劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
サシャ「ん?」ライナー「あれは…?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【都市伝説】君は信じる?【謎】  (哲学ニュース)
韓国が日本のストーカー外交を批判 「なぜ韓国だけに色目を使ってくるのか」  (2ちゃん的韓国ニュース)
『明日、ママがいない』のCM、2話で8社中5社が降板wwwwwwwwwwww  (あげあげニュース)
FPSやって思ったけどさ…  (大艦巨砲主義!)
海外「日本人だからこそ・・・」日本のスーパーマーケットのとある風景に日本人の誠実さが表れている?  (おたほー)
【ジョジョ】一番ラスボスの中で完成されてたのってプッチじゃね?【二次編集】  (ジョジョ速)
海外「日本が大好きになった」 日本の白バイ隊員の対応に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
田中将大の大型契約に韓国のプライド崩壊、コンプレックスを刺激されアメリカに恨み節wwwww  (きま速)
義両親「もう家族なのだからただいまでいいよ」  (気団速報)
韓国人「1992年の東京を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
DS版ドラクエ6をやってみた結果wwwwwww  (VIPワイドガイド)
付き合い始めて、わりとすぐに合鍵をくれた彼氏。私のことを信用してくれてるんだ!と喜んでいたら…  (恋愛まとめ日記)
【敗北】EU裁判所から「任天堂はゲームハードのリージョンフリー化のハックを妨害してはならない」との判決が下る  (オレ的ゲーム速報@刃)
【世紀末】 ウクライナのデモが凄いことになってる  まるでゲーム(画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【ガンダムUC】EP7にズサとガ・ゾウムが登場  (まんはったん!)
大学の 「ランク分け」が凄すぎる件wwwwwwww  (ノム速)
【僕らの音楽】ももクロ、エビ中、しゃちほこ「七色のスターダスト」夢の共演キターーー!!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
親族顔合わせの際、新婦伯父が新郎母と新郎叔母(新郎母の実妹)を見て「あっ」と声を上げた  (不幸が溢れ出ています)
今ネットでトップレスDJというのが話題になっているらしい動画。Facebookより。  (1000mg)
日本テレビ系の連続ドラマ「明日、ママがいない」新たに2社がCM中止…提供8社中5社のCMが放映されないという事態に  (watch@2ちゃんねる)
【鎧武】第14話感想 新世代ライダー集結!そしてとうとう初瀬はシグルドに殺される…!!  (まとめいと)
【画像】喪女にありがちな服装wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
かなりクールな彼女。  (ほんわか2ちゃんねる)
【週刊現代】 都知事選、都民2500人に緊急アンケート 衝撃の生データ・・・舛添圧勝、細川は惨敗 これでいいのか!?  (ネトウヨ速報)
成人式に着た振袖はどうしてますか?  (きものろぐ)
中国人「だが我が中国の高速鉄道は世界一ィィィ!(ビシッ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
5万円のステーキも500円のステーキも味は一緒  (マネーニュース2ch)
ソフトバンクがLTE-Advancedのデモ 下り773Mbpsを記録!  (ガジェット2ch)
高校5年生なんだがもうこの先どうしたらいいかわかんね  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【詳細ネタバレ】フェアリーテイル 第368話 マガジン10号【FAIRY TAIL】  (ブヒヒ速報)
( `ハ´)「安倍も自分で買い物に行くアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
東京で道に迷ってる外国人案内したったwwwwwww  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
冨樫の居ないジャンプを何かに例えるスレ  (アンダーワールド)
日本って軍なのか?? 世界の空軍を戦力順に並べてみた!日本がランクイン! 海外の反応  (ジパング)
【感動】うつ病になった時の、ホワイト企業の対応wwwwwこれが理想の社会だよなwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
田中将大「わぁー嬉しい(^^)珠理奈ちゃんありがとう」wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【在日】今年から実施された在留資格制度により、在日朝鮮人の特別在住証明書に通名は記入されません。今後は免許証での通名使用は不可能になりました。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
在韓英国人記者「マタのマンU移籍が日本のW杯の打撃になるかもしれない」  (しお韓、半万年の歴史)
田母神が狼住人に猛アピール!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【ネタバレ】ワンピース 736話 展開予想 ドフラミンゴぶっ飛ばすのは誰になるのかww  (ONE PIECE速報)
【悲報】21歳F欄大学生の僕の1日ひどすぎワロタwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
バター VS マーガリン 決着へ  (ν即のまとめ)
【韓国】 日本のストーカー外交を批判 「なぜ韓国だけに色目を使ってくるのか」  (ちょっとアレなニュース)
年収が億越えてるけど質問ある?  (FX2ちゃんねる)
【降り積もる悲しみ!!】気がつけば一人ぼっちになっていた!!  (気団ちゃんねる)
セックスで中々イケなくて結局中折れで終了する心の痛み、君たちに分かりますか(´・ω・`)  (特定しますたm9(`・ω・´))
『機動戦士ガンダムUC』ep7登場のMS「ズサ」「ガ・ゾウム」公開!  (うるるんロギー)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
【ガルパン】本日も登場人物の誕生会が開催される 肴屋本店のご主人・大里明さん、お誕生日おめでとうございます!!!  (あんこうニュース)
「用日」…“反日”だが利益のため日本を“利用せよ”という韓国の「深刻背景」  (架空新聞社)
やる夫が0からはじめるようです 第66話 EV:村 司書と狼と第二の図書館  (AAまとめブログ)