すぎてハリウッド女優みたいになってる件  (ニュース2ちゃんねる)
新郎新婦は学生時代からの付き合いで、途中遠恋もはさみながら8年越しの結婚式  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第14話感想 新世代ライダー集結!そしてとうとう初瀬はシグルドに殺される…!!  (まとめいと)
【画像】「数学のこういうとこが嫌い!」あるある過ぎワロタwwwww  (ノム速)
俺がモノノフを辞めた14の理由  (ももクロまとめちゃんねる)
骨董市で一目惚れした帯、習い覚えた方向とは逆の締め方をしないと正面に模様が出ないってことに気付いて・・・  (きものろぐ)
『アラタカンガタリ』作者渡瀬悠宇、サンデー編集者にこき使われてるらしい!  (あげあげニュース)
【経済】技術力で勝ち、経営で負ける日本=「輸出大国」の名にお別れを  (ネトウヨ速報)
後輪で踏まれて前輪でズリズリされて。恐ろしい事故から生き延びた少年の映像  (1000mg)
ママ、仕事!お仕事行ったねぇ。  (ほんわか2ちゃんねる)
株の配当で生活ってできんの?  (マネーニュース2ch)
iPhoneからSONYのウォークマンに切り替えようと思ってるんだが  (ガジェット2ch)
中国人「富士山は素晴らしいアル」 「富士山は日本の軍国主義と同様に、いつ爆発するかわからない!」 「!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【カゲプロ】『妹』が『カゲロウデイズ』っていうのにはまってる・・・・・  (ブヒヒ速報)
敷金礼金wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】誘拐犯御用達のハイエースの改造車ワロタwwwwww  (アンダーワールド)
新幹線にはしゃぐ外国人たち  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】最近オタクの世界入ったんだが、一昔前の萌え絵が好き  (ソニック速報)
韓国人歌手・BoA(27)の劣化がひどい件wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「【韓国&中国】安倍首相が靖国参拝した結果wwwww」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】秋元康「47都道府県アイドルを作りたい。トヨタさんお金下さい」トヨタ「はい」  (ニコ生ニュース速報)
歴史は繰り返す? 安倍首相がダボス会議にて、不戦の誓いと中国を牽制する。海外の反応  (ジパング)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
なんとNHKの番組に声優16人が出演 「双方向クイズ 天下統一」1月31日放送  (うるるんロギー)
やる夫が0からはじめるようです 第66話 EV:村 司書と狼と第二の図書館  (AAまとめブログ)
田母神が狼住人に猛アピール!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【社会】給食費の未納22億円 保護者のモラル低下浮き彫りに   (何でもありんす)
【ワンピース】MSP エースのフィギュア出来が凄いwwww  (ONE PIECE速報)
【悲報】ヤバイwww2か月も大学の春休みがある件wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ガルパン】サークルKサンクスフェア第2ラウンド開始! 摂取カロリー気にしててガルパンファンが勤まるかよ!!  (あんこうニュース)
【在日】今年から実施された在留資格制度により、在日朝鮮人の特別在住証明書に通名は記入されません。今後は免許証での通名使用は不可能になりました。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
世界初、日本が核融合発電所を建設、2019年より電力供給開始  (日刊ニログ)
「用日」…“反日”だが利益のため日本を“利用せよ”という韓国の「深刻背景」  (架空新聞社)
バイだけど質問ある?ちな男  (特定しますたm9(`・ω・´))
【DNA鑑定不要の時限爆弾!!】無慈悲な刻印がバブリー嫁の本性を暴く!!  (気団ちゃんねる)
彼のようになりたい!「初音ミクを溺愛する日本の青年」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【萌え死に注意】反則すぎる。レッサーパンダが雪で遊ぶ姿のかわいさよ。(画像+動画)  (GATUN)
ちょっと鳴けばエサが貰えると思ってるんだよな猫は  (〓 ねこメモ 〓)