機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST(初回封入特典:「Ex-Sガンダム」が使用可能になるプロダクトコード同梱)  (Amazon)
日本テレビ系の連続ドラマ「明日、ママがいない」新たに2社がCM中止…提供8社中5社のCMが放映されないという事態に  (watch@2ちゃんねる)
サシャ「ん?」ライナー「あれは…?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国が日本のストーカー外交を批判 「なぜ韓国だけに色目を使ってくるのか」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【都市伝説】君は信じる?【謎】  (哲学ニュース)
『明日、ママがいない』のCM、2話で8社中5社が降板wwwwwwwwwwww  (あげあげニュース)
海外「日本人だからこそ・・・」日本のスーパーマーケットのとある風景に日本人の誠実さが表れている?  (おたほー)
【ジョジョ】一番ラスボスの中で完成されてたのってプッチじゃね?【二次編集】  (ジョジョ速)
海外「日本が大好きになった」 日本の白バイ隊員の対応に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
田中将大の大型契約に韓国のプライド崩壊、コンプレックスを刺激されアメリカに恨み節wwwww  (きま速)
義両親「もう家族なのだからただいまでいいよ」  (気団速報)
ニートやけどスーツで駅前歩くの楽しいンゴwwwwww  (VIPワイドガイド)
韓国人「1992年の東京を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
付き合い始めて、わりとすぐに合鍵をくれた彼氏。私のことを信用してくれてるんだ!と喜んでいたら…  (恋愛まとめ日記)
【画像あり】韓国の整形病院、切除した1000人分のアゴの骨に患者の名前を書き、ケースに詰めて展示…  (オレ的ゲーム速報@刃)
【世紀末】 ウクライナのデモが凄いことになってる  まるでゲーム(画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【のうりん】今週もパロラッシュ ケツ派=変態 おっぱい派=マザコン 3話まとめ  (まんはったん!)
大学の 「ランク分け」が凄すぎる件wwwwwwww  (ノム速)
【僕らの音楽】ももクロ、エビ中、しゃちほこ「七色のスターダスト」夢の共演キターーー!!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
親族顔合わせの際、新婦伯父が新郎母と新郎叔母(新郎母の実妹)を見て「あっ」と声を上げた  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第14話感想 新世代ライダー集結!そしてとうとう初瀬はシグルドに殺される…!!  (まとめいと)
韓国、次世代戦闘機(KFX)計画について「完了に向けて更なる努力を」  (大艦巨砲主義!)
今ネットでトップレスDJというのが話題になっているらしい動画。Facebookより。  (1000mg)
その日の為に  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】お〜いお茶の俳句がメチャクチャ過ぎるんだがwwwwwwww  (ソニック速報)
ケツから1本たくましいのがwwwお待たせしましたスゴい奴wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
皆さんはぐし縫いするとき、針の持ち方は本のとうりにしていらっしゃいますか?  (きものろぐ)
パチンコの換金所ってどうやって探すんや?  (マネーニュース2ch)
中国人「だが我が中国の高速鉄道は世界一ィィィ!(ビシッ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ソフトバンクがLTE-Advancedのデモ 下り773Mbpsを記録!  (ガジェット2ch)
【詳細ネタバレ】フェアリーテイル 第368話 マガジン10号【FAIRY TAIL】  (ブヒヒ速報)
高校5年生なんだがもうこの先どうしたらいいかわかんね  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「安倍も自分で買い物に行くアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
冨樫の居ないジャンプを何かに例えるスレ  (アンダーワールド)
東京で道に迷ってる外国人案内したったwwwwwww  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本って軍なのか?? 世界の空軍を戦力順に並べてみた!日本がランクイン! 海外の反応  (ジパング)
田中将大「わぁー嬉しい(^^)珠理奈ちゃんありがとう」wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【感動】うつ病になった時の、ホワイト企業の対応wwwwwこれが理想の社会だよなwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
在韓英国人記者「マタのマンU移籍が日本のW杯の打撃になるかもしれない」  (しお韓、半万年の歴史)
【在日】今年から実施された在留資格制度により、在日朝鮮人の特別在住証明書に通名は記入されません。今後は免許証での通名使用は不可能になりました。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
田母神が狼住人に猛アピール!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【驚愕】大学生なのにサークルにしか友達がいない奴wwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ネタバレ】ワンピース 736話 展開予想 ドフラミンゴぶっ飛ばすのは誰になるのかww  (ONE PIECE速報)
【韓国】 日本のストーカー外交を批判 「なぜ韓国だけに色目を使ってくるのか」  (ちょっとアレなニュース)
年収が億越えてるけど質問ある?  (FX2ちゃんねる)
【降り積もる悲しみ!!】気がつけば一人ぼっちになっていた!!  (気団ちゃんねる)
バター VS マーガリン 決着へ  (ν即のまとめ)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
『機動戦士ガンダムUC』ep7登場のMS「ズサ」「ガ・ゾウム」公開!  (うるるんロギー)
「用日」…“反日”だが利益のため日本を“利用せよ”という韓国の「深刻背景」  (架空新聞社)
【ガルパン】本日も登場人物の誕生会が開催される 肴屋本店のご主人・大里明さん、お誕生日おめでとうございます!!!  (あんこうニュース)
やる夫が0からはじめるようです 第66話 EV:村 司書と狼と第二の図書館  (AAまとめブログ)
セックスで中々イケなくて結局中折れで終了する心の痛み、君たちに分かりますか(´・ω・`)  (特定しますたm9(`・ω・´))